病気

局長

簡易検査の結果|睡眠時無呼吸症候群【後編①】

嫁女房の3時間おきの授乳を強いられる生活が偶然にも気付かせた俺の「睡眠時無呼吸症候群」。まずは、さっそく駆け込んだ地元の病院での簡易検査のレポートを。
4
局長

睡眠時無呼吸症候群の発覚【中編】

地元の病院での簡易検査と大きな病院での精密検査を経て正式に告知されてしまった「睡眠時無呼吸症候群」。では、そんな厄介な病がどうやって発覚したのか。それは意外な偶然だった。
2
局長

検査結果|想定外の病を発症【前編】

ひょんなことから“ある病”の疑いが出て、地元の病院での簡易検査、大きな病院での精密検査を経て、正式に告知されてしまった病名。「なぜ俺が?」というような病気で、ちょっと困惑中・・・・
4
更新情報

検査結果の告知のため臨時休載

本日の「熊猫犬日記」は残念無念の臨時休載です。先日受けた“ある病”の精密検査の結果を聞きに再び通院しなければならないので、恐らく一日仕事になってしまうのだ。でも、それなりの更新になっています。
3
局長

けっこう重要なお知らせ

けっこう重要なお知らせです。我が家に想定外の事態が生じてしまったので、その詳細と今後についての説明と報告を。現在、我が家はピンチです。
21
スポンサーリンク