急性胃腸炎

寿喜

大雪の中で母子の愛と割り込む猫と・・・

約2週間ぶりに従来の時系列に沿ったお話を。いざ建て替え工事が始まろうとしていた新居の「地鎮祭」の前日、関東地方は大雪だったが、我が家では引きこもっているワケにもいかない事情が・・・・
2
更新情報

局長、またも保育園由来の菌に散る

小倅が保育園から持ち込んだ新たな菌により、今回は嫁女房を飛ばして最初に俺が撃沈してしまった。ゆえに本日は臨時休載とさせていただきます。つい先日も似たようなことを綴ったばかりなのに・・・・
4
局長

小倅ウイルスに全員が散る

小倅が保育園から持ち込んだ謎のウイルスにより、嫁女房までが倒れた我が家。その病魔は着実に俺の体も侵しつづけていたらしく、昨日ついに形として表れてしまった・・・・
5
局長

PCR検査の結果と今回の病の原因

二日にわたり当『熊猫犬日記』の更新に影響を与えた俺の体調不良。その顛末と、病院で行ったPCR検査の結果報告を。健康には重々注意しましょうね。
7
局長

局長、今なお病の苦しみに散る

本日も『熊猫犬日記』は無念の“プチ更新”とさせていただきます。昨日病院に行き薬を処方されたものの、未だ症状は変わらず・・・・
4
スポンサーリンク