サザオフ、中止改めスタート!

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

ようやく花金を迎えて、朝からそわそわしている局長です。
結果として、今朝もソファの上で電気を煌々とつけたまま目覚めました・・・・

――― さて、もはやいつまで続くか分からない、『その後のサザビー』 オフ会レポート。

実は、その後もサザビーとのツーショット撮影なんぞ試みていた俺。
数枚撮った中でもベストはこれだろうか・・・・

20121012_サザオフ1

やはり2匹同時のカメラ目線&サザビーのキラースマイルは難易度が高すぎた。

お次は、サザビーの実の姉にあたる “ハナ” ちゃんを囲んでの記念撮影。

20121012_サザオフ2

早くも飽き始めている子が2匹ほど見える・・・・・

すると、雨足が強くなってきたので、皆さんトイレの軒下やスタッフさんのテントへ避難。
前日までの天気予報では、次第に雨が弱まると言われていたのに、むしろ強くなり始めていた。

20121012_サザオフ3

そんな中、アルコールを摂取している女が。

我々一派の “むらも” !
ここが犬を通してのコミュニケーションの場だということを忘れてしまったのか!
しかも朝っぱらから。

よくいるんだよ、こうやってどこでも飲んじゃうアル中みたいな輩が。
厳重注意だな、これは。

20121012_サザオフ4

その後も雨が弱まる気配はなかったので、スタッフさんたちがテントを移動して、さらにタープを増設。
あっという間に、参加者全員が雨をしのげる環境が出来上がった。

ハナちゃんは、優雅に愛車のGT-Rでひと休み。

20121012_サザオフ5

つまり、“あゆりす” さんがこのGT-Rで現地入りしたということだ。
人は見かけによらない・・・・・

そして、午後13時近くになると、次第に雨が上がってきた。

20121012_サザオフ6

すると、スタッフさんから参加者へ集合が掛かる。
全員で円になって座り・・・・・

中止になったはずのサザオフが、なんと3時間遅れで奇跡的にスタート。

20121012_サザオフ7

中止を受け入れられない諦めの悪い人たちの熱意で、まさかの 「なし崩し的」 決行。
すごいぞ、サザオフ。

羊Y兄さんが皆さんに挨拶をする。
ちなみに、自己紹介は受付順だったため、勇んで9時に来てしまった俺はトップバッターになってしまった・・・・

20121012_サザオフ8

去年はこの服で病魔に犯され始めて、終始レジャーシートの上で寝ていた俺。

しかし、今年は万全のコンディションだ。
強いて悪い点を挙げるとすれば、側頭部に白髪が数本見られるようになったことくらいだ。

20121012_サザオフ9

正式にサザオフがスタートとなれば、あとは周囲の人たちとの交流を温めるのみ。
サザビーと共に真熊を餌付けしてもらったり・・・・

記念写真を撮ったり・・・・・

20121012_サザオフ10

いよいよ本格的なオフ会が始まったのであった。

もうちょい続くよ!
(しかし俺の姿、球場の外野席にいそうなオッサンみたいだな・・・・)

――― さて、忘れてはいけないこの企画。

20120908_赤子バナー

昨日(10/11)の赤子たちの様子を。
しかし、今日も例によって寝坊気味なのだ・・・・・

[12:45]追記

20121012_赤子たち1

長男・次男のお食事タイム。
なんだかポメラニアンらしくなってきた。

20121012_赤子たち2

一方、ポメラニアンを通り越してチャウチャウの域に突入しつつある三男。

20121012_赤子たち3

次男のお座り。
なんだか丸々感がなくなりつつあるかな。

20121012_赤子たち4

三男のお座り。
なんだか日増しに丸々感が激しくなってきてるかな。

20121012_赤子たち5

長男と次男でヒモ遊び。
毎日楽しそうで何よりだな。

中止になったイベントも無理やり開催をさせちゃうサザオフの参加者たちに―――

 ナイス熱意!の 「ポチ」 を是非お願い♪

 しかし、三連休でこの日のみが雨とは・・・・
 頼むぜ、気象庁! ←八つ当たり

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

花金だ、花金だ!
明日は絶対に起きないぞ、俺は!
 

