少しだけお待ちください

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

薄々予想はしていたかもしれませんが、たったいま起きました・・・・
しかもソファで。 局長です。

体中が痛いです。

20120609_お待ちください

ということで、これからブログの更新作業に取り掛かりますので、14時過ぎにまた遊びにきていただけると幸いです。

でも、その前にポイントだけは贈呈するわ♥という器の大き過ぎるアナタは―――

 そのままの真っ直ぐな気持ちで 「ポチ」 を是非♪

 とはいえ、今日って何かネタあったかしら?
 どんな記事にしよう・・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

コメント

  1. yukarisa(仁子)@偏頭痛絶賛ちう より:

    2ポチりました。
    では、また・・・・・

  2. たれれん より:

    今日はことちゃん全集がいいです。
    うにゅ~

  3. るーのん より:

    私もことちゃんがいいです(^∀^)ノ

  4. しま@ケータイ より:

    おはよう、局ちゃん♪
    どうぞごゆっくり(*´∇`*)

    佐賀に着きました☆

    器(体積)の大きさには自信あり(*≧∀≦*)
    というわけで、ポチポチ♪

  5. しま@ケータイ より:

    昨夜のワタシはありえない速さでへべれけになり、沈没しました(;´д`)
    お酒に弱いにも程がある…
    でも飲み会するときは呼んでください♪(笑)

    世良さん命さま、
    広島~九州は曇り空です。
    古~いデミオで平均120km/h出してがんばりました(・∀・)ノ

  6. 世良さん命 より:

    ♪局長さま♪
    ポチりました☆
    ネタは何でもよいので待ってます。

    ♪しまさま♪
    着きましたか[e:319]きょうは佐賀泊まりでしょうか。ごゆっくり[e:257]
    ♪仁子さま♪
    大丈夫ですか?梅雨入りで体にひびいちゃったんでしょうか…お大事に[e:403]

  7. あしゅぽん@今日もお仕事 より:

    うにゅ~[絵文字:v-383]

  8. しま@ケータイ より:

    その※はすなわち、ことちゃんリクエスト?

  9. yukarisa(仁子)@偏頭痛魔法薬効いたなり より:

    ありがとうございます。
    魔薬が効いて元気!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今仁子復活参上シュワッチ[絵文字:v-17]

    これが効かないと辛いですが。。。。

    昨日忙しかったせいです。こちらは雲もたくさん出てるけど、青空です。蒸し暑いです。

    せらしゃんもお気をつけください。

タイトルとURLをコピーしました