『その後のサザビー』 オフ会

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

かねてからの告知通り、昨日(10/9)に開催された 『その後のサザビー』 の
オフ会に行ってきました。

20111010_サザビーオフ会

しかし・・・・・

緊張の糸が切れたのか、帰宅してから熱が出てきてしまいました。
オフ会の最中も咳が止まらなかったのですが、ついに発熱まで。

というわけで、レポートもう少しお待ち下さい。
少し寝てから頑張りますので、午後にもう一度遊びにきていただけると幸いです。

でも、その前にポイントくれたるわ!という限りなき善意の人は―――

にほんブログ村へ 何に遠慮することなく 「ポチ」 を是非♪

 なぜにここまで咳が止まらないのか。
 先週から体が絶不調でやんす・・・
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

コメント

  1. のび。 より:

    いつも楽しく読み逃げしてます、すみません。
    初コメです。
    局長さん休まな過ぎ&寝なさ過ぎ!
    そりゃ風邪もひきます&悪化します!

    毎日更新を楽しみにしていますが、
    ここは三兄弟のためにも一度しっかりお休みくださいな。
    風邪は万病の元、くれぐれもお大事にしてください。

  2. まあさ より:

    局長さん、大丈夫ですか?

    ここはもう1日でも年休もらってお医者さんへ行って体を休めてあげるのが一番です。
    息子さんたち同様、ご自分の体も大切にしてあげて下さい。ずつとお忙しくしておられたから疲れがたまってたのでは?体の反乱が起きる前に。

  3. M.I より:

    サザオフ会お疲れ様でした!
    後はまずゆっくり休んで下さいm(__)m
    早く良くなります様にお見舞いのポチを[i:63733]

  4. れいな より:

    局長大丈夫かな(@_@。

    ポイントくれたったからゆっくり寝て下さい♫
    また来ます(*^^)v

  5. りな より:

    『お大事に』のポチしときました(^o^)/
    大丈夫ですか?
    無理なさらないでくださいね。

    私も30越えた辺りから、風邪引きやすくなったり長引いて治りが悪かったり…年齢には逆らえませんね[s:20519]

  6. 黒ポメのママ より:

    大丈夫ですか?[絵文字:v-356]
    大丈夫そうじゃないですよね・・・[絵文字:v-356]
    無理しないでゆっくり休んでください。

  7. mayu★★ より:

    初コメです。
    昨日はサザオフお疲れ様でした。
    カワイイ真熊くんの写真を撮らせて頂きまして
    ありがとうございます。

    発熱&咳が早く治るといいですね
    お大事にしてください。

  8. チョコタン より:

    ありゃりゃ~~ 悪化してしまいましたか!!

    他のファンの皆様のおっしゃる通り、ユックリと休養して下さい。
    応援のポチッもしましたので、再度の更新などは元気になってから!

    無理しての更新は、ファンとして心が痛いです。

    局長父上が元気ないと、やっぱりマグちゃんも寂しそう…

  9. たぼっち より:

    いつも読み逃げ専門なのですが・・・はじめまして。

    局長さん、ちゃんとお布団で寝なきゃだめですよ!
    ブログも大切かも知れませんが、一家の大黒柱がダウンしてしまっては、息子さん達はどうなっちゃうんですか。

    そりゃあ、局長さんのブログは本当に楽しみですが
    身体を壊されて長期お休みなんて事の方が、寂しいです。

    どうか、ゆっくりと休まれて
    復活後のブログで、爆発してください!!
    きっとこちらにこられている皆さんは
    それまで楽しみにして、待ってるよ~のポチを毎日してくれると思いますよ。

  10. dolce より:

    サザオフでお話しできて嬉しかったです。
    ネコ三匹飼ってるおばちゃんです。まぐちゃんはとてもチャーミングですね。かわいかった~
    局長さんが辛そうにしてらして心配でした。うたた寝してらしたし。どうぞゆっくりお休みになって、ご自愛なさってくださいね。
    とてもいいボイスでしたよ。(ホント)