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    まぐちゃんとサザビーちゃんのツーショット!白と黒のコントラストが眩しい(#^.^#)

    「飽きちゃった・・・」コメントとチップくんの表情がピッタリはまってます!  しっぽちゃんはどの子でしょうか? ・・・うーん、誰?  むらもさん、いいですねえ、本当は局長さんが一番飲みたかったのでは(^。^)y-.。o○

    で、自己紹介トップバッターになった局長さんの動画は、明日あたりUP予定ですかね??
    まぐちゃんも自己紹介しましたか?まぐちゃんなら、マグスマイルできちんとご挨拶しそうです(#^.^#)

    スタートしたサザオフにぽち(^^♪

  2. むらも より:

    時間がないけど、これだけは言っておかなきゃ!!

    オッチャンと、3人で乾杯したべな( *`ω´)

    なんで私だけ「飲んじゃってま~す♪」ってなってんだよー
    大丈夫!!オッチャンが証拠写真撮ってたから。

  3. まみお より:

    中身はおっさんだったのね、むらもちゃん。。。

  4. 局長さんも絶対飲んでると思ったんだー。

    で、むらもちゃんはついに呼び捨てなのね…。
    くり坊と同じく、子分なっちゃったのね…[絵文字:v-406]

    いいなー、かわいい子分がいて。

  5. ごめんっ[絵文字:v-356]

    靴下脱ぎっぱなし…[絵文字:v-399]

    消しといてよー、もう

  6. まなみ より:

    まさか局長さんと真熊ちゃんが同じ格好とは(*^^*)

  7. あしゅぽん@ より:

    チップくんの「飽きちゃった」顔…
    ほんとに溜息が聞こえてきそうな感じですね[絵文字:v-383]
    疲れちゃったんでしょうねきっと( ̄∇ ̄;)
    首の傾げ方に萌えました[絵文字:v-352]

    あゆりすさんGT-Rに乗ってるんですね[絵文字:v-353]
    それが一番べっくらこきましたw(゚o゚)w オオー!

    むらも先輩…[絵文字:v-383]
    やっぱり飲んでたんすね…

  8. むらも より:

    ポチし忘れついでにもう一つ・・・

    サザビーちゃんが「はぐはぐ」してるのは・・・ワシの手です( ̄▽ ̄;)

    スミスのオスワリ可愛いー[絵文字:v-10]
    後ろに靴下なんて・・・見えない。(ヾノ・∀・`)ナイナイ[絵文字:v-383]

  9. 黒ぽんママ より:

    むらもちゃん。
    酔ったふりして、暴れてしまえ(☆ ̄▽ ̄)

  10. ヒメママ より:

    ホント、むらもちゃんの扱いがヒドくなってる…
    あんなに可愛いお嬢さんなのに(*^.^*)

    スミスの、ちょこんと座ってるの可愛いですね♪
    たれれんさんも、靴下の事書かなきゃ気付かなかったのに~
    わざわざ見に行っちゃいましたよ(^-^)/

  11. たれれん より:

    朝から猫3匹拾った[e:263]
    超ショック…[e:447]

  12. なお より:

    可愛い顔してのんべぇのむらもさんと
    マダ~ムなお顔立ちからは想像もつかない車を駆っていらしたあゆりすさんと、
    今年のサザオフは意外なことだらけが局長さんから
    伝わり、久々にコメしました。

    今年はマグちゃんと絡めなかったので
    この後のレポートも楽しみに待ってます!

