いざ横浜オフ会へ!

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

洗濯とブログ更新作業を同時並行でこなしている局長です。
おかげで集中力が散漫です・・・・・

――― さて、ほぼリアルタイム速報のように昨日のお話をお伝えしよう。

大抵は何かあっても、その一週間後くらいにブログで紹介する俺のサイクルだが、今はちょうどネタが枯渇していたところなので、昨日の出来事はナイスタイミング過ぎるぜ。

20120520_横浜へ1

ピーカン、快晴な土曜日の朝、忘れ物をしちゃったために大幅に遅刻した俺は、とある駅で “チップ” 家に車でピックアップしてもらい、国道16号を東南へと向かっていた。

いつもコメント欄で奮闘している “むらも” ちゃんと、“チョコタン” さんも既に乗っている。
(マザコン・チワワの “チョコ” は必死に俺から隠れている)

走ること小一時間半、ようやくある駐車場に着いた。
そこでお会いしたのは―――

20120520_横浜へ2

猫!
しかもカートに乗っている。

・・・・・ん?
どこかで見たことあるぞ? この光景。

そうだ、これだ! >>> 脳裏をよぎる過去の記憶

ということで、“たれれん” さんご一家と合流して、今度は徒歩で別の場所に向かう。
ちなみに、たれれん家は猫が一匹増えていた・・・・

そして、やって来たのは、横浜大さん橋の観光遊覧船発着場手前の広場である。

20120520_横浜へ3

実はこの日、オフ会に誘っていただいていたのである。
あゆりす” さんからお誘いメールが届いたのだが、その内容が・・・・・・

熊猫犬日記♪ブログ読者が勝手に企画☆初夏のオフ会in 港ヨコハマ☆のお知らせ

全然知らなかったわよ~~~~

20120520_横浜へ4

とにもかくにも大勢の読者さんがお集まりいただいていた。
(にも関わらず、写真を取り損ねた・・・・)

これまた、いつもコメント欄で暗躍している “黒ぽんママ” さんが発起人だとか。
なんか、すみません・・・・
当の自分じゃ何も企画できていなくて・・・・・

とにもかくにも、ちょっとラクさせてもらう形でオフ会に参加できた俺は、このラッキー感を満喫すべく 「恐縮」 感を拭い去っていた。
そうだ、楽しんだ者勝ちなのだ。

20120520_横浜へ5

そこで、今回犬を連れて来なかったむらもちゃんに真熊をお願いして、俺は最愛のサラちゃん(局長と同じ学閥である“natu先輩” んちの犬)を連れて歩いた。
実に可愛い女の子だ。

しかし、この日の横浜は猛暑だった。
サザビー” の姉にあたる “ハナ” ちゃんは、とてもしんどそうな表情だ。

20120520_横浜へ6

そして、山下公園に到着。
ここからは、「散歩の部」、「ランチの部」 といった2部構成で綿密な企画がされているようで、何やら楽しみな予感だ。

例によって、数日に分けて小出しにしていく予定だが、今日は日曜日なので恒例の・・・・・

20120407_SundayMovie.gif


※携帯で見られない方は >>> こちら

横浜中華街を散策。
ソラ” ちゃんにそそのかされて、名物の豚まんを2個も食ってしまった。
しかもランチ前に・・・・・

真熊はあまりの暑さのため、チップ・カートに便乗させてもらっていた。

何はさておき、まずは取り急ぎ御礼を―――

20120520_御礼バナー

昨日はたくさんのお土産やらプレゼントを戴いてしまいました。
何も企画も運営もしていないのに、誠にもって恐縮です・・・・・

20120520_横浜へ7

しかも、こんなにたくさん・・・・・・

とりあえず、開けてみると―――

20120520_横浜へ8

えらいことに・・・・・

俺と動物たちに 「豚になれ」 とでも言うのか。
そのくらいのボリュームだ。

とくに 「うまかっちゃん」 全6種類には爆笑した。

さらには―――

20120520_横浜へ9

愛知県から遠征いただいた “たれれん” さんからは 「伊勢うどん」 を。

遠く広島から飛行機で参戦いただいた“しま” さんは、「うまかっちゃん」 の他に、これまたコメント欄の常連 “仁子” さんからのお土産を預かってきてくれていた。

20120520_横浜へ10

スワロフスキーで作ったという 「ピンクパンサー」 ・・・・・

一体どこに付ければいいというのだ、こんな高価な一品を。
下手にカバンなんかに付けて取れちゃった日にはショックで立ち直れなくなりそうだし。
安全なポジションといえば、車内か?
ゆっくり時間を掛けて検討しなければ。

