にいなとモスキート

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ!
3連休をいかがお過ごしでしょうか?

さて今日は、いろいろとご心配をお掛けしている[にいな]の近況報告。

8月27日から、再び隣のお婆ちゃん宅で日中は預かってもらえるようになってからは、
スプレー(オシッコ)噴霧の頻度が格段に減った。

最近落ち着いているにいな

やはり寿喜と離れて、のんびり過ごす時間が出来たからか、険しかった表情も和らぎ、
安定しているのが分かる。

しかし、安定している理由は、お婆ちゃん宅だけではないようだ。

最近落ち着いているにいな

前回の通院時に医師から薦められて取り寄せていたサプリメントを処方し始めたのだ。

これがそう。
「Zylkene」(ジルケーン)という “健康補助食品” 。

落ち着きの秘密 「Zylkene」

日本ではあまり流通していないのか、ネットで調べてもほとんど出てこない。

牛乳の成分で出来ているらしく、犬猫の不安を取り除く効果があるとのこと。
フランスでは大評判らしい。

お婆ちゃん宅に通うようになってからは、確かにスプレーは減ったが、
このサプリメントを飲み始めた月曜日(13日)からは、ものの一度もスプレーはない。

サプリの効果なのだろうか・・・・
高いけど。

そんな嬉しい効果が見えてきているのだが、コイツにはどうでもいいことなのか―――

仰向け睡眠

寿喜の如く、仰向けて眠ってしまっている・・・・

ホント、我が家の犬と猫(一匹)は緊張感がなさ過ぎるな。

さて、今日はマジでネタがない!

そりゃそうさ。
俺は日中、仕事に行ってて、動物たちはお留守番してて、夜遅くに帰宅してからの
僅かな一緒に過ごす時間で、そうそう面白エピソードなんて生まれるワケないさ。

そうだよ!
毎日ネタがあるほうが、むしろ奇跡さ!

――― というワケで、これ以上のネタがないので、まったく動物とは関係ないお話しを
この後に!

でも、ブログ上はちょっとだけ関係あるかも。
(しかも、画像もないからイラストで逃げちゃおっと・・・)

にほんブログ村へ このまま良くなってほしい・・・
 頼むぞ、サプリ&お婆ちゃん!
 安定している[にいな]に是非 「ポチ」 っと★
 
 
★ そのままの勢いで、もう2クリックお願いします m(_ _)m ★

人気ブログランキング  FC2ブログランキング
 

【ということで動物とは関係ないネタ】

先日、職場で給湯室の掃除当番に当たってしまい、一人黙々と美化に励んでいると
モスキートが通り掛かった。

「モスキートぉ!」

掃除を手伝わせようと呼び止めたのだが、手伝いはせずに無駄口だけ叩いていた。

その時の会話より―――

 局長 「モスキートよぉ、誰か綾瀬はるか似でいい人いないのかよ、俺に…」

綾瀬はるか似がいる!?

 まさかの 「適合物件あり」 発言!

ナイス物件!

 モスキートの言う、その人の様子は、なんで今まで黙ってた!というくらいの好条件・・・・

子供??

 ・・・・・??

コイツは天然か??

 天然なのか、脳ミソにクモの巣でも張っちゃってるのか、あの話の流れから
 子持ちの人妻を発想するのがアンビリーバボー。

 ちょっとドキドキしながらも、2分程度で夢から覚めた話だった・・・・

にほんブログ村へ ちょっとイラストは可愛く描いてるが
 実物のモスキートは可愛くないです。
 天然ムッチリ姉さんにも是非 「ポチ」 っと★
 
 
★ そのままの勢いで、もう2クリックお願いします m(_ _)m ★

人気ブログランキング  FC2ブログランキング
 

【お知らせ】

実は最近、コメントのお返事を地味に再開しています。
少しずつですが・・・・

コメント

  1. みみ より:

    にいなチャン、よかったですね!うれしい[s:20294]
    そして、局長さん!イラストの中ではどーしていつもパイナップル頭なの?[s:17705]ぷぷっ。おもしろいです。
    そして写真の局長さんは髪の毛から髭までぐるっと繋がってる!!ずっと不思議でした!どうやって?どうなってるの?どうやって繋げてるの…?まあ、それはいいとして…綾瀬はるかさん、独身だもん、本人にアタックです!![s:18028]いってください!いけます!

  2. あお より:

    ナイス、サプリ。
    効果がばっちりあって良かったですね!

    お家が臭いと局長さんの気分も、
    動物たちの気持ちもダウンしてしまうと思うから・・・。
    フランスの薬を開発した人にも拍手です!!

    モスキートさん、キター!
    天然攻撃、キター!!
    それでこそ、モスキートさんでございます・・・!!!

    局長さんは、気を取り直して。
    件の綾瀬はるか似(売約済み)さんには、独身姉妹がいないか聞いてみて下さい~!

  3. ゆう より:

    こんにちわ。

    ネタはそう毎日転がってませんよね・・・。
    そこで!!やっぱりサマーカットをお勧めします。
    一度やってみてください。勇気を出して・・・。

    それから前から気になってますが、モスキートさんの碇のマークは本物のタトゥーなんですか??
    かなり大きいですが・・・。アムロちゃんとはまた違ったタイプのタトゥーでしょうか・・・。

    気になります。

    綾瀬さんかわいいですよね。素敵な遺伝子を持ってる方と結婚してください。全て遺伝子がものをいいます。
    身長、お顔のかわいらしさ、頭のよさ、運動神経、精神面。
    まだ見ぬお子さんの将来の為にもよ~く考えてくださいね!!

  4. ryo&nanaママ より:


    わたしも気になります!!
    モスキートさんの
    碇マーク・・・

    本物の綾瀬はるかにしておいたらd(*^v^*)b
    井川遥も大人で好きだわ~~♪

  5. にあ より:

    ちょwwww

    モスキートさんの腕 両方両面に錨マークになってるw

    そうそう 本物の綾瀬はるかにしておけばいいw
    がんばって 局長さん♪

  6. うさこう より:

    http://www.maxfactor.jp/make/
    この綾瀬はるかはまたすこし違った感じだよ♪

  7. 局長 より:

    [色:000099]皆さま、コメントありがとうございます!
    お返事遅れ、盛り返します!

    ■みみさん

    >局長さんは髪の毛から髭までぐるっと繋がってる!!
    >ずっと不思議でした!どうやって?どうなってるの?どうやって繋げてるの…?

    今度詳しく書きますが、少しでも剃ったりして寸断されたら、その時点で
    「長いモミアゲ」 となります。
    どうやって・・・・・?
    放置するとこうなります[絵文字:i-229]

    ■あおさん

    >天然攻撃、キター!!
    >それでこそ、モスキートさんでございます・・・!!!

    多分、計算です。
    「天然系の不思議女」 って設定で自分を売り出そうと目論んでるんです!

    ■ゆうさん

    >前から気になってますが、モスキートさんの碇のマークは本物のタトゥーなんですか??

    「機械彫り」 だそうです。
    日本の刺青のような手彫りではないらしいです[絵文字:i-282]

    ■ryo&nanaママ さん

    >本物の綾瀬はるかにしておいたらd(*^v^*)b

    実は石川梨華も好きです[絵文字:i-178]

    ■にあさん

    >そうそう 本物の綾瀬はるかにしておけばいいw

    実は優香も好きです[絵文字:i-178]

    ■うさこうさん

    >この綾瀬はるかはまたすこし違った感じだよ♪

    大沢たかおになりたい・・・・
     [/色]

タイトルとURLをコピーしました