  13. お願いだから、保健所だけには連れて行かないで!(>_<)

    私は何のお助けもできないけど…

    だったら言うな!って言われれば それまでなんだけど…

    保健所は、保護して里親を捜してくれるところじゃないから…

    仔猫は手間がかかるから、すぐに殺処分されてしまう(>_<)

  14. ちゅーちゃん より:

    むらもさんのフォローをすると確かに真横で局長さんを含むお三方が乾杯されてました。
    その後、関西人とはこういうもの。っていうお話を披露してくださってましたよ~。
    白髪、あったんですか?
    気が付きませんでした。

  15. ラブママ より:

    まぐちゃんとお揃いの(局長とお揃いの?)親子の半被姿、
    とても似合っていますね[絵文字:v-238]
    昨年はこれを毛布がわりにかけて、レジャーシートに
    ダウンの局長でしたものね[絵文字:v-406]
    今年は雨でもネバってよかったですね[絵文字:v-290]

    むらもちゃん・・・
    災難ですね[絵文字:v-356]
    お見舞い申し上げちゃいます。
    きっと妹のように可愛くって、つい、かまっちゃうんでしょうね[絵文字:v-389]
    朝からビール、気持ちいいものね[絵文字:v-275]
    そーだ、今度、みんなで飲みに行きましょうよ[絵文字:v-275][絵文字:v-275][絵文字:v-275]

    ベイビーズ、日々成長していますね[絵文字:v-238]
    オメメがまん丸の子は長男? 次男?
    モカちゃん似なのかしら・・・
    どの子も本当に可愛い[絵文字:v-354]

  16. 黒ぽんママ より:

    [s:20302][s:20302]あゆりすちゃん、かっこいい[s:18242](*´▽`*)[s:18242]

  17. あしゅぽん より:

    今日は皆さん花金なので
    へべれけっすね(=゜ω゜)ノ

    わしも~都内遠征だ~(⌒‐⌒)
    京急遅れとる( ̄▽ ̄;)

  18. ころん♪ より:

    オフ会楽しそうですねー!いつの日か[色:FF6600]マグオフ[/色]開催の際には長野より駆けつけたいと思ってます(*^_^*)
    それにしても、長男くんと次男くんは「熊期のマグちゃん」そっくりになって来ましたね~[絵文字:v-10]
    三男くんは…このままチャウチャウ目指して成長し続けて欲しいものです[絵文字:v-218]

  19. にゃにゃ子 より:

    あぁ…あの幸せの時間が蘇る~(´▽`*)

    「なし崩し的」 決行!!確かに!!(爆)

    むらもちゃん、サザちゃんにはぐはぐされたの~!!羨まし過ぎる~!!
    で、どんな感じだったのかな~♪

    おちびちゃん達、本当にポメたんぽくなってきて可愛さ倍増~ヾ(≧∇≦*)〃

  20. 黒ぽんママ より:

    へべれけあしゅぽんどの(・∀・)

    京急、地震で遅れとるー(;∀;)

    へべれけぽん(・∀・)

  21. クッキー&チャチャ より:

    お目目が、まん丸なのは、長男でしょうか? 食欲旺盛な次男の食べる姿をジッと見てる? 目、おっきい!

    スミスは順調ですね(*^^*)
    いいぞ!スミス( ̄^ ̄)ゞ
    今の体重は何キロ位何ですかね?
    まだ、1キロはなってないかな(・・?) え?スミスはもう、1キロですか♪(´ε` )

  22. チップまま より:

    むらもちゃん、マ人さんと一杯ひっかけていい笑顔してたっけなー(*^_^*)あれ?むらもちゃんがいない!って思ったらご機嫌顔のむらもちゃん、テントにいたしー[絵文字:i-278]その後
    局長さんも交じってビール飲んでたしー・・・
    こーいうふれあのひと時もいいもんだね(*^_^*)おばちゃん、こーいう光景見るの好きだよー♪
    こうして憧れのサザビーちゃんにも会えたし、沢山のわんちゃん、飼い主さんと触れ合えて、皆がイキイキしていたね[絵文字:v-353] はー、あの日の感動が又蘇るー[絵文字:v-352][絵文字:v-344]
    あゆりすちん、かこいいっすね!さすがハマの番長♪
    まぐちゃん、大人気だったねー♪色んな人に抱っこされて楽しそうだったね♪
    赤ちゃん達、着々とポメちゃんになってきてますね(*^_^*)
    そろそろイタズラ盛りかな? ご飯食べてる姿、めちゃくちゃ可愛くて好きだなー[絵文字:v-10]

  23. つばめ11号 より:

    おそろいの衣装着てマグちゃんを抱っこしてる局長さん。
    よく見ると、おそろいの目してますね。

    長男次男は見分けがつかないです。
    見分けるポイントはどこなんでしょう?