  11. モココ より:

    みなさんがおっしゃる通りゆっくり休んでください。熱が出たらもう医者に行かないとダメですよ!
    私も局長さんのいいボイスを聞きたかったなあ

  12. ペッツはは より:

    昨日はお疲れ様でした。局長さん、マグちゃんに会えてとても嬉しかったです。
    ビビリペッツであまりマグちゃんに絡めませんでしたが^^;
    体調お悪いのに気を使って頂いて申し訳ございませんでした。

    熱まで出てしまいましたか、生姜湯飲んで体温めてゆっくり寝て下さいね。喉には焼いたネギを巻くといい(やったことないけど^^;)とか聞いたことあります。
    明日は必ず病院行って下さいね。
    はやく元気になあれのポチッもしましたよ♪

  13. ike より:

    昨日はお疲れ様でした。
    思い切って参加して良かった。
    局長と真熊ちゃんを見つけた途端テンションあがっちゃってそれまでは最初に局長[i:63913]って言おうと思ってたのに…
    やっぱり真熊ちゃん[i:63913]って駆け寄ってしまった[i:63915]
    本当にいい子ですね。
    調子悪そうだったから心配です。今日はゆっくり休んでください。
    お大事に。
    ブログは明日から一週間引っ張っちゃってくださいね[i:63992]

  14. sachi より:

    お疲れ様でした!
    私ももう少し近ければ参加したかったです…

    とりあえず更新よりも熱を下げて体調を戻して
    下さいね。

    まぐちゃんたちの動画が見た~い
    局長さんのいいボイスも聞きたいです!

  15. しぐママ より:

    昨日はお疲れ様でした^^

    局長さん 大丈夫ですか?
    昨日もずいぶんしんどそうでしたけど。。
    シグマと真熊くんが入れ替わったことも気付かずに
    寝てましたね あれがかえってよくなかったとか。。
    今日はゆっくり休んでくださいね^^

    しぐ真熊!今年も撮れて嬉しかったです♪

  16. もり子 より:

    局長さ~ん

    風邪大丈夫ですか??
    咳が止まらないって  私も何回も経験ありますけど
    辛いですよねー 夜も眠れないし(涙)

    咳のしすぎで 腹筋が痛くなった事も・・・

    テレビで見たのですが あんまり咳が止まらないようだったら
    肺炎を疑った方がいい場合もあるそうですよ

    レントゲンと血液検査で分るそうです
    大きなお世話かもしれませんが 念のため

  17. わっち より:

    毎日楽しみにしてはいますが、局長さんが無理して倒れたらもともこもありません。
    更新より、ゆっくり休んでくださいね。

    それと、咳が止まらないということなので、肺炎以外にも心配なことが一つ。
    病院に勤めていた時に仕入れたネタですが、咳がひどくて、普通の咳止めを処方しても(つまり2、3日飲んでも)咳が止まらないという場合、疑ってかかる細菌とウィルスの間に位置する菌があり、それに感染してた場合、それ用の抗生剤でないと治まらないんだそうですよ。
    もしそれなら、一般の風邪薬では治まらないので、病院には行ってください。
    最初からそれを試す医者はまれでしょうけど、いかないとはじまらないんで、ね(;^_^A

  18. 黒ポメ、ラブのママ より:

    局長さん、まだ具合が悪いですか? 先週からずっとですものね。 でもなんとかオフ会に行かれて良かったです。
    今日の更新はもう無理をしないで下さいね。
    明日から会社ですし・・・(よけい具合が悪くなりそう・・・)

  19. けーちゃん より:

    体調大丈夫でしょうか(;゚Д゚)?!
    ゆっくり休んでください…!

