巨大な仔犬と亀・・・

スポンサーリンク

ということで、一昨日からの 『サザオフ2010』 のつづき―――
(例によってこのまま数日間引っ張るのか? 俺・・・・)

意を決して大きな “山” と対峙した真熊。
これまで、どんな大型犬にも無鉄砲にコミュニケーションを取りにいくことを心情にしてきた
プライドがそうさせるのであろうか。

意を決して “山” に接触・・・・4

この “山” ・・・ もとい、大きな犬は、「セントラルアジアシェパードドッグ」 という珍しい犬種
だそうで、名前は “アスラン” 君。

これでまだ8ヶ月(今年の2月生まれ)というから驚きだ。
一年も経ったら馬みたいなサイズになっちまうんじゃないか・・・?

そして、真熊に対し、名刺代わりの左フック。

左フック・・・・

真熊も今回ばかりは、そうとう警戒していたようで、見事にスルー。
もしヒットしていたら、マウスピースが吹き飛ぶところだった・・・・ ←してねぇよ!

大小メンチ対決

その後はメンチを切り合いこう着状態。

’80年代に青春してた人には “ガンの垂れ合い飛ばし合い”(横浜銀蝿) って言った方が
分かりやすいかもしれない・・・

真熊もビビリながらも、その場に留まり男を見せる。

尚もメンチ対決

この “巨大な仔犬” ・・・ もとい、アスラン君のブログはこちら >>> 『おりかYO!

――― 巨大な仔犬の後は、本日最小サイズの参加ペットが。

どこからともなく声が?

真熊も自分がどこから呼ばれているか分からない様子。

その最小サイズのペットとは、手の平サイズのコンパクト設計―――

カメのたんぽぽ

亀のタンポポちゃん。

てっきりここには犬しかいないと思っていたのだが、犬以外・・・ てゆうか哺乳類以外の子が
来ているとは想定外だった。

必死に歩を進めるタンポポちゃんであったが―――

カメの速度に真熊も止まりかけ・・・・

「もしもし亀よ」 に比喩されるように、その速度はかなりのマイペースぶりであった・・・

初めての亀・・・・

「ウサギと亀」 のようなことにならないようにな!

亀を触ったのなんて、いつ以来だろう。
小学生以来だと思う。

色もキレイで、思いのほか可愛い♪

あれ?
サザビーのオフ会レポートのはずなのに、今日はサザビーが一度も出てこなかった・・・・

それだけネタが多いってことで。
明日は登場するよ!(多分・・・・)

にほんブログ村へ 同じ日にここまでサイズの違う
 ペットと相対することになった真熊・・・
 その順応力に是非 「ポチ」 っと
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m
 励みになります!
 

【今日の一言】
疲れのあまり、さすがに夜中の更新が出来ませんでした・・・・
朝一で楽しみにして下さってる方、一日のリズムが狂っちゃったらゴメンなさい!

コメント

  1. のせ より:

    あらら。うちの子まで載せていただいて、ありがとうございます(笑)
    あまり真熊君にからめず、残念でしたが。
    もしも機会がありましたら、次回は真熊くんの視界に入れる位の大きさの子をチョイスしますね。(^^;
    でもでも今回のオフ、実は黄色いセキセイインコ[絵文字:e-78]さんも参加されていらっしゃったんですよ~

    千寿君がお元気だったら、是非とも抱っこさせてもらいたかったです・・・

  2. jovico より:

    初めまして!
    jovicoと申します!

    最近こちらのblogを読み始めた新参者です。

    真熊くん、可愛いですね~
    やっぱりブラックていうのが素敵です。

    私は猫2匹と寝食を共にしてます。
    初めて自分で暮らした猫が真っ黒でした!
    ペルシャだったので毛の感じは真熊くんと一緒で(笑)

    10年前に亡くなりましたが、おもしろい猫でした。

    深い話のところ…読ませていただきました。
    動物は決してウソをついたり裏切ることもありませんね。
    人間は見習わなければと常々思ってます。

    これからもず~っと楽しみにしてますので
    お体に気を付けて休む事なく(爆)
    blog続けてくださいね。

    ではでは

  3. 大きい子犬、お顔がウォルトさんのマンガによくでてくる犬っぽいですね。でも名前はナルニア国物語から・・・。
    整合性からいって真熊くんの勝ち~。

  4. うさこう より:

    うちには2匹カメもいるけど、意外と
    走るの早いよ~。

    きっとまぐちゃんと戦えるくらいのポテンシャル
    はあると思うぞ、カメには♪

  5. にあ より:

    ちっちゃい成犬

    巨大な パピーwwwwww

    いい図ですね

  6. nuno より:

    すごい!
    オフ会恐るべしっ!
    犬だけじゃないんですね。
    さすがだな~

  7. 一徹ママ より:

    いやいや~、絶好調!!
    写真と台詞がピッタリで、今日も朝から声出して笑わせてもらいましたっ[絵文字:e-257]

  8. 局長 より:

    [色:000099]皆さま、コメントありがとうございます!

    ■のせさん

    >次回は真熊くんの視界に入れる位の大きさの子をチョイスしますね

    他にもいるんですか[絵文字:i-198]
    のせさん宅はエキゾチックアニマル王国なんですね?

    ■Jovicoさん

    >初めて自分で暮らした猫が真っ黒でした!

    はじめまして!
    真っ黒なペルシャなんているんです[絵文字:i-198]
    猫も面白いもんですよね。
    我が家の寿喜ってヤツも見てて飽きないです[絵文字:i-229]

    ■へえたくりんさん

    アスラン君は映画からの名前なんですね?

    ■うさこうさん

    >うちには2匹カメもいるけど、意外と走るの早いよ~。

    アフロ以外に亀も飼ってるの?[絵文字:i-202]
    でも確かウミガメって100年以上生きるんだよね?

    ■にあさん

    大型犬サイズなのにパピーって矛盾が可愛いです。

    ■nunoさん

    鷹狩り用の鷹とかさえ連れて来られなければ安全そうです・・・・

    ■一徹ママさん

    ホントにそんな雰囲気だったんですよ[絵文字:i-229]
     [/色]

タイトルとURLをコピーしました