臨時休業のお知らせ

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

昨夜はえらく冷え込みましたね、局長です。
いきなりですが、本日は臨時休業とさせていただきます。

20130927_臨時休業1

現在、仕事ともう一つの案件でヤバいくらいに忙しく、さらには本日も早出しなくてはならず、ブログ更新の体力が残っておりませんでした。

買ってきたビールも飲めませんでした・・・・

20130927_臨時休業2

明日から、また通常更新致しますので、どうかご容赦を。

楽天ファンの皆さま、優勝おめでとうございます。
日本シリーズで会いましょう。

そんなこんなで臨時休業しちゃった俺ですが、状況を鑑みていただき―――

 ドンマイ局長!の 「ポチ」 を是非♪

 やらなきゃいけないことばかりで
 まったく前に進めません・・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!
 

コメント

  1. aqua より:

    ドンマイ局長!ガンバ局長^^。

  2. coco嬢 ママ  より:

    局長さんに かぶっている 
    まぐちゃんに ぽちっ!

    “秋バテに 気を付けて下さい” の ぽちっ!

  3. アイコ より:

    ぽち ぽち_φ( ̄ー ̄ )

  4. ドンマイ局長さんにポチ!
    後姿のまぐちゃんにポチ!

  5. なお より:

    死ぬでないぞ!局長様!!
    の、ぽちぽち。

  6. どどすこ より:

    お疲れ様です。
    テレビに映ってる男性が気になるのでポチ(* ̄∇ ̄)ノ

  7. ペッツはは より:

    ほんとだ!マグちゃん局長さんにかぶってる、わろた(゚O゚)\(- -;

  8. りんママ より:

    テレビ横のラスカル発見[絵文字:v-238] のぽち♪

  9. 上田和馬 より:

    局長さん大丈夫ですか?^^;
    まぐちゃんの心配っぷりがかわいい!

    私もペットのブログをやっていますので
    できれば相互リンクをお願いしたいです^^
    (こちらはもうリンク済みです)

    よろしくお願いします♪

  10. haruemi より:

    ビールが呑めないなんて!
    かなりお忙しいですね?!
    近くだったら、お散歩要員に立候補するのに・・・。

    涼しいを通り越して、朝晩寒いくらいです。
    ご自愛くださいね~!

  11. ヒマワリ より:

    このシリーズ(行き倒れ)好きです…にポチ!

    カーテン脇のヒマワリにもポチ(・∀・)ノ

  12. どどすこ より:

    これって
    シリーズものだったんだ・・・

    行き倒れシリーズ・・・(-_-)゛

  13. はるけん より:

    休業だけど応援してるよ!の「ポチ」

  14. チップまま より:

    今晩はゆっくり晩酌できるといいですね(*^^*)
    風邪が流行ってるようなので、お気をつけくださーい!

  15. ハピフラ より:

    やらなきゃいけない事多いのですね。
    大変だぁ[絵文字:v-356]
    局長様はやることが多いと俄然張り切るタイプですか[絵文字:v-361]
    ハピフラは暗くなっていくタイプです。
    弱いんです。メンタル面と頭がちょっと[絵文字:v-406]

    無理はいけません。無理は・・・

    今日は名前忘れずにコメします。
    クさんいつも介護おおきに[絵文字:e-415]

  16. sefid mom より:

    あっちゃ~[絵文字:v-12]
    私たちのEnergyの源、おBeerが飲めなかったなんて…
    局長やばい[絵文字:v-237]
    かなりハードですな[絵文字:v-40]
    ご無理なさらない様にね[絵文字:v-290]
    心配だなぁ…

  17. つばめ11号 より:

    ハードな毎日のようで、本当にお疲れ様です。
    明日はゆっくり休めるのでしょうか?

    いいタイミングで振り向いたマグちゃんにポチ。
    私もテレビに映ってる男性が気になりました。
    誰なんでしょ?

  18. ファンファン より:

    お疲れ様です(T-T)…ビール飲めなかったなんて~ありえないですね!Σ(×_×;)!
    週末はゆっくり休めるよう祈ってます!!
    …でも、私もこの体をはったシリーズ、大好きですo(*⌒O⌒)b
    まぐちゃんも猫ちゃんたちも、どんな目で見つめてるのかな(・_・;?

    ポチポチしました( ̄∇ ̄*)ゞ

  19. ファンファン より:

    追伸
    局長&まぐちゃんのミッション インポッシブルの次に好きなシリーズですf(^^;
    アレは最高です(*≧∀≦*)ゞ…思い出してもお腹痛い(爆)

  20. 嗚呼ちゃん より:

    そんな無駄な写真撮ってないで早く休んで下さぃ[e:734]
    でも、一読者としてゎ面白いです[e:454]

  21. あれ~っ?
    日本シリーズは、阪神-楽天のはずなんだけど(笑)

タイトルとURLをコピーしました