    体調よくなるまで、更新も無理しないでくださいね(´;ω;`)

  20. おやじ母 より:

    局長さん、身体が動かなければ何も出来ませんし身体が基本です。確かに売薬よりは自分にあった薬を出してくれる病院に受診したほうがいいですよ。早めに治る事を願っています。家族がいますしねお父さんが元気になってほしいと思っているでしょうから。お大事にして下さい。

  21. シェヴァパパ より:

    サザオフ、お疲れさまでした。

    そうとうお疲れ、お辛そうでしたものね…。
    とにかく、くれぐれもお大事に。

  22. みるここ より:

    熱まででたって、大丈夫ですか。
    無理しないでゆっくり安心して休んで下さい。
    たとえ更新が無くとも、必ず2ポチは忘れませんからね~。
    真熊ちゃんはじめ、ご家族のためにもご自身を過信したらダメですよ。

  23. つばめ11号 より:

    おぉっ!サザビーちゃんとの夢の2ショットではありませんか。
    感激です!あっちとこっち向きですけど。
    でも、このマグちゃん、目が半開きですね。
    咳の止まらない父上を心配してたんじゃないでしょうか?

    みなさまも書いてますけど、無理して更新しないで
    よくなるまでゆっくり休んでくださいね。
    局長さんには大事な扶養家族がいるんですから。
    どうぞお大事に。

  24. ろく より:

    1年ほどポチ+拍手のみでしたが・・・初めてコメントします。
    今日はゆっくり休まれましたか?
    少しは楽になったでしょうか。

    今日、うちの黒ポメ・アルを連れて
    「Smiley Smile」と「大きな公園」に行ってきました。
    車で高速使って2時間半かけて( ̄∀ ̄)

    店長さんから
    「(局長さんは)ご飯は食べられてるみたい」とお聞きしたので
    少しだけ安心しました。
    無理なさらないで、万全になるまでしっかり養生してくださいね。

    いつか局長さんと真熊ちゃんにお会いしたいです。

  25. モココ より:

    無理しないで・・と言いつつ何度も覗いてます。この時間で更新されていない!と言う事はかなり不調なんですね。明日は休んで医者に行ってくださいね。(何度もしつこいですが)
    まぐちゃんの心配顔が目にうかびます。
    何もできないのでせめて何度もポチっとしてます。

  26. あずき より:

    局長さん。
    そうとうお身体がキツイのでしょうね。夜間の救急か、明日は病院に行ってゆっくり休んでください!!

    マグちゃん達も心配してますよ~。

    更新より養生を!!
    復活されるのを待ってます!
    お大事に

  27. きょう より:

    大丈夫ですか?
    かなりお辛いのではないですか?
    ちゃんと病院で診てもらって下さいね。
    本当に無理して更新しないで下さいね!!
    お大事にして下さい。

  28. MOEZO より:

    本当に無理だけは避けて下さいね・
    少しでも早く良くなります様に[i:63955]

  29. 黒ポメのママ より:

    心配です[絵文字:v-356]
    本当に。

  30. 猫好き主婦 より:

    こんばんは。
    私の娘の話で恐縮ですが、保育園の時に咳が一週間位続いて小児科で風邪薬もらって飲んでもよくならず、咳で眠れなくなり総合病院の夜間に駆け込みました。レントゲンで肺炎と判明。
    そのまま2週間入院でした。
    無理せず、病院で診てもらって下さいね。

  31. のせ より:

    サザオフでもマグちゃんをそっちのけ状態で寝込んでいるようなので、ちょっと心配していました。
    体調が悪かったのに、マグちゃんのお食事中にオヤツ持って行ってすみません。
    気を使わせていましましたね・・・

    お大事になさってくださいね。

  32. 先日はお疲れ様でした。風邪、大丈夫ですか?
    うちの犬(コーギー)は来て早々う○こにスリスリしてその後ずっと異臭を放っておりました。その匂いで更にご気分を悪くされたのではないかと申し訳なく思っております(~_~;)そんなわけで皆さんとのご挨拶もそこそこに退散してしまったダル家ですが、来年はもっと皆さんと語らえたらいいなぁといまからリベンジを心に誓ってます(#^.^#)今後ともよろしくお願いいたします<m(_ _)m>とにかくお大事に!

タイトルとURLをコピーしました