もう少しお待ちください

スポンサーリンク

土曜日のお昼前に、こんにちわ。

昨夜は職場の飲み会だったので、0時過ぎに帰宅して、そのまま今しがた死んだように眠りつづけていました。 一週間分の寝不足を一気にチャージした局長です。

――― そんなわけで、『熊猫犬日記』 の更新は、午後までお待ちを。

20190525_お待ちください1

それまでの間は、以下のどうでもいいお話でお時間を潰してみておくんなさい。
題して、『嫁女房が作ってくれた朝食が、子供が喜びそうなメニューだった件』。

アメリカンドッグにウィンナー、そして目玉焼き。

20190525_お待ちください4

ケチャップとマスタードを添えて、あたかもアメリカ人家族のブレックファーストのような絵面じゃないか。

20190525_お待ちください2

真熊は、アメリカンドッグの衣(ころも)を食べさせてもらえると確信しているのだろうか。
なぜか満面の笑みを浮かべている。

確かに、コンビニのホットスナックを買った際に食べさせたことは何度かあった・・・・

20190525_お待ちください3

こういったことは思い出として脳の記憶で覚えているのだろうか。
それとも匂いとして嗅覚で覚えているのだろうか。

ちなみに、『ブリトー』 の “皮” も毎回狙われる・・・・

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

真熊の嗅覚に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを

人気ブログランキング

実は地味に嗅覚が良かった千寿にも二発目を。

【今日の一言】

体が睡眠を欲していたんでしょうね。 まだ寝足りないくらいですが、二度寝はしないぞ。

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

 

コメント

  1. sefid mom より:

    嫁女房様[太字]NICE[/太字]でーす[絵文字:v-237]
    この朝食が出て来たら朝からテンションMAXになります。
    すごく仕事頑張れそう。
    自分で作って食べるのとでは訳が違います[絵文字:v-219]
    局長様が羨ましいです。

タイトルとURLをコピーしました