とにもかくにも、皆さま本当にありがとうございました。

企画も手伝わずにオフ会に参加して、持ちきれないほどのお土産をもらう俺に―――

 厚かまし過ぎるぞ!の 「ポチ」 を是非♪

 とりあえず、今から卵を茹でて
 「うまかっちゃん」 を食すか♪

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

真熊は疲れ果てて死んだように寝ています・・・・・

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー
 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. そら(スナフキン班) より:

    いやいやビックリはこっちだよ(T▽T;)

  2. りんママ より:

    みなしゃん♪まだまだ昨日の余韻に浸れそうですなー(*^^)v
    暑い一日だったけれど、倒れる人もワンコもいなくて
    よかった><♪

    ムフ[絵文字:v-238]これからいろんなところでブログチェックするぞー^m^

    仁子たん!
    そちらでもお楽しみがありそうだね[絵文字:v-238]
    しまさん経由でいろんなお話聞けるね♪
    私もね[絵文字:v-343]
    ぬふふふ… 聞くだけでも楽しそうだよね^m^
    それにしてもうまかっちゃん箱入りもって日傘さしてるしましゃん♪ 見たかったー[絵文字:v-345]

  3. そら(スナフキン班) より:

    なんか返しがおかしいなとは思ってたがまさか私が失敗してたことになってたとは(T▽T;)

    おそろしいぜ、ぽんしゃん(T▽T;)

    なんだかどっと疲れたので拙者退散じゃ(T▽T;)

  4. 黒ぽんママ より:

    では。
    ポンソラびっくり姉妹ということで
    この話は〆ましょう(T▽T)

  5. チップまま より:

    ラブママさん(*^_^*)

    昨日はお会いできて嬉しかったです(*^_^*)
    らぶちゃん、とってもお利口さんなんですね[絵文字:v-238]
    ママさんは以前、ほんの少しお会いしていましたが、やはりセレブ感漂う美しいかたでした[絵文字:v-238]
    昨日は家についてから一気に疲れがでてしまったのでは?
    大丈夫だったですか?[絵文字:v-356]
    無理せずにゆっくりと腰、治してくださいね(*^_^*)

  6. チップパパ より:

    昨日はありがとうございます!

    黒ぽんママさんへ

    企画してくれてありがとうございます(*^_^*)
    褒めてくれてありがとう!久しぶりに誰かに褒められました!

    あゆりすさんへ

    はなちゃんと会えてとてもうれしかったです!
    又いつの日かお会いしたいです(*^_^*)

  7. たれれん より:

    現在TDSの駐車場で泥のように寝こけてる たれれん一家です。
    昨日は本当にありがとうございました。
    人間も動物も大人数で押しかけ、マイペースな単体行動でみなさんの足を引っばっちゃったなー。と反省しきりです。
    しかも舞い上がってなに話したか憶えがないので、御迷惑をおかけしただろうみなさんには、お詫び申し上げます[絵文字:v-421]

    ブログにコメントありがとうございました。
    もう少し夢の国を堪能してから帰宅しますー。

    局長さま。
    2度目のまぐちゃんは、さらに素敵な魅力でいっばいで連れ帰りたかったです。
    しょぼいおみやげでごめんなさい[絵文字:v-409]

  8. りんママ より:

    早朝のひとり言に答えてくれて
    ありがとです(T▽T)

    ぜひ今度ご一緒にパトロールよろしくです(T▽T)

  9. しま@ケータイ より:

    広島空港から、市街地へ戻るバスの中なう!

    (さっきからTwitterみたいな※ばかり…)

  10. natu先輩 より:

    発見が遅れてしまいましたが
    迷宮入りしなくてよかったヾ(^▽^)ノ

    さて 早朝パトロール
    場所はどちらがいいかしら?

