もう少しお待ちください

スポンサーリンク

日曜日の朝に、こんにちわ。

本日は台風25号が北日本を襲いそうですが、現地の皆さまはご注意ください。 今年は自然災害に日本全土が襲われまくったような年ですよね。 まだ10月ですが。 局長です。

――― さて、本日の「熊猫犬日記」の更新は、連休中の恒例で午後までお待ちを。

201801007_お待ちください4

それまでの間は、以下の駄文をもって10月最初の日曜日、且つ三連休という貴重な時間を、贅沢なまでに無駄遣いしてみてはいかがでしょうか。

ちなみにこれは、猫の石像ではなく、我が家の甘え下手な猫にいなである。

201801007_お待ちください3

一昨日の金曜日、つまり花金の夜のこと。
仕事帰りに焼肉を食べに行った。

まずは「タン塩」、「せせり」、「上カルビ」、「上ロース」と共にビールをオーダー。

201801007_お待ちください2

その後は、「中落ちカルビ」やら「トントロ」、「つくね」など、いろいろな肉や部位を満遍なく楽しみつつ、ビールも2杯飲んだとろこで酎ハイにシフト。

しかも、アッという間に飲み干してしまうので、大ジョッキにしてみた。

201801007_お待ちください1

なんとなく最近は、「月末の花金、つまり “給料日直後の花金” は焼肉を食べに行こう!」みたいな流れができつつあり、この日も仕事帰りにそのまま直行していた。

しかも、焼肉を想定して、この前日にジムでハードなトレーニングをしていた。
タンパク質を欲する体に、ダイレクトに焼肉を入れるという実に計画的な俺。

201801007_お待ちください5

次の焼肉は、また次回の給料日、すなわち11月末か・・・・

それはそうと、文字どおり “猫背” になっている石像猫にいな。
ひょっとして座ったまま寝ているのだろうか。

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

花金の焼肉に「ポイントは先付よ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

韓国で食べた焼肉は安かったのに日本は高い。

【今日の一言】

これから訪れる冬は “過去最高の大雪” とかの異常気象がなければいいのだが・・・・
 

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    猫背だ‼️
    見事な猫背だ‼️
    猫背の見本みたいな猫背だ‼️

    局長さんはやっぱり若いですね^ – ^

タイトルとURLをコピーしました