そこそこ重要なお知らせ

スポンサーリンク

日曜日の昼下がりに、こんにちわ。

全日本大学駅伝、やっぱり青山学院大学は最強でしたね。 下馬評では東洋大学がかなり強くなっていて優勝候補だと言われていたのに。 2ヶ月後の箱根駅伝が楽しみな局長です。

――― さて、本日の「お待ちください」記事の最後にも触れた件について。

20181104_駒沢公園で会いましょう4

賢明な読者のアナタならよくご存じだとは思うが、我が家の真熊は部類の人好きである。

俺と見知らぬ人が同時に名前を呼んだら、間違いなく後者のほうへまっしぐらとなるほど、よその人との触れ合いが大好きなのだ。

20181104_駒沢公園で会いましょう5

その真熊の欲求を満たすべく、これまでも何度となく “ある企画” を実施してきた。
「真熊に会いたい」と思ってくださる読者さんの希望も同時に満たせるような企画を。

20111231_アイコン 2014.05.17 『熊猫犬オフ会』

20140601_集合写真1

20111231_アイコン 2015.05.16 『大阪で会いましょう』

20150606_最終章7

20111231_アイコン 2015.11.15 『駒沢公園で会いましょう』

20151124_会いましょう12

20111231_アイコン 2016.04.03 『京都で会いましょう』

20160415_さよなら京都御苑12

20111231_アイコン 2016.05.21 『仙台で会いましょう』

20160616_東北の犬たち9

20111231_アイコン 2017.05.20 『大阪で会いましょう』

20170630_記念撮影6

だが、昨年の5月を最後に、これらの企画は開催できずにいる。

なんやかんや忙しかったのだが、とはいえそれでは真熊が可哀想だと反省に至っている今日この頃・・・・

20181104_駒沢公園で会いましょう6

そう、遅ればせながら、今年も決行するでやんす。
真熊がアナタと会って遊んでもらうための企画を。

20181104_駒沢公園で会いましょう2

ドッグランだから、犬連れの人も、そうでない人も、一緒に過ごせますがな。
たしか犬連れじゃないと、ランの中には入れなかった気がするけど。

20181104_駒沢公園で会いましょう1

会いましょう、今年も!
そして関東開催は2015年以来でちょっと久しぶり。

20181104_駒沢公園で会いましょう3

詳細はまた後日、お知らせします。
でも、雨天だった場合は残念ながら中止でやんす。

そして、今回は ―――

20180903_抹茶アイス1

志熊も連れて行きます。

実は偶然にも、この日に志熊を預かる予定が入ったので、ちょうどいいと思っての企画なのだ。
あの真熊以上にモッフモフの志熊を触ってみては。

【志熊の特色】

20180830_プレイバック9

● 真熊以上の毛量、且つ毛の長さも真熊より長いから余計にモッフモフ。
● 毎日4kmも歩いているので、小さな体のわりに筋肉質で “詰まっている” 感じ。
● 親父以外の誰にも会わない生活なのに、かなり人懐っこい。

20180228_千葉の両親宅9

真熊はもちろん、この “ちょっと特殊なポメラニアン” である志熊とも是非触れ合ってやっておくんなさい。

それでは!

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

久しぶりの会いましょう企画に期待のクリックを。

人気ブログランキング

可愛さがえげつない志熊も来るので要チェック。

【今日の一言】

ジョン・レノンの命日の翌日開催です。 寒いですが、真熊と志熊、久しぶりのそろい踏みです。
 

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

コメント

  1. もんちゃん より:

    会いましょう企画きました!
    参加したいなぁ…詳細お待ちしてますm(_ _)m

  2. クッキー&ちゃちゃ より:

    久しぶりの駒沢〜〜!!!!
    まぐちゃんに会える〜〜!!!!
    しかもしぐまくんにも〜〜!!!!

    嬉しいです!
    雨にならない事を祈ります。
    楽しみにしています!!!!

  3. らん より:

    行きたい~‼
     しかも、志熊くんも来る~‼

     ワンちゃん飼ってないからなぁ…

     …雨女だしな…

  4. まぁ より:

    時間は持て余してますが遠すぎる[絵文字:e-259]

  5. ラブママ より:

    そうですか~~~、
    駒沢公園ですか~~~。
    ふふふ・・・
    満を持して参りますわよ。
    当日、晴れることを祈るばかりです。

    わたくしのあやふやな記憶で申し訳ないのですが、
    前回の「会いましょう」のとき、
    ワンちゃんなしでもOKだったような気がします。
    何なら、志熊くんの飼い主のふりをしちゃうとか( ´艸`)

    楽しみにしています!

  6. こんこん より:

    駒沢で会いましょう??
    なにも打診なかったけど写真撮ったりするスタッフで参加しようかな~

    現場で追われてなかったらデパガに休み取らせて行きますよ~(まだ未定)

  7. さあや より:

    初めまして!
    大阪にはまだまだ来ないですか?(*’▽’*)

  8. とりっこ より:

    会いましょう企画ついに始動なのですね!!!

    行きたい~!!!
    でも遠い~💦💦💦

    志熊くんもセットだなんてお得すぎる!!!(笑)
    どうにか行けないものか作戦を練りますね!(>ω<)

  9. つばめ11号 より:

    駒沢公園のドッグランに、犬連れでなくても入った私です。
    ずーっと中にいたけど誰にも何も言われませんでしたよ。
    その時から何も変わっていなければ、大丈夫だと思います。

    マグちゃんと志熊君に会えるんですね。
    こんこんさんにも会えるんですね。
    参加しようと思ってます。

    楽しみだな~

  10. みにも より:

    なんと!
    志熊君も来るんかーい!
    なのにとおいやないかーい!

    しかも前日の夜は岡山に友人のLIVEを見に行って会いましょう当日は、仕事やん😭

  11. ちょこれいともかママ より:

    なんですと?
    オフ会ですと?
    たーぷり暇はありますが
    遠くて行けない~(泣)
    しぐchanに会いたかったなぁ~
    ブログ楽しみにしてまーす。
    あぁーε-(ーдー)ハァ
    行きたかった~(泣)

  12. ちゅーちゃん より:

    ここ数年、毎年どこかでお会いできていましたが今年はお会いすることなく年末になりそうですね(^^;
    残念ですが駒沢公園には行けそうにないです。
    まぐちゃんに会いたいです~。

  13. ひな より:

    会いましょう企画、久々ですね!
    大阪で会いましょうに行かせてもらった黒ポメロンのママ(ねぇね…!?笑)です♡
    さすがに遠くて無理かなぁ…まぐちゃんもしぐまくんも来るなんて、ぜーったいにいきたかったけど…。
    関西でするときには絶対行きます!><
    待ってまーす!

  14. タッキーママ より:

    関東での開催✨嬉しいです❣️
    うちのワンコは人(犬)見知りなので💧
    お留守番。
    私1人、千葉から駆けつけます!

タイトルとURLをコピーしました