  24. そら より:

    のんで~のんで~のまれて~のんで~(・◇・)♪

    たれしゃんおつでっす(・◇・ゞ

    ソラッチは猫すきだけど猫拾ったことないんだよな(T◇T)

    捨て猫拾う人は猫神が憑いているらしいよ(T◇T)

    局ちゃんは羽織といいジャイアンツといいマグちゃんといいモノクロ好きだね~~(・◇・)

    ちーちゃんお洋服可愛いね~~(・◇・)♡♡

    はなちゃんも雨の中お疲れ様~~(^▽^)

    そら兄も中古のスカイラインだよ(・◇・)

    でもあゆさまみたいに立派なやつじゃないよ(・◇・)

  25. チップまま より:

    そらちん(*^_^*)

    随分おつな歌知ってるねー(*^_^*)学校で習ったのかい?
    チップが着てるお洋服、実は、あゆりすちんの手作りだよー♪
    可愛い苺柄でまさに私好みでテンション上がったよー(*^_^*)
    ところで、そらちゃんのお兄ちゃんは何部かしらー?てへ[絵文字:i-237]
    そいでは、ご機嫌様(*^_^*)

  26. 家から缶ビール6本持って行ったオッサンです。
    途中で買うと高いので、はるばる500kmの距離を運びました!
    関西人はケチなんですよ。

    乾杯シーンの極秘写真は、むらもさんに送って「くりくま日記」で公開してもらおうかな。
    へへへ、今ならまだ送ってないので相談にのりますよw

    ビールネタはこれくらいにしておいて、写真を見ていると楽しいひとときが蘇りますね。

    やっぱりオフ会はいいなあ。ねえ、局長さん♪

  27. チップまま より:

    マ人さん(*^_^*)

    極秘写真、みーせーてー[絵文字:i-237]
    むらもちゃん、ちゃんとおばちゃんに見せなさい![絵文字:i-278]

  28. むらも より:

    わしは、飲んだ!
    ケド、一人でいい感じになった訳じゃないんです~
    今回は、ちゅーちゃんさんが証人です!

    たれさん
    呼び捨てはまだいいですー
    変なミドルネームを付けられてないだけ/(-_-)\

    なおさん
    先日は、お声掛けて頂きましたよね?
    私は津軽です。とかお話したかと・・・
    違ってたらスイマセン(/ω\*)

    ぽんさん
    一緒に暴れて下さい☆ぽん隊長の後に続きます( ̄▽ ̄)v

    ヒメママさ~ん
    でしょ~
    先日、お会いできた時にお話させて頂いたまんまです~(/ω\)

    ラブママさ~ん
    [絵文字:v-275]いいですね☆
    そしたら、無礼講ですよね(^_-)-☆

    にゃにゃこさん
    なんか、サザビーちゃんに手を出す時はぐーでって教えてもらってたので
    ぐーで出してみたら、お鼻でツンツンしてくれました(^-^)/

    まみおさん
    保護とか詳しいですよね。
    まみおさんの所にお邪魔すると、勉強になる事たくさんです☆
    たまにオカシナ事もやらかしてるけど[絵文字:v-383]
    私はオッサンです。マリィのオッチャンと好物が一緒ですし/(-_-)\

    あしゅぽぽんさん
    昨日の話だけど、「永田ロック」の前に敬礼するでしょ。
    とか、白目とか、あの路線が私と同じ匂いがするんです(^-^)/

    オッチャン
    証拠写真送って頂けたら、お礼に衝撃写真送ります(ΦωΦ)フフフ…[絵文字:v-383](使えないかもしれないけどw)

    チップままさん
    私が隠すわけないじゃないですか(ΦωΦ)

    そーいえば。。。
    ソラっちはお酒飲めるの?

