休日の熊猫(パンダ)

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

もはや体力は風前の灯、膝もカクカクしそうな局長です。
昨日も今日も、あまり寝れていないんですが、その話はまた後日。

――― さて、今日も少し手抜き気味だが、先週木曜日の記事の続きを。

20130930_真熊1

実は、二度寝した後にまた写真を撮っていたのだ。

ここ最近、お出掛けしていなかったので、ブログ用に余念がなかった。
計画的な俺。

20130930_真熊2

いつの間にやら俺の枕元まで回り込んでいた真熊。

白いベッドの上で、これでもかというくらい異物感をにじみ出している。
コントラストが強い画像だ。

20130930_真熊3

俺がこのまま起きると見越して、真熊も体を起こす。

さすがは忠犬。
いい面構えだ。

そして、夜の寿喜にもつづきが。

20130927_寿喜1

寝ている時以外は、基本的にお腹を空かせているらしい。
満腹中枢が壊れてしまっているのだ、コイツは。

20130927_寿喜2

あくびは思うように出なかったが、眠気は着実に増しているようだ。

目がトロ~ンとしてきた。
肌寒くなると、不思議と睡魔も勢いづいてくるものだ。

そういえば、真熊はこんな写真も撮ってみた。

20130930_真熊4

無類のパンダ好きである俺が大事にしているぬいぐるみ。

若かれし頃、トイザらスで衝動買いしてしまった4,000円の代物だ。
真熊と同じくらいの大きさがある。

20130930_真熊5

よく分からないが、なんとなくそれっぽいツーショットに仕上がった。

ブログの自転車操業もそろそろ限界だ・・・・

ネタがないのに、なんのかんの毎日更新している俺の限界ぶりに―――

 ネタ切れドンマイ!の 「ポチ」 を是非♪

 パンダみたいに目の周りにクマが
 ある動物が好きなんです、俺。

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

そろそろ体力がプツンと切れて、体を壊したりしそうです・・・・
 

コメント

  1. もぐたん より:

    なンだか とっても可愛いらし~い[e:415]トコで
    寝て[e:261]らっしゃるのですネ[e:348]
    まぐぅちゃんと[e:756]のぬいぐるみ[e:420]
    カワイイ[e:349]ベッド[e:69]
    これダケ見たら[e:317]
    40歳男子のお部屋に
    ぜンぜン見えなぁ~ぃ[e:451]
    こうゆうお部屋[e:420]憧れちゃいまっす [e:346]

  2. かるゆな より:

    いつも楽しみに拝見しています。

    お身体大丈夫ですか?
    いつもスゴイ体力だと思っていましたが、局長さんも人間ですね。
    お身体大事にさなってください。

    私は猫の方が好きなんですが、このブログは必ず寝起きで一番に楽しみに見ています。局長さんの日常も面白いですね。いつ寝てるんだろうと。

    わかばちゃんの写真が少かったので、里親さん見つかったのかな?と思ってましたが…。
    良いご縁を願ってます。

    ブログネタに詰まっているみたいですが、毎日でなくとも楽しみにしてますから、どうかイキナリやめたりしないでくださいね。

    では〜

  3. はるけん より:

    [絵文字:v-10]なんとなく去年の9月の記事を
    読み返したら、9月28日に今日のパンダちゃんが
    出てましたよ~[絵文字:v-290]

    わたしもパンダちゃん好きでーす

  4. はるけんさん、物凄い発見ですね(*≧艸≦)

    局長さん、お忙しいようですね。
    是非、この可愛いベッドで寝て下さい!
    枕元にはぬいぐるみなんかあったりして
    とてもラブリーですね(*≧∀≦)

    パンダとまぐちゃん、色のコントラストが
    バッチグーです(笑)

  5. つばめ11号 より:

    局長さんの目の周りが、パンダのようになってないか心配です。

    そんなに忙しいと、つい最近のパンダの赤ちゃんの写真も
    見ることできなかったでしょうか?
    大きい子から小さい子まで14匹、可愛かったですよ。

  6. sefid mom より:

    あらま[絵文字:v-12]
    こんなに弱音を吐いている局長はめずらしいわ[絵文字:v-236]
    相当な疲労を感じているのね。
    むちゃをしては駄目ですよ。
    頑張る人は体に無理をしても続けてしまうの。
    体は限界に来てても自分で分からないの。
    倒れて病院で初めて無理したなって感じる物よ!
    だから局長、本当に気をつけて下さい。
    ほんとにもう!!!
    心配じゃないか!!!

タイトルとURLをコピーしました