検査結果の告知のため臨時休載

スポンサーリンク

木曜日の昼下がりに、こんにちは。
4月から日テレの『ニュースZERO』が有働さんからフリーに転身した藤井アナに代わりましたが、予想どおり有働さんロスを感じさせない安心感でした。局長です。

─── さて、本日の『熊猫犬日記』は、のっぴきならない事情により臨時休載となります。

なぜって?
先日“とある病”の簡易検査に引っ掛かったことで、一泊の検査入院でちゃんとした精密検査をしたことをお伝えしたが、その結果説明のために再び通院しなければならないのだ。

小童

大きな病院だけに、ものすごく時間が掛かって一日仕事になってしまうので、更新作業の時間は間違いなく取れないだろう ── ということで。

スポンサーリンク
乳児と三歳児

検査の結果如何で次のステップが変わるのだろうが、なんにしても血液検査などの付帯検査が生じて、病院中を右往左往することは目に見えている。
この記事が予約公開される頃、俺はどんな結果を聞かされているのやら。

乳児と三歳児

小倅こせがれは3歳になったばかりで、小童こわっぱに至っては生後4ヶ月。
まだまだ元気に健康でいなければならないので、最小限の被害で済みますように。
新居のローンも始まったばかりだし。

小童

また明日からは通常更新する気ではあるのだが、果たして俺のテンションやメンタルは一体どうなっているのか。
面倒くさいことにならなければいいなぁ・・・・

ランキングに参加しています

どんな結果を聞かされるのか気が重い局長に同情と応援のクリックを

にほんブログ村
成人するまであまりに先が長い二人の子供にクリックを
人気ブログランキング
70歳になるまで俺を自由にしてくれない小童に二発目を
今日の一言

毎度のことながら「臨時休載」と言いながら、それなりの記事になってるじゃないか・・・

スポンサーリンク
「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    ドキドキです。
    どんな病気なのか、今後の治療方針はどうなのか。
    内容が内容なので出来る範囲で公開していただければと思います。
    健康診断って大事ですね。

  2. くうぱぱ より:

    局長、気合いだぜ。
    無事何事もなくと言うのはもはや無理なようなので、小事であることを祈ります。

  3. つばめ11号 より:

    1日お疲れさまでした。
    局長さんが想像していたことの中の、一番軽い結果だといいですが。。。

    小童君、ちゃんと見えるようになってきたんですね。
    お兄ちゃんをじっと見つめてて、何考えているんだろうな~

タイトルとURLをコピーしました