  29. あゆりす より:

    サザちゃん、お兄さんが離れると不安そうに目で追ってたもんなぁ・・
    でも今年は沢山サザちゃんと記念写真撮れましたね^^
    まぐちゃん抱っこしてる写真見てるとやっぱり親子でよく似てるなーって思いました♪

    むらもちゃん、ビール片手に可愛い笑顔~(*^^*)v
    おっちゃんも負けないくらい可愛い笑顔~でしたよぉ♪
    この日は美声も響き渡って楽しい1日でしたね~ww

    3兄弟、お目目クリクリ、まるまるしてて座り方も可愛い~^^
    日々成長してますね~ほんと仔犬の成長って早いなぁ。。

  30. あゆりす より:

    あしゅぽんさん♪
    年代物なのでメンテ大変ですが乗り倒しますよー^v^

    なおさん♪
    ゆっくりお話出来なかったけど、今年もお会い出来て嬉しかったです^^
    都会の洗礼、ひどかったですね。汗 痛車のイベントがあったらしいです^^;

    ぽんしゃん♪
    ありがとー♡またドライブ行こうねー^^
    大好きなへべれけぽんなのにあゆゆー♡コールなかったよぅ(ノД`)笑

    チーまま♪
    ぬふふ^m^ここでも呼んでみたー♡
    衣装持ちのチプ子ちゃんなのに、苺服選んでくれて嬉しかったよぉ(´ε`*)

    そらちゃん♪
    そら兄さんもスカイラインのオーナーなんだぁ!(^^)!
    ウチは夫婦揃って車好き。見かけによらないでしょw

    マ人さん♪
    ビールは?って聞いたら持ってきたーって嬉しそうな笑顔でしたね^v^

    むらもちゃん♪
    極秘写真、ハマの番長にも見せなさい( ̄m ̄*)ププ

  31. あしゅぽん より:

    あかん…
    終電がない…( ̄▽ ̄;)
    へべべれけ~

  32. そら より:

    ☆チップママしゃん

    兄者はバスケ部じゃったがソラッチはバレー部ではないのじゃ(T◇T)

    ソラッチは手芸部[太字]じゃった(過去形)[/太字](・◇・)

    ☆むらもっしゃん

    ソラッチは酒は飲めん(・◇・)ノ

    好き嫌いうんぬん以前にアレルギーのようじゃ(・◇・)

    飲むと皮膚が赤く腫れる(T▽T)お岩さん

    ☆あゆさま

    兄者は黒のスカイラインを京都まで探しに行った変態じゃ(T◇T)

    されど忙しさにかまけてほこりまろけなのじゃ(・◇・)

    だから黒のスカイラインは近所のにゃんやの肉球が綺麗にスタンプされているのじゃ[絵文字:e-465]

    肉球柄のスカイライン(・◇・)[絵文字:e-266]

    ☆あしゅぽん殿

    おつ(T▽T)ノ

  33. 世良さん命 より:

    知り合いの75歳のおじさんが『鉄仮面』と呼ばれてる2ドアのスカイラインに乗ってる。
    若者に珍しがられて悦にいってます[e:420]

    最近※さぼってますが読んでますよ~
    チビポメ3兄弟の成長、早いですね。もう、おすわり、できちゃうんだ[e:487]
    この間までよろよろしてたのに[e:804]

  34. 黒ぽんママ より:

    あっぱれ(・∀・)ノ

    終電逃してこそ男!

  35. しま より:

    飲み会あるときはワタシも呼んでくだたい(*´∇`*)

    出張しマス!

  36. チップまま より:

    そらちゃん(*^_^*)

    おー!アルコールアレルギーとは私と同じじゃーん[絵文字:i-237] 私はその割には飲み会よく行ってるけどね♪
    そらちゃんは、過去は手芸部で今がバレー部かー(*^_^*)
    今度、試合の応援行くねー!!

    しまさん(*^_^*)

    むらもちゃん、そうとう酒強いでー[絵文字:i-237]
    ピーチネクターとか飲んでそうな可愛い顔して、実は・・・[絵文字:i-278]

  37. クッキー&チャチャ より:

    そろそろかと思って訪問\(^o^)/

    まだだった(>人<;)

タイトルとURLをコピーしました