  11. 黒ぽんママ より:

    しまさん
    お疲れ様でした(・▽・)

    りんママさん&ハチロク natu先輩さん
    早朝パトロールご苦労様です(・▽・)

  12. うちもオフ会してましたよ~。
    関西も暑かったです。

    しかし、読者さん主催のオフ会ってうらやましいなあ。

  13. そら(スナフキン班) より:

    ソラッチ姉からのDV(家庭内精神的暴力)による心の傷から復活でやんす(T▽T)[絵文字:v-239]

    しましゃんお疲れ様でやんす(T▽T)☆

    明日からナイスなボスの元で人の3倍働いてくださいでやんす(T▽T)

    チップパパしゃんソラッチもチップパパしゃんカッコイイとおもいやしたよ(T▽T)

    山下公園で何気にカート移動してくれたり、何気にしましゃんの段ボール持ってくれたり爽やかでやんす(T▽T)

    チップママしゃんもさり気に色々ソラッチに気を使ってくれて、優しくしてくれたでやんす(T▽T)

    放火犯に優しいナイスなご夫婦でやんす(T▽T)

  14. つばめ11号 より:

    こんな楽しい企画があったのですね。
    天気もよくて良かったですねぇ、ホントに。
    サザビーちゃんが晴女なので、きっとハナちゃんが晴女なのでは?

    すごくうらやましいけど、みなさん美男美女のようで
    しかもワンコもみんなおしゃれっぽくて
    田舎もんの私は恥ずかしくて参加できそうにありません。

    ブログで楽しそうな雰囲気を味わって、参加してる気分になります。
    明日以降も楽しみにしてます。

  15. むらも より:

    まだいる?
    ヒカルさんちでも、やらかしてたよ。
    ぽんさんだけにコッソリ教えてあげるね…
    チップままさんのは【ぽんミス】ではなく、うっかりです…

  16. しま より:

    PCの大っきい画面で改めて見ると、
    「あぁワタシこの輪の中にいたんだなぁ・・・局長さまやまぐちゃんとも
    お会いしたんだなぁ」と不思議な感じがします[絵文字:v-356]

    好きなアーティストのライブ会場から出てきたときみたいな、
    現実に引き戻されている途中のような、ほわぁぁぁ~とした感覚。
    ikeさまとか、世良さん命さまなら、わかっていただけるかしらん?

    では順不同で失礼します:
    ☆チップパパさま、
    うまかっちゃんの段ボール、ずっと持ってくださってありがとうございました!
    ☆チップままさま、
    何も行動できない私に代わり、最後に局長さまとの写真を撮っていただいて、
    ありがとうございました!!このご恩は忘れません。写真は家宝にします[絵文字:v-352]
    ☆サヨさま、
    ココくん⇒チョコくんへのフォーリンラブ[絵文字:v-345]に大爆笑でした~w
    ☆チョコタンさま、
    チョコくんともうちょっと仲良くなりたかったです。
    30代後半タフネスヲジサンに耐えて、がんばれチョコくん[絵文字:v-238]
    ☆メイママさま、
    メイちゃんの食欲と体型のあまりの違いにビックリでした。ちょろっと
    出たベロがかわいかったです[絵文字:v-238]
    ☆むらもさま、
    本当にお人形さんのようでした[絵文字:v-352]次にお会いするときは、メイク教えてください!
    ☆世良さん命さま、
    世良さん命さまが提案してくださったおかげで、二次会のスマイリーさんで、
    局長さまや皆さまと思いがけず長い時間ご一緒することができました[絵文字:v-343]
    カワイイお土産も、ありがとうございました!
    ☆ikeさま、
    ジャニーズ話、勉強になりましたwまたお話きかせてください♪
    ☆ハチロク先輩さま、
    らい・さら兄妹のコンビネーション、楽しませていただきました[絵文字:v-238]
    先輩さまからも、後輩さまへ何とぞお口添えのほどを・・・(笑)
    ☆たれれんさま、
    始めのご挨拶だけで、失礼しました!TDS楽しまれましたか?
    伊勢うどん、ありがたくいただきます[絵文字:v-238](面食いの麺食いなんです(笑))
    ☆ラブママさま、
    想像通りのかわいらしいお姉さまでした[絵文字:v-343]お体、大切になさってくださいね♪
    ☆あゆりすさま、
    この度はお声かけいただいてありがとうございました!
    まさか本当に来るとは思ってなかったでしょう?本当に来るんですよ(笑)
    ☆ソラさま、
    ※村と同様、ソラさまとお話するのはとても楽しかったです[絵文字:v-354]
    これからも絡んでください♪ お土産、ありがとうございました!
    ☆黒ぽんママさま、
    幹事お疲れさまでした!
    ときどき呼んでいただければ、本当に行きますので(笑)、今後とも
    よろしくお願いします!西日本(広島、九州)にもぜひお越しください[絵文字:v-343]
    ☆MOEZOさま、
    たくさんのごちそうとおもてなし、ありがとうございました!
    ☆ひかるさま、しおんさま、
    あまりお話できませんでしたが・・・おみ足の美しさが深く心に残っています[絵文字:v-346]ヤラレタ~

