猫フォーメーション

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

今日も疲れと睡眠不足が続いている局長です。
来週いっぱいくらいは、この状況が続いてしまいそうです・・・・・

――― さて、昨夜の我が家の様子を。

20130928_フォーメーション1

ソファの背もたれに、“稚葉”(わかば)が。

大抵は俺の膝の上か、ケージの中の毛布でくつろいでいるのに、珍しいな。
でも、この場所って確か、にいなの・・・・

20130928_フォーメーション2

と思ったら、逆サイドにいた。

しかし、猫というのはなぜ、こんな安定感の悪い場所を好むのか。
未だ理解に苦しむ。

ちなみに、この日の “猫フォーメーション” はこうなっていた。

20130928_フォーメーション3

稚葉のおかげで、背もたれをゲットできなかった寿喜が、フローリングで不貞寝している。

20130928_フォーメーション4

お前のせいだけどな。

20130928_フォーメーション5

一人掛けのソファもあるんだが・・・・

むしろ、お前は一人掛けソファを日ごろメインで使っているはずだ。
忘れちまったか?

20130928_フォーメーション6

まぁ、そこまでストレスになっていないのならいいや。

相変わらず微妙な空気を作り出している3匹の猫の関係に―――

 ナイス・フォーメーション!の 「ポチ」 を是非♪

バミューダトライアングルの
ような三角形が我が家にも・・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
いつもアリガトウございます m(_ _)m
マジで励みになってます!

【今日の一言】

ちょっと今日もバタバタしているので、ちょっと手抜きな感じになっちまった・・・・

コメント

  1. ポプリママ より:

    もしかして…ふなっしーの中の人は、局長さんですか⁈

  2. ふなっしーの写真集とDVD娘が持ってます。

    赤いソファのへりに乗っているわかばちゃん
    珍しいですね。どんどん、リラックスポジションが
    増えていってるのかな。

    ナイスフォーメーション!

  3. くぅママ より:

    ふなっしー‼︎確かに最近とっても忙しい様子☆
    しかもあの動き、ハードワークですよね(笑)局長サマ、お疲れ様です(≧∇≦)ブハハハ!

  4. ハピフラ より:

    床だといつ踏まれるかもわからないし
    攻撃されやすいしね。
    わかちゃんとにいなちゃんは危機感をもって
    生きているのですね。[絵文字:v-218]

    寿ちゃんは 天然キャラだから
    大丈夫なのですね。床でも

    ハピフラは やっぱし 赤い二人掛けのソファーに
    寝転んで 片足背もたれにのっけてる具合が
    ちょうど好きです。

  5. つばめ11号 より:

    微妙なバランスの距離感を保っているみたいですが
    背もたれに乗っている姿も微妙なバランスですね。
    特に稚葉ちゃん、よく落っこちないなって思いました。
    コトちゃんは床が好きなんですねぇ。

  6. 上田和馬 より:

    3匹の絶妙なフォーメーション。
    もしかして黒い三連星か!?

  7. チップまま より:

    わかばちゃん、ついに背もたれで寛ぐまでに慣れてきたんですねー(*^^*)
    なんだか、まだにいなちゃんみたいに乗り慣れてないとこが新鮮で可愛いですね♪
    ことちゃんは、フローリングで、ころーんとしてるのが、ことちゃん♪って感じで可愛いなぁー(*^^*)
    マグちゃんは、今時季も夜は寒がってないかなー?チップは寒がりで毛布に入って寝てますよー(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました