安着のお知らせと御礼

スポンサーリンク

桜満開の日に、こんにちわ。

思いつきで決行した 『京都で会いましょう』 という、いきなりで無謀な企画でしたが、多くの読者さんにお集まりいただき、心より感謝しております。 局長です。

20160405_安着2

後日ちゃんとレポートで綴りますが、京都御苑から哲学の道まで、お時間をつくって真熊に会いに来ていただいたすべての皆さま、本当にありがとうございました。

20160405_安着3

4月1日に告知して3日に決行という嘘のようなスケジュールにも関わらず、多くの読者さんが集まってくださり、「ひょっとして暇を持て余していたのかな?」などと勘ぐってしまったことも正直なところありましたが、そんなことは口にせず、ひたすら感謝しておりました。

20160405_安着4

二日目は、奈良の桜スポットを回り、まるで修学旅行のような行程を楽しみました。

これでもかというほど桜を見続けたので、恐らく俺の眼球は角膜がピンク色に染まっているんじゃないかと思います。

20160405_安着5

しかしながら、公式Facebookでもライブレポートしましたが、帰りに伊勢志摩サミットに伴う東名阪自動車道の集中工事にぶつかってしまい、行きは5時間半だった道のりが、帰りは10時間弱を要してしまい、帰宅できたのは朝でした・・・・・

何度か気を失いかけました。

20160405_安着6

とにもかくにも、おかげさまで丸二日間、とても楽しい時間を過ごすことができました。
何より、お腹いっぱいになるほど桜を満喫できました。

さて、そこで恒例ですが ―――

20160405_安着1

当日、真熊や俺と写真を撮っていただいた皆さま、片っ端から画像をお送りください。
例によって、俺の取った写真だけでは、楽しさを表現できなさそうなのです。

※使用させていただいた写真には、ちゃんとクレジット表記をします。

10時間も苦しみながら、ようやく自宅にたどり着いた俺と真熊の安着に ―――

同情と労いのクリックを、一つ宜しくどうぞ。

人気ブログランキング

真熊はまったく鹿を怖がらないことが発覚しました。

【今日の一言】

楽しかった二日間の余韻に浸りながらも、今日から現実に引き戻されます・・・・
 

コメント

  1. まいっちんぐ より:

    真熊ちゃん、局長さんおかえりなさぁい♪( ´▽`)
    無事に帰ってこれて安心しております\(^o^)/

    京都の桜をいっぱい堪能されたようで羨ましい限りです☆
    桜と真熊ちゃんが可愛いすぎてノックアウトしてます♪(´ε` )

    お疲れさまでしたぁ〜♪( ´▽`)
    レポート楽しみにしてます☆

  2. ふうライ防 より:

    いやぁ〜、帰り10時間とは・・・

    お疲れ様でした。

    でもこれでもか!って程の桜を堪能できてよかったですね。
    まぐちゃん、鹿さんはどうだった?

    沢山の人とポメちゃんが集まったようでこれからの報告が楽しみです。

    お疲れ様のポチ、ポチ・・・忘れずに・・ねっ♡

  3. coco嬢 ママ より:

    長距離運転お疲れ様でした
    無事に帰られて 安心しました!
    にゃんずちゃんたちは 待ちくたびれていたんでしょうね

    落ち着いてからの 桜レポ
    たのしみにしてま~す
    まぐちゃん シカを怖がらないんですか?
    coco嬢は 鹿に ケンカを吹っかけに行きます

  4. にこと恵 より:

    マグちゃん、局長さんお帰りなさい。
    無事に帰って来られて安心しました。
    今回は静岡地獄どころではありませんでしたね。
    ゆっくり休んで下さいね。
    ウナギボーンはどうでしたか?
    微妙だったらごめんなさい。

  5. みにも より:

    まずは無事の帰着安心しました。
    お帰りなさいませ!
    帰路の10時間、お疲れ様でした~(꒪ȏ꒪)

    御所だけでしたが、お初なまぐちゃん、局長さんにお会いできて嬉しかったです!

    すぐ分かって貰えて、舞い上がってましたが(笑)

    写真少ないけれど、送りまする~♪

    旦那ちゃんがデジカメでなんぼか撮ってたのでそれも送信しまする。
    デジイチ初心者なので、イマイチかもですが(笑)

    現実に引き戻された本日より、頑張って下さい~♪

  6. みにも より:

    連投すいません。

    にこと恵さん、お初でした~♪
    モカを可愛いと言うてくれて、ありがとうございます♪リードも持って貰えて~(*ˊૢᵕˋૢ*)

    またお会いできるのを楽しみにしてます~(๑’ڡ’๑)୨♡

  7. 日曜日は、ありがとうございました!
    阪神がロードに出ているので、暇をもて余しておりました。
    お陰さまで、暇潰しになりましたよ~(笑)

    心配された天気も、夜間が中心で良かったですね。
    雫の残った奈良の桜も綺麗だったのでは?

    帰りはお疲れさまでした。
    今夜は早めに休んで下さい。

    では、また近いうちに!?

  8. ふくみ より:

    うちの子は、鹿肉が大好物です( ̄▽ ̄;)

    美味しそうに見えると思います。

    長旅お疲れ様でした!
    マグさん、今年もいいお誕生日だったね🎵

  9. にこと恵 より:

    みにもさん、お会いできて本当にうれしかったです。
    モカちゃん、とても可愛くて楽しい時間をありがとうございました。

    私もまたお会いできる日を楽しみにしております。

    素敵な皆様とお会いできて本当に局長さん、ありがとうございました。

  10. お帰り〜〜まぐちゃん♪
    楽しかったね〜〜^_^

    桜の季節に京都なんて、なかなか
    経験出来ないです。
    私も一度は桜の季節に京都に行き、目を
    ピンクにしてみたいです笑

    まぐちゃんは鹿ともフレンドリーに
    出来るのね〜〜^_^
    楽しかった様子、ブログでロングラン公演
    してください(≧∇≦)

  11. ハコ乗りポメ連合 より:

    無事帰還お疲れ様でした!
    いつも日曜日はホームセンター巡りなんで まぐちゃんや皆さんに会えて楽しかったです! 今度はファミリーの皆さんも是非ご一緒に!
    楽しい企画をありがとうございました!

  12. ラブママ より:

    無事のご帰還、おめでとうございます。
    お一人で10時間の運転は、さぞつらかったことと思います。
    でもご無事で何よりでした。

    桜も満喫できたようですし、ファンの皆さまも
    まぐちゃんをお腹いっぱい愛でられたようですね。
    東京にいるよりも良かったかもしれません。

    この日の様子がアップされるのが楽しみです❤
    たくさんの写真を見せて下さいませ。
    お疲れさまでした。
    まぐちゃんもお疲れさま❤

  13. ひーちゃん より:

    まずは 無事に帰られたとの事で安心しました。
    長距離運転 お疲れさまでした!
    そして 関西での 2度目の 『 会いましょう 』企画 ありがとうございました(*^^*)

    暇を持て余してた訳ではないのですが、御苑から銀閣寺まで ご一緒させていただきました(≧∇≦)
    マグちゃんのマネージャーの様に付きまとって失礼しました (^_^;)

    当日ご一緒していただいた皆さん、本当にありがとうございました。
    秋頃には マグちゃんも関西弁が恋しくなると思いますので またお待ちしております ♪

  14. しんころ より:

    お疲れさまでした(o^^o)
    お花見レポート楽しみです!

  15. ひよこ より:

    京都までわりと早く来ることができたとお話されていたのに
    帰りに10時間とは(@_@;)
    長時間の運転本当にお疲れさまでした。

    奈良の桜の様子も楽しみにしています♪

    使える写真があるかわかりませんが、お送りしますね~(^O^)/

  16. ちょこれいともかママ より:

    長い道のりお疲れさまでした。
    無事局長さんとまぐチャンが帰路につけて良かった良かった。
    10時間の道のりだと神奈川から秋田に来てもおつり来る距離ですよ~
    本当にお疲れさまでした。
    レポート楽しみにしてますね(*^▽^*)

  17. つばめ11号 より:

    10時間は大変でしたね。お疲れ様でした。
    今回ばかりはスイスイ走れた静岡県が極楽に思えたのではないでしょうか?

    角膜がピンク色・・・なんて素敵な色に染まったんでしょう。
    そこを通してみる世の中がハッピーに見えそうですね。

    マグちゃんもお疲れ様でした。
    大きな鹿も怖くなかったなら、先日の忌まわしい記憶は
    完全に払拭できたのね。本当に良かったね。

    明日からの古都巡りのお話、楽しみにしてます!

  18. りくママ より:

    予想外の渋滞は大変でしたが、無事に帰られて良かったです。
    お疲れ様でした。

    日曜日はガスの点検と言う一大イベントがあって忙しかったのですが…

    スケジュール調整致しまして…ええ。。。。
    暇を持て余してました。。

    次回は眼球の角膜をオレンジ色に染めに来て下さい(*^^*)
    お待ちしております♪

    下手な写真ですが送ります!
    しかし…どの写真にも雨模様だったはずなのに、太陽が写り込んでるんですが(≧∇≦)

タイトルとURLをコピーしました