もう少しお待ちください

スポンサーリンク

土曜日の朝に、こんにちわ。

年末あたりから東スポとかで “紅白出場経験のある大物歌手が近々逮捕” とか騒がれていたけど、槇原敬之のことだったんですね。 依存性が強いんすね。 局長です。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

20200215_お待ちください1

それまでは、以下の駄文をもって “オリンピックイヤーのバレンタインデー翌日” というメモリアルな時間を怠惰に過ごすのはいかがでしょう。

20200215_お待ちください2

けっこうストイックな我が家では “炭水化物は一日一食のみ” という鉄の掟があり、一日で唯一の摂取はお昼ごはんに限定している。

20200215_お待ちください3

その流れで、週末のお昼は決まってカレーを食べている。
しかもレトルト。

20200215_お待ちください4

ただ、いろいろな味を買ってきているので毎回迷うし、「そっちにしとけば良かった~」なんて後悔も度々起こる。

そこで思い付いたのが、この方法。

20200215_お待ちください5

お分かりだろうか。
俺と嫁女房で、味の異なるカレーを半分ずつシェアしているのだ。

これならまさに “一口で二度美味しい” 的な感覚で、一度に二つの味を楽しめる。

20200215_お待ちください6

それ以来、文字どおり味を占めて、この手法で毎回2種類のカレーを堪能している。
だからなんだと言われれば、これ以上はもう広がりようのない話なのだが・・・・

ランキングに参加しています。
更新の励みに投票クリックをお願いします ―――

にほんブログ村

カレー生活に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

アクセス等がガタ落ちする週末も応援を是非。

【今日の一言】

『世界に一つだけの花』 の印税でしこたま稼いだんでしょうが、この先どうなるんでしょう。

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

 

コメント

  1. ラブママ より:

    もうひとりいると、カレーも2倍楽しめますね。
    ご馳走さま╰(*´︶`*)╯♡

タイトルとURLをコピーしました