    長文※、失礼しました~。

  17. 黒ぽんママ より:

    もらもちゃん
    もらもちゃん
    こっそり教えてくれてありがとうね。
    いっそのこと、
    もらもちゃんになっておくれ(T▽T)

  18. チップまま より:

    しまさん、お疲れ様でーす!
    楽ちかったね(*^_^*)
    お菓子有難うございました(*^_^*)
    今日は明日に備えてゆっくり休んで下さいね(*^_^*)
    では私も明日に備え、ひとっ風呂浴びて洗濯しやす!
    また、明日ーーー[絵文字:v-411]

    つばめ11号さん(*^_^*)

    いつかは開催してくれるであろうほんまもんのオフ会では是非お会いしたいですー(*^_^*)
    では又ー[絵文字:v-411]

  19. しま より:

    一次会の名簿見ながら書いたので、ごめんなさいうっかり!

    ☆まりあさま、ゆりこさま、
    がんばって広島からかけつけたのに、スマイリーさんに着いたとたん
    全部持って行かれちゃいました[絵文字:v-356]ちぇっ
    でもでも局長さま公式ファンクラブ(?)会員ナンバーは私の方が
    早いですから~[絵文字:v-7]今後とも、よろしくお願いします

  20. むらも より:

    そーだよね…
    最近、ウチのくり坊も某オッチャンのおかげで、改名させられそうだし…
    私もいっそ、もらもに…
    とは、ならない(TmT)

  21. チップまま より:

    そらちゃーん(*^_^*)

    褒めてくれてありがとー(*^_^*)
    そらちゃんは、みんなのわんこ見てくれたりいろんな人に気配り上手でしたね(*^_^*)若いのに立派だよー(*^_^*)
    さすがバレー部の部長さんだね[絵文字:i-278]
    それでは又ー(*^_^*)

  22. むらも より:

    無事に帰宅できて、何より何よりヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    楽しかったですね♪

    私で良ければ、メイクの歴史から今度、語らせて下さい(笑)

  23. あゆりす より:

    暑過ぎな1日でしたけど、参加者の皆さんにお会いでき嬉しかったです♪
    ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました~☆
    初めてお会いする方々も多かったんですが、
    全然そんな感じがせず、皆さん気さくな方ばかりで、
    笑いっぱなしの楽しいひと時でした^^ 
    局長さん、今度はもう少しハナに触れてみてくださいね。笑
    チップパパさんはワシワシと触られていましたよ(・∀・)ニヤニヤ

  24. あゆりす より:

    ついに会えましたね~ヽ(*>∀<*)ノ 大桟橋方面から
    走ってこられた時にすぐにハナ見つけて声かけて頂いて嬉しかったです^^
    チップくん、イケメンなのに可愛いワンピがすごく似合ってて☆
    ますますチプ子ちゃんファンになってしまいましたよ~(^-^*)
    慣れた手つきでまぐちゃんにワンピを着せる姿、天晴れでした^^
    警戒心の高いハナも最後はチップママさんの所に自分から歩み寄って撫でられてましたね^^
    パパさんに邪魔されちゃって怒ってるママさんがすごく可愛かったです(´▽`)
    ハナの体調まで気にかけて頂いてありがとうございます(T▽T)
    実はオフ会が重なってしまい今日もこの暑い中参加してきました^^;
    さすがにお疲れのようなのでゆっくり休ませたいと思います♪体調は大丈夫ですよ~v
    こちらこそこれからもよろしくお願いします☆またご一緒出来るのを楽しみにしてますね^^

  25. あゆりす より:

    ハナに会いたいって以前コメに書いて頂いてから
    私もこの日を楽しみにしていたのでお会い出来てすごく嬉しかったです^^
    想像していた通りの爽やかイケメンパパさんでした♪
    ママさんも楽しくて素敵な方だし、ぽんしゃんと一緒にチップ家のファンになりましたよ~☆
    気難しいハナですが諦めずに触れ合って下さってありがとうございました^^
    また遊んでくださいね♪

  26. ひかる&るる より:

    昨日はみなさんありがとうございました~[絵文字:v-238]
    可愛いワンコちゃんニャンコちゃんが沢山居て私と妹は幸せでした[絵文字:v-22]

    後から参加のため、あまりお話出来なかった方もいますが、またの機会を楽しみにしてますね^m^ムフフ~

    ★仁子様★
    素敵なビーズありがとうございます♪とってもビックリしました[絵文字:v-10]

    ★まりあ様★
    クラッカーの素敵なおつまみ!持って帰ってビールのお供にさせていただきました[絵文字:v-238]

    ★しま様★
    広島から美味しいクッキーありがとうございます!むさぼりましたw[絵文字:v-10]

    ★たれれん様★
    愛知から美味しそうなうどん!一人でこっそり食べちゃいますw[絵文字:v-10]

    どこにお礼を言っていいのかわからず、熊猫犬日記のコメ欄お借りしました~局長さんごめんなさい<m(__)m>

  27. あゆりす より:

    [太字]しまさん[/太字]
    おかえりなさーい^^ 遠征お疲れさまでした☆
    お土産まで頂きありがとうございます^^
    小心者でコメ村ではなかなかしまさんと絡めなかったんですが、
    沢山お話しさせて貰えて感激してました~!!
    局長さんを直視出来ずにいたお姿が可愛らしくて印象に残りました(o^^o)

    [太字]たれれんさん[/太字]
    遠征お疲れさまでした☆ お土産ごちそうさまです♪
    ラディちゃんが寝てる沙羅ちゃんを毛繕いしてあげてる姿、可愛くて癒されました。
    TDSもめいっぱい楽しめましたか?^^ 

    [太字]ソラちゃん[/太字]
    色々とプラン練ったり大変だったよね。本当にお疲れさまでした☆
    ソラぽん姉妹の今後に期待w 
    ソラちゃん、本当に可愛くってアラサーには見えなかったよ~♪

    [太字]ぽんしゃん[/太字]
    生ぽんミスのサービス、ありがとう~笑
    局ちゃんとぜひ呼んで欲しかったなぁww
    解散後のまったり散歩&帰りの電車も2次会気分で楽しめたよ♪
    楽しい参加メンバー表も素敵なオフ会記念土産になりましたぁ☆おつかれさま♪

    [太字]チョコタンさん[/太字]
    チョコくんが手作りオヤツに夢中になってくれたのが最高に嬉しくって♪
    また焼いていきますね~^^

    [太字]むらもちゃん[/太字]
    最後の最後にハナがガウッとしちゃってごめんね><
    抱っこしてる時は特に強気になっちゃうの。汗 懲りずにまた遊んでね☆

    [太字]ラブママさん[/太字]
    若々しくてセレブ~って雰囲気が漂っていて想像通りの素敵な方でした。
    ラブくんのパクッ!な感触が忘れられません^m^

    [太字]naturara先輩[/太字]
    らいくん、さらちゃんの可愛さにやられました~^^
    局長さんがメロメロになるのも納得です☆
    今度は愛車ハチロクの話しも聞かせてください~(^^ゝ

    [太字]世良さん[/太字]
    豆太くん、もふ毛もふんわりサラサラで(o^^o)
    控えめなオヤツの催促、お行儀よく待ってる姿が健気でキュンときました♪

    [太字]仁子さん[/太字]
    素敵すぎなストラップありがとうございましたヽ(*>∀<*)ノ
    とっても気に入ってます☆やっぱりすごいな~仁子先生☆☆
    早速使わせて頂きますね~♪

    みなさん、ありがとうございました☆

  28. まりあ より:

    ひかる&るる様

    差し入れのおつまみ、女子に大人気だったようで嬉しかったです^^
    材料全部みじん切りにするのが面倒でパーティーの時しか作らない横着者の私が3セットこさえて行きました^^;
    一つは皆で・・・一つは局長さんのおみや・・・最後の一つはいつも美味しいメニューを作ってくれるスマスマのMOEZOさんに持って行きました!
    また、オフ会の時にはお持ちしますね!!!

    レシピが必要でしたらメール下さいね!
    HNでリンクします。

  29. yukarisa(仁子) より:

    [太字]しましゃん[/太字]

    お帰りなさい!ようこそ、広島へ。。。。ゞ(≧ε≦o)ぶっ

    [太字]りんママしゃん[/太字]

    (‘-‘*)(,_,*)(‘-‘*)(,_,*) ウンウン
    思いっきり楽しかったお話聞いちゃうよ。

    りんママしゃんも、ぜひ西日本オフ会いらっしゃいませ。
    許嫁の二人を会わせようではありませんか!

