えげつない安眠妨害 【動画あり】

スポンサーリンク

新しい週に、こんにちわ。

貴乃花親方が退職して、部屋を移った直後に貴景勝が優勝なんて、世の中は上手くいかないもんですね。 貴乃花親方の在籍中に優勝していればって思っちゃいます。 局長です。

――― さて、ぽかぽか陽気だった昨日のお話。

20181126_にいなVS真熊1

石像のようにピクリとも動かない猫にいなが、リビングの窓際で秋晴れのお日様を太陽光発電システムのパネル並みに全身で浴びながら、深い眠りに就いていた。

しばらくすると、その後方の動物用ベッドで寝ていた真熊がゴソゴソと起き出した。

20181126_にいなVS真熊2

元々が極度の暑がりゆえに、この夏日のような陽気と陽射しに暑さを感じて、目が覚めてしまったのだろうか。

まだ頭がぼ~~っとしている様子の真熊。

20181126_にいなVS真熊3

一方のにいなは、まったく起きる気配もなく、発電も充電もしないくせに太陽光を独り占めにしたまま、尚も熟睡中である。

すると、ようやく目が覚めた真熊が、このにいなの熟睡ぶりに気付いて ―――

いきなりのスイッチオン。
同時に、いきなりトップギアというレベルの攻撃を開始した。

かなりしつこい攻撃だったが、にいなのお尻のニオイを嗅いだのか、はたまた毛を吸い込んだのか、いきなり激しくむせ込み、同時に攻撃も終わった。

でも、気は済んだらしい。
ひと仕事やり終えたような満足げな顔を見せる真熊。

にいなにとっては、迷惑以外の何者でもない行為だが。

20181126_にいなVS真熊4

とはいえ、夜になるとこうして並んで熟睡しているので、この程度の真熊の攻撃くらい、にいなにとっては許容範囲なのかもしれない。

※今日は動画編集に時間を要してしまったので、ちょっと短めの更新でした・・・・

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

実に楽しげに安眠妨害する真熊にクリックを。

人気ブログランキング

真熊に踊らされるにいなの辛抱強さにも。

【今日の一言】

今場所は白鵬が出てなかったんですね。 来場所は “因縁” の対決も見たいもんです。
 

20181110_駒沢公園で会いましょうバナー

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

コメント

  1. ラブママ より:

    まぐちゃんの安眠妨害は本格的ですね~。
    これではにいなちゃんもたまったものではありません。
    執拗ににいなちゃんに攻撃を繰り返すまぐちゃん、
    いったい何が原因だったのでしょう。
    「目が覚めたら、にいながそこにいたから」
    いえいえ、そんな理由で・・・?

    さすがのにいなちゃんも、
    繰り返し「やめろよぉ!」と言っていますが、
    一向にやめないまぐちゃん( ̄▽ ̄;)
    そこをどこうとしないにいなちゃんと、
    怒られてもやめないまぐちゃんの攻防、
    なかなか見ごたえがありました。

    最後にまぐちゃんが「ゲホッ」っとむせたのには
    思わず笑ってしまいました~。

  2. クッキー&ちゃちゃ より:

    寝てるところを起こされるのって、結構
    頭にくると思うけど、にいなちゃんは
    優しいですね。怒ってはいるけど、本気じゃ
    なさそうだし。
    それにしても、まぐちゃんたら、にいなちゃんの
    下半身を重点的に…
    からのゲホっ笑
    お茶目なまぐちゃんが見られました^ ^

  3. とりっこ より:

    まぐちゃん寝ているにいなちゃんにいきなりトップギアで攻撃を始めちゃって…^_^;
    寝起きだと言うのにどこでスイッチが入ったのでしょうか!?💦
    にいなちゃんも「やめろっ!」って何回もしてるのにまぐちゃんは聞く耳持たず…(笑)
    そうしたらまぐちゃん「ゲホッ」っとむせちゃってもうコント見ているみたいでした(笑)

    いつもいつもにいなちゃんはいろんな事を耐えて踏ん張っていますね、流石はお兄ちゃんです^^

    夜には2匹仲良く並んで寝るくらいですからにいなちゃんにとってまぐちゃんのこれくらいの攻撃はわかりきったものなのかもしれませんね(^-^)
    2匹の長年の深い絆が見られました^^

  4. つばめ11号 より:

    ブラックマグマ登場!ですね。
    こんなにしつこく邪魔するなんてマグちゃん悪い子だ。
    にいな君キックで応戦するのかと思いきや
    抗議の声と向きを変えるだけだなんて暖かい場所から動きたくなかったのね。
    そのうちブラックマグマが退散するってのも、きっと分かってたんだよね。
    ブラックマグマの変身時間も3分くらいだからね。

    マグちゃんの方が向こう側に寝ているのに、
    手前のにいな君よりずっと大きく見えますね。
    本当にボリューミーなモフ毛ですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました