サザビーとのツーショット撮影 [第1ラウンド]

スポンサーリンク

やるのか?
本当にやるのか? 俺・・・・

サザビーのオフ会ネタで10月を乗り切っちゃうつもりなのか?
(だって写真がたくさんあるんだもん・・・・)

そんなこんなで、気が付くとオフ会の恒例行事なのかは分からないが、撮影タイムが
始まっていた。

撮影会スタート

みんなが我が子とサザビーが一緒に写るように、スクリーンアウト(※)気味に
ポジション取りを競っていた。

※用語説明 「スクリーンアウト」
 … リバウンドにおいて、ボールの落下地点に入れないように相手を押し出すこと。
   バスケットボール用語。 

完全に出遅れた “オフ会バージン” の俺たちは、少し遠巻きに撮影を始めた。

パピヨンをバックに真熊

おっ?
真熊よ、今ならサザビーのマンツーマンディフェンスが外れてるぞ!

行け!
サザビーの隣をゲットしろ!

サザビーに近寄るも・・・・

・・・・・・(汗)

アホか、キサマは!
そっぽ向き合ってどうすんだよ!

もっと近づいて、さも昔からの親友のような仲良さげな感じでカメラ目線をよこせ!

サザビーが怖いらしい

大丈夫だよ!
ブログを見る限り可愛い女の子だって!

恐る恐る近づく・・・

いいぞ、真熊!
そのまま仲良く話して、密着状態のまま座って2匹一緒に笑顔でカメラ目線だ!

話し掛けてみる・・・

いいぞ!
あと一息だ!

尚も話し掛けてみる・・・

そこそこ~!
押せ押せ~!

一喝!

・・・・・あれ??

こうなることは予想済み?

・・・・・な、なんかブログと違うな。

“羊Y” さん(サザビーのパパ)からの招待状の通りだな・・・・
いや、ちょっと虫の居所が悪いだけだ。

真熊よ、簡単に諦めるな!
もう一回トライだ!

にほんブログ村へ なんか今日の記事のままだと
 サザビーがとんでもない暴君みたいだな・・・
 本当は愛らしい彼女に是非 「ポチ」 っと★
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m
 励みになります!
 

【今日の一言】
なんか火曜日の夜からドえらい寒いぞ・・・・
秋を電光石火ですっ飛ばして一気に冬になっちゃうの?

コメント

  1. ベル より:

    こちら(北海道)はもう雪が降りましたよ~。

    風邪ひかないようにみんなを抱っこして寝てくださいね♪

  2. ミツ より:

    夢のコラボですね[i:63898]
    生で見たかったな。
    真熊ちゃんは、サザビーちゃんと仲良くなれたのか続きが気になるっ[i:63904]
    局長さん写真たくさん載せて下さいね[i:63903]

  3. まぁ より:

    おしい!おしいよ!マグちゃん!
    続きが楽しみです☆

  4. あきぴょん より:

    はじめまして~
    そのサザから飛んできました(‘∀’●)

    実は少し前から読み逃げしてました(笑)
    続きが楽しみですが
    真熊ちゃんは人懐っこい(犬懐っこい?w)ですね(^^)
    サザちゃんとは対照的で(;^_^A
    また遊びに来ますね(^^)v

  5. 一徹ママ より:

    局長サン、すご過ぎます。
    サザビーちゃんの「うるせえな!」の瞬間、よく捉えましたねぇ[絵文字:v-421]
    写真の展開が、そこにいるようでワクワクしました。

  6. LOVIN より:

    日曜日はおつかれさまでした!!
    こちらでははじめましてのLOVINです┏o ペコリン
    モッフモフな真熊たん。
    なでなでさせてくれてありがとう♪
    ワンにも人にもとってもフレンドリーな真熊さん。
    とっても可愛かったです。

    局長さん、やっちゃいましょう!
    10月はオフ会ネタで駆け抜けるのもアリかと思います(笑)

  7. くろはち より:

    恐ろしい男だわ!ブログネタに使いつつ
    サザビーの商品価値を削り取っていく策

    可哀相だからサザビーにポチッとしてこよう

  8. にあ より:

    くろはちさんのコメントが 最近面白くてツボwww
    うがりすぎだわ(爆笑

    愛しの・・・の頃を読んでみたら なるほど 女王様キャラなんですね
    局長さん 滅多にオフ会でないんだから ガンガン引き延ばして~w
    わんこくくりつける くい いっぱいありますが 羊Yさんが全部設置したんですか?

  9. 黒ポメのママ より:

    さも昔からの親友のような仲良さげな感じでカメラ目線をよこせ

    ↑私はこの一文に[絵文字:e-278]を差し上げたいと思います。
    笑いました。
    対照的に腰が引け気味の真熊くんが
    めちゃめちゃ可愛い[絵文字:e-265]

    「うるせぇな」って白目剥いても
    サザビーちゃんはやっぱり美人[絵文字:e-266][絵文字:e-266]

    続きが楽しみです。
    寒すぎて頭痛がして発熱して苦しいけど
    局長さんのブログを見ないと眠れません。
    早く続きが見たい。

  10. しぐママ より:

    局長さん!いつも記事が上手ぅ~!
    無駄に引っ張ってなくて楽しく次を待てますから
    このままどんどん引っ張ってください!

    私の方は明日で終わりそうです(汗)

    PS.コメント返しを読んで娘と大喜びしちゃいました
    娘も局長さんカッコイイ!って言ってますよ~^^

  11. うさこう より:

    じ・・・女王様だサザビー!

タイトルとURLをコピーしました