サザビーとのツーショット撮影 [第2ラウンド]

スポンサーリンク

その後のサザビー』 のオフ会レポートつづき―――

サザビーとのツーショット撮影を試みるも、あっさり敗北して戻ってきた真熊だが、
体育会系の俺はそんな簡単に諦めることを許さない。

さぁ、もう一回!

サザビーとのツーショット撮影に再度チャレンジ・・・・

大丈夫だ!
自分を信じろ! ←自分だけを信じてもどうにもならない問題だけど…

チャンスをうかがい・・・

そうそう、タイミングをうかがって・・・・

諦めるな!

こらこらこらぁ!

活路が見出せない・・・・

楽しそうに、ほがらかに。
敵意のないことを前面に押し出して心のスキを作れ!

行ったぁ~!

よし、いいぞ!

てゆうか、サザビーのキラースマイル、ヤバイな・・・・
いつもブログに出てくるあの笑顔じゃねぇか!

可愛いぞ、ちくしょう!

うりゃぁ!

・・・・・あれ?

再び一喝・・・

・・・・・また逆鱗に触れたか?

勇気を出して自己紹介・・・

ナイス自己紹介!

あらぬ疑惑が・・・・

・・・・・げっ!

プレッシャー・・・

ブログにコメント入れたりしてるのは俺なんだが・・・・

恐怖のどん底に・・・

・・・・・分かりました。

まさに女王・・・

・・・・大丈夫だ、真熊!

さぁ、も・・・・ もう一回!

プレッシャーに折れそう?

サザビーも少し疲れてるだけだって!

サザビー豹変?

おぉぉぉぉ!?

なんか一瞬で雰囲気が180°変わったぞ?
分かりやす過ぎるくらい甘えた声だぞ・・・・・

あっさりギブアップ

・・・・・・潔くギブアップ?

確かにちょっと高めのハードルだ。
一筋縄ではいかないらしいな・・・・

まだまだ時間はある!
真熊よ、解散までチャンスを狙い続けろ!

――― しかし、ここまでのレポートを読んだ人には、サザビーがとんでもない暴君に写って
いるかもしれない。

そんなことないよ? マジで!

サザビー☆

こ~~んなに可愛いんだから。
ちょっとツンデレなだけ!

にほんブログ村へ もっと時間をかけて真熊を
 知ってもらう必要がありそうだ・・・
 頑張ってる真熊にも是非 「ポチ」 っと★
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m
 励みになります!
 

【今日の一言】
斎藤祐樹、日本ハムか・・・・
巨人の沢村は 「18番」 を希望してたけど、どうなんだ?
藤田、堀内、桑田、という監督になるようなエースが付けてた番号だぞ?

コメント

  1. くろはち より:

    サザビーじゃなくてタカピーに見えてきた
    ノリピーじゃなくて良かったよ。

  2. のせ@エキゾチックアニマル国王 より:

    う~ん。
    こんなコトになってしまったのは、真熊パパ(局長)さんのせいでは?
    サザ嬢に、「見せオヤツ」しなかったでしょう?(笑)
    見せオヤツさえ仕込んでおけば、溢れる程のスマイルをGetできたに違いないです。(^^;

    ちなみに我が家、エキゾチックアニマル王国と言うほどではなく、
    リクガメがほんの少し6匹程いるだけなんですYo!

  3. より:

    やっぱ、サザビーちゃん可愛いなぁ。
    お顔がタイプだわ(>。<)

    ツンデレ具合がまた素敵やわ!!

    マグちゃん頑張れッ! て感じ(笑)

  4. うさこう より:

    最近、くろはちのコメントにヤラれて
    しまう・・・

    本文の感想書こうとした瞬間、くろはちの
    コメでふっとんでもうた・・・

  5. にあ より:

    真熊ちゃんも キラースマイルよ♪

  6. 黒ポメのママ より:

    真熊くんがんばれ~!
    がんばれ~!
    「分かったかぁ~?」のサザビーちゃん最高です。

    続きが読みたいです。
    熱でふらふらでも
    ここにくるのだけはやめられません。

  7. レオママ♪ より:

    こんばんゎ♪
    楽しみにしてたツーショット[絵文字:e-319]
    やっぱりサザビーちゃんのキラースマイルと
    ガウガウぶりが私好みです(笑
    真熊くんの汗汗ぶりも可愛いぃ[絵文字:e-446]
    真熊くんもなかなかチャレンジャーですね(笑
    ツンデレ最高~[絵文字:e-349]
    続きも楽しみにしてます♪

  8. あさ より:

    今週もお疲れ様でした!

    ササビーブログも見ましたよ。ばっちり局長でしたね。
    いい出会いとかありましたか?

    なんか最近は朝に更新されてるのが多かったんで、土日しっかり休んでくださいね。

    台風だし、家でゆっくりが一番ですよ。

  9. 局長 より:

    [色:000099]皆さま、コメントありがとうございました。
    お返事が遅くなって申し訳ねぇでげす・・・

    ■くろはちさん

    フリスビーとか 「Let it be」 とかね。

    ■のせさん

    >リクガメがほんの少し6匹程いるだけなんですYo!

    陸戦用のカメが6匹!
    対空用に鷹狩りの鷹とか飼わないんですか?

    ■順さん

    確かに、サザビーの容姿は整いまくってます[絵文字:i-234]

    ■うさこうさん

    意識をしっかりもて!

    ■にあさん

    それほどでも~~

    ■黒ポメのママさん

    >熱でふらふらでも
    >ここにくるのだけはやめられません。

    もはや麻薬のような中毒症状ですな・・・・[絵文字:i-282]

    ■レオママさん

    >やっぱりサザビーちゃんのキラースマイルと
    >ガウガウぶりが私好みです(笑

    あれが彼女の魅力ですからね~[絵文字:i-202]
    おしとやかだったらサザビーじゃないっす!

    ■あささん

    >いい出会いとかありましたか?

    ないっす!
    驚くほどなかったっす[絵文字:i-282]
     [/色]

タイトルとURLをコピーしました