『その後のサザビー』 オフ会

スポンサーリンク

昨日からのつづき―――

「オフ会」 という言葉に抵抗を感じつつも、俺が意を決して参加したそれとは・・・・

そう、あの人気ブログ 『その後のサザビー』 のオフ会、【サザオフ2010】である。
ここ2年ほど夢見てきたサザビーのオフ会・・・・

愛しのサザビー』 から読み始めて数年・・・・
ついに実現した “生サザビー” との対面。

初めて見るサザビーは・・・・

サザビー

思ったよりズッシリとした体つきだった・・・・・ (スミマセン!)

さぁ、真熊!
あのサザビーがここにいるぞ!

さっそく真熊とサザビーを対面させようとするも―――

ポメラニアン・ダンク

真熊は同じポメラニアンである “ダンク君” と犬式挨拶の真っ最中だった・・・・

タイミング悪ぅ!
ダンク君とのそれは後にして、サザビーに挨拶しろって!

姉さんが怪訝な表情を・・・・

嗚呼・・・・
やっぱり姐さんの怒りを買ってしまった・・・・

姉さん、怒り気味・・・

サザビーブログの筆者である “羊Y” さんからのオフ会招待状にも書いてあったが・・・・

サザビー、予想以上にツンデレな子だった・・・・
そう簡単に心は開けなさそうだぞ。

サザビースマイル

でも、時折見せる “キラースマイル” はマジでヤバイ。

サザビー悩殺スマイル

卑怯なほど可愛い♪

サザビー悪魔のスマイル

この顔で催促なんかされたら、おやつどころかケンタッキーフライドチキンの肉とかも
あげちゃいたくなるよなぁ・・・・

一方でウチの真熊ときたら―――

落ち着かない真熊・・・

サザビーのオフ会だってのに、マイペースで他の子と遊び始めやがった・・・・

サザビーのリアクションの薄さを瞬時に感じ取ったのか、自分に興味を持ってくれそうな子を
物色しながら遊びに誘っている。

その先に―――

大型犬が・・・

大きな “山” を発見・・・・・

さすがに怖いか?

無鉄砲さが “売り” の真熊も、さすがに恐怖を感じるらしい超大型犬。

現にこの画像も構図的に遠近感が狂っている。
それほどデカイ子だった。

それでも真熊は遊びにチャレンジするのか―――
(サザビーのオフ会だってのに・・・・)

にほんブログ村へ 間違ってもシッポを振って笑顔で
 近寄ってくるようなことは絶対にない
 ツンデレ・サザビーに是非 「ポチ」 っと
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m
 励みになります!
 

【今日の一言】
その後のサザビー』 に俺と真熊が歩いてる姿が載ってた!
ついにサザビーブログにデビューしたぞ、俺!

てゆうか、もうこんな時間・・・・・

コメント

  1. 蛇姫 より:

    そこに写っている山、現在隣の部屋で眠っております( ゚ω゚)
    この場を借りて皆様に涎を飛ばした事をお詫びします←

    一応8ヶ月の仔犬なのでまだまだ成長中なう。

  2. しぐママ より:

    サザブロデビューおめでとうございます!
    我が家はまだ登場してません←するのかなぁ?

    昨日のコメントに書き忘れましたが。。
    娘に「局長さん 何歳に見える?」と聞いたところ
    なんと!『28歳くらい?』と言っていました^^
    シグマがここに載るときは『それなりに配慮』をお願いします(爆)

  3. くろはち より:

    成長中???

  4. にあ より:

    サザビーブログ ばっちり載ってましたね♪

    そんな 事とはつゆ知らず マイペースな 真熊ちゃんw
    そんな真熊ちゃんが かわいいよぉぉぉ~

  5. 大泉まち より:

    さすがの 真熊ちゃんも
    ちょっと たじろぐくらい
    おっきいわんこが いたんですね~

    ほんと 遠近法が
    不成立な 感じ・・・なくらい でかそう・・

  6. 黒ポメのママ より:

    サザビーブログ拝見しました。
    真熊くん&局長さん、カッコイイ登場の仕方ですね。

    サザビーちゃんにおしりを向けている真熊くん
    相変わらずいい味出しまくりですね。

    早く続きが読みたいよおおおお。

  7. ビッケ より:

    こんばんは、サザオフではダンクが真熊君にロックオン!!
    しちゃって、失礼しました~
    タイミングも悪かったんですね~ww

    今度また遊んで下さい♪

  8. 局長 より:

    [色:000099]皆さま、コメントありがとうございました!

    ■蛇姫さん

    >一応8ヶ月の仔犬なのでまだまだ成長中なう。

    一年後が末恐ろしい・・・・[絵文字:i-282]

    ■しぐママさん

    >娘に「局長さん 何歳に見える?」と聞いたところ
    >なんと!『28歳くらい?』と言っていました^^

    お嬢さんは世の中を正しく見る眼をお持ちです。
    淀んでいない、清らかに澄んだ眼です。
    そして年齢もほぼ的中です! (多少の誤差はあるが…)
    これからは家族ぐるみのお付き合いを・・・・・ ←変態か俺は!

    ■くろはちさん

    恐ろしい話です・・・・

    ■にあさん

    >サザビーブログ ばっちり載ってましたね♪

    ついに俺もデビューですよ!

    ■大泉まちさん

    >ほんと 遠近法が 不成立な 感じ・・・なくらい でかそう・・

    まだまだ大きくなるらしいんで、子供なら乗れると思いますよ?[絵文字:i-230]

    ■黒ポメのママさん

    >真熊くん&局長さん、カッコイイ登場の仕方ですね。

    『ビフォーアフター』 の匠が登場するシーンみたいですよね[絵文字:i-278]

    ■ビッケさん

    >こんばんは、サザオフではダンクが真熊君にロックオン!!

    なぜかダンク君は真熊に夢中でしたね。
    男同士なのに・・・・[絵文字:i-282]
     [/色]

タイトルとURLをコピーしました