写真 大募集!

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。
局長です。

毎度のことながら、本日の 『熊猫犬日記』 の更新は午後までお待ちいただきたい。
昨夜は花金に浮かれてちょっと飲み歩いてしまったため、今なお寝不足なのだ。

――― さて、本更新の前に、先日のイベントに参加された方々へ重要なお知らせが。

20140401_重要なお知らせ

大事なお話なので、口に入れた 「ばかうけ」 を一旦だしてから読んでいただきたい。
急きょ以下の代物をお送りいただきたいのだ。

20150523_真熊の写真大募集1

そう、真熊の写真をお送りいただきたいのだ。
実は、これには海よりも深いワケがある・・・・・

20150523_真熊の写真大募集2

真熊のブログなのに、真熊の写真が全然ないのだ。

20150523_真熊の写真大募集3

念のため、二人の名誉のために弁解も。

「当日のカメラマンを」 とお願いしていたこともあり、会場の様子や、来ていただいた方々の愛犬たちの撮影に奔走していたようで、肝心な真熊には注意が行っていなかった模様。

20150523_真熊の写真大募集4

「灯台下暗し」 というやつです・・・・・

もう一点、同時開催してみよう ―――

20150523_真熊の写真大募集5

自身の実力か、はたまた昨今のデジカメの性能によるものか、とにかく 「この写真、シュッとしてるわ~」(※) という奇跡の一枚を撮れた方は、是非お送りください!

※「シュッとしている」 ・・・・ 関西地方で使われる最大級の褒め言葉。
                 東日本では一切使われない表現。

20150523_真熊の写真大募集6

フォトコンテスト事務局の厳正な審査により、特賞・優秀賞・佳作を選定し、当日真熊の写真を撮り損ねていた “ブラザーK” に賞品を用意させます!

送り先は、「真熊の写真」 と同じアドレスまで。

シュッとしている写真、お待ちしています!

ガチで写真が不足しています。 いい写真がある方は是非お送りください ―――

人気ブログランキング

サヨちゃんとブラザーKよ、ドンマイ・・・

人気ブログランキング

とりあえず、ポチッと押しておいてくださいませ。

【今日の一言】

では、とりあえず13頃まで寝ますので・・・・
 

コメント

  1. ラブママ より:

    ポイントは先付けよ❤
    でも、これって通常の更新並みですね~。

    まぐちゃんの写真大募集!
    カメラマンのお二人は、当日大変だったことが
    良く分かります。
    大勢の人とワンコが集まっていたようですから。
    きっとたくさんの写真が集まりますよ。

    フォトコンテストも名案ですね❤
    可愛い写真がたくさん応募されるんでしょうね。
    いっぱいアップして下さい!
    楽しみにしてます。

  2. ポイントは先付けにゃ、ことちゃん風

    シュッとしてるって聞いて、
    顔が痩せてるってこと⁉️って
    思いました笑
    へぇ、関西の褒め言葉なんですか。
    知らなかったわぁ。
    関西弁講座、他にも教えてください(*≧∀≦)

    まぐちゃんが写ってない部門に
    うちのクッキー、応募したら、、、
    ダメですね(*≧艸≦)

    サヨちゃん、ブラザーKさん。
    たくさんの写真撮ったけど、まぐちゃんの
    写真はうっかりだったんですね(*≧∀≦)
    そりゃ仕方ない‼️
    もふもふだらけですからね〜〜♪

    コンテスト、これまた楽しみにしてます‼️

  3. なお より:

    サヨちゃん、ブラザーKさん、ドンマイ!
    お二人にとってマグちゃんは家族みたいなものだから
    他のワンちゃんを撮らなきゃ❗って感じだったんでしょうね。

    他の人が撮ったマグちゃんはまた一味違うでしょうね。
    楽しみです❤

  4. アイコ より:

    局長の写真がいっぱいアルよぉ(´ω`*)
    前回はデジカメで撮影してて
    写真募集に送信する技術が無くて断念(´・ω・`)ガッカリ…
    今回は前回を踏まえて携帯で撮影したポ( ´ ▽ ` )ノ
    ついでにミーchanの写真も送信するポポ←強制的( ´艸`)
    楽しみに待っててニャンヾ(*ΦωΦ)ノ

タイトルとURLをコピーしました