日常

反応プロセス ~鰤(ぶり)包囲網【続編】

ジムでの筋トレ後に鰤(ぶり)を食べようしたところ、動物たちの猛攻が始まってしまった── という先日綴ったお話の続編というか、正しくは前段のお話。
4
日常

鰤(ぶり)包囲網

今さらながら昨年末のお話。ジムでの筋トレ後に鰤(ぶり)を食べようと焼くと、上から下から動物たちの猛攻が始まってしまった。病に伏す一ヶ月前の元気だった石像猫にいなも・・・・
4
日常

鰤(ぶり)騒動の思い出

かれこれ半年も前の昨年末のお話。鰤(ぶり)を食べようと焼くと、その匂いをキャッチした動物たちが大集合してしまった。病に伏す一ヶ月前の元気だった石像猫にいなも・・・・
5
日常

鰤(ぶり)奪取作戦

動物たちが大好きな鰤(ぶり)を食べるにあたり、“味変”することで興味をもたせない作戦を立てたものの、猫たちは一切お構いなしのようだ。
5
日常

鰤(ぶり)ダービー

過去にも似たようなことを何度か綴った覚えがあるが、もはや“シリーズ化”し始めているお話。夕食をあるメニューにしてしまうと・・・・
5
寿喜

鰤(ぶり)攻防戦

ジムでのトレーニング後の食事は鶏肉と決めているのだが、たまには魚でもと“鰤”(ぶり)にしてみたところ、やっぱり後悔するような惨劇が・・・・
4
スポンサーリンク