    [太字]ひかる&るるさま[/太字]

    私の方で用事があって、どうしても水曜日にしましゃんに手渡さないと間に合わなかったのでお一人お一人に作れずごめんなさいね。喧嘩にならなかった?(笑)
    よかったら、使ってくださいね。

    [太字]あゆりすさま[/太字]

    ご希望通りのパステル系に仕上がってますか?ドキドキ・・・・
    考えながら足していったので二度と同じものは作れないんですが・・・・(* ̄m ̄*)ププッ
    気に入っていただけて使ってもらえたら嬉しいです。
    いつかお会い出来る日を信じてますよ。

  30. まりあ より:

    もちろんですとも~~

    先輩会員のしまさんを差し置くような事はないですよ~^^
    ましてや恋に恋するお年頃で「まぐちゃんLOVE」を「局長さんLOVE」に錯覚している可能性も大ですし^^;・・・(局長さんミアネヨ~)
    チップママさんが目を光らせてくれますので、ご安心下さい^^

  31. チップまま より:

    マリアさん(*^_^*)

    今度、私にもレシピ教えてくださーい!息子のお土産に頂いて帰ったのに一人で全部食べちゃたー[絵文字:v-10]すごい美味しかったです!ありがとうございました(*^_^*)
    カウル君の静かにおやつおねだりする姿、可愛かったなー[絵文字:v-238]ずいずい行くチップと違ってお上品ですてちー[絵文字:v-238]  

  32. 黒ぽんママ より:

    あゆちゃんお帰りなさい[s:18242]
    ハマの女王あゆちゃんと
    横浜観光大使のソラッチのおかげで
    無事開催することができてよかったよヽ(^▽^*)/
    ありがとさんです[s:18242]

    しまさんやたれれんさんも
    遠路遥々参加してくれたし[s:18242]
    仁子ちゃんのサプライズプレゼントも盛り上がりました[s:18242]

    仁子ちゃん、ありがとう[s:18242]
    チョーカー、明日から会社にしていきますヽ(^▽^*)/

  33. チップまま より:

    仁子様(*^_^*)

    可愛いストラップありがとうございます!
    早速、ケイタイにつけました(*^_^*)大切にします[絵文字:v-238]  すごい嬉しかったー[絵文字:v-10]

    それでは、お休みなさいませ[絵文字:v-411]

  34. あゆりす より:

    もぉ~希望以上の仕上がりでヽ(*>∀<*)ノ ワーイ♪
    センスの良さに惚れ惚れです。ほんと多才な仁子さま、尊敬してますよ。
    ストラップは早速スマホにつけてます^^ありがとう♪
    私もいつかお会い出来る事を楽しみにしています(^-^)/

  35. あゆりす より:

    ただいま~♪今日も暑かったね(-∀-;) 
    2日連ちゃんオフで、へべれけなあゆゆです~笑
    無事終わってホッとしたねvこちらこそ色々とありがとう。
    少しでもお役に立ててよかったよぉ☆
    当日のぽんしゃん、仕切っててかっこよかったよ^0^/
    次のデートではぽんちゃん用のワンピ持って行こうかな(▼-▼☆) 

  36. 黒ぽんママ より:

    お疲れちゃんです[s:18242]
    ほんと楽しかったね♪
    まぐちゃんは女装したらあんなにニコニコ嬉しそうな表情になるのに
    ぽんたはワンピース着たらら固まって、そのあとやる気ゼロみたいな表情になって(T▽T)
    まぐちゃんみたいに嬉しそうにしてほしいんだけどな[s:20305]
    チップくんのワンピ、首がきつくて着られなかったのが
    軽くショックだったよ。
    チップくんと体重2kgぐらいしか違わないのになー(T▽T)
    でも、ハナちゃんのワンピは着れたね(T▽T)なぜだろうね(T▽T)

    あ!あと、局ちゃんゆうてしまったことは内緒ね(T▽T)
    みんなもう忘れとるから(T▽T)

  37. yukarisa(仁子) より:

    [太字]チップまましゃん&あゆりすさま&ぽんしゃん[/太字]

    喜んでいただいて、本当に嬉しいです[絵文字:v-10]
    少しでも私も参加できたような錯覚をおこしています。

    大阪あたりで局長さんが盛大なオフ会を開いてくださるのを心待ちにして「生まぐちゃんに会うぞ!」という希望を持って、そしてみなさんにお会いできることを夢見て健気に儚く生きていきます。←大袈裟・・・(* ̄m ̄*)ププッ

タイトルとURLをコピーしました