週末のねむねむ・・・

スポンサーリンク

皆さん、こんにちわ。

もうお昼です。
更新がこんな時間になっちゃいました。

昨日は金曜日だけあって、さすがに一週間の疲れが出てしまい、帰宅も遅かったんだが、
写真を撮ることしかできず、そのまま寝てしまった・・・・・

201110326_ねむねむ1

散歩も行って、もう満足な真熊と、散々メシの催促でニャアニャア鳴いていたものの、
食べてしまえば、もう何ら要求はない寿喜。

201110326_ねむねむ2

心と体が満たされた後は、まったりするのみ。

もう眠くなったのか?
相撲部屋か! ここは。

201110326_ねむねむ3

うそつけ。
目の焦点すら合ってないぞ。

そして、まったく意味のないフォーメーション・チェンジを数回繰り返す2匹。

201110326_ねむねむ4

もはや意識は半分以上すっ飛んでいるだろう。

201110326_ねむねむ5

分かってるって。 ずいぶん前から。

その後、真熊はゲージで就寝したが、寿喜はというと―――

201110326_ねむねむ6

仰向けで合掌しながら熟睡・・・・

お前は本当に猫か?
それと、シッポをくりんって曲げてるのには何か意味があるのか?

こんな状態のまま、俺も眠りに就いてしまったのでした・・・・・

にほんブログ村へ 今日で疲れを取って、明日は真熊を
 どこかに連れて行かなくては・・・・
 お疲れオヤジに是非 「ポチ」 っと★

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m 
 励みになります!

【今日の一言】

放射能問題が・・・・・

明るい兆しがあまり見えませんね。
計画停電も終わる気配がないし。

支援物資はちゃんと東北の隅々まで行き届いているのだろうか。
自衛隊の皆さん、もうひと頑張りです!

【今日のコメ返し】

3/23(水)~25(金)にいただいたコメントへのお返事を書きました。

【被災地のペット支援のためのリンク】

テレビ東京系列の 『ペット大集合!ポチたま』 に出演していた松本秀樹さんのブログで
「災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の
仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名」
という活動をしています。

>>> 詳しくは、『松本秀樹の Natural Dog Style

その他、『ドッグレスキュー UKC JAPAN』 のサイト

20110314_UKCJAPAN.jpg

コメント

  1. あくぺん より:

    [絵文字:v-22]ことちゃんの合掌ねむねむかぁわい~い[絵文字:v-10][絵文字:e-266]
    一緒に寝てほしいですね[絵文字:e-456]
    本当にほっこりした優しい気持ちになれますね

  2. ろっち より:

    コトちゃんの仰向けおねんね姿、カワユイ(*^^*)
    個人的には、3枚目のマグちゃんの写真も好きです。
    両前足に顔を埋めて、上目遣いで見る姿にキュンとしちゃいます(*≧∀≦*)
    ちらりと見える肉球も萌えポイントです(*´∇`*)

    マグちゃんとのお出掛けネタ、楽しみにしていますが、
    ご無理はなさらぬよう、お身体ご自愛下さい。

  3. おばちゃま より:

    寿喜ちゃんの寝相かわいいです♪
    平和でまったりした時間が流れていますね~

    先日名前がおばばになってました・・すみません

  4. 黒ポメのママ より:

    ねむねむにくん達に癒されます[絵文字:v-238]
    焦点の合ってないまぐちゃん可愛すぎ[絵文字:v-356]

  5. 130 より:

    美味しいご飯をいっぱいください…な~んて夢を見てる、ことにゃんなのでした。「どようびのにゃんこ」風に読んでください。

    昨日からすっごい風ですねー。こんな日は散歩も大変ですよね。お気をつけて…。

  6. 天カス より:

    幸せそうですね~♪
    私もそういう生活したいですが、この子たちみたいに可愛くないので誰も許してくれないでしょうねw

タイトルとURLをコピーしました