【臨時】 サタデー動画

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

結局、それほど眠れなった局長です。
これから用事があって出掛けるので、体力チャージは明日に持ち越しでやんす。

――― さて、今週はずっと言っているが、昨今の我が家は画像もネタも枯渇している。

そこで、昨夜はほぼ徹夜の勢いで大作を作り始めたのだが、さすがに終わらず・・・・
ついては、今週は恒例の 「Sunday Movie」 を一日前倒して 「Saturday Movie」 としてお送りしようと思う。 (大作は明日へ)

20120715_土曜日1

いや、散歩に行くだけだ。

というか、なんだキサマの腑抜けぶりは。
アザラシ気分か!

では、普段の真熊はもっと勢いがあるってことをお見せしよう。

20120707_SaturdayMovieバナー

少し前の出来事になるが、恒例の真熊と寿喜による小競り合い。


携帯で見られない人は >>> こちら

普段は、こんなによく動くし、猫をも凌駕する俊敏さを見せる真熊。
猫のパンチをかいくぐるディフェンスはもちろん、当たり前のようにパンチを繰り出す攻撃面も評価していただきたい。

でも、基本的に父に似て夜型なので、朝はいつもぐうたらだ。

さて、最近(このブログ上だけで)話題の “箱シリーズ” 。

完全にネタが尽きた今週の俺を救ってくれた突発的な企画。
気になる今日の箱猫は―――

20120715_土曜日2

寿喜。

密かに(当ブログ内で)真熊を凌ぐ人気が出てきた天然猫。
緊張感の欠片もないけど、元野良猫。

三度のメシより箱が好き。

20120715_土曜日3

試したことはないけど、恐らく佐川急便の箱よりもヤマト運輸の箱を好んでいると思う。

おぃ寿喜、目線よこせよ。

20120715_土曜日4

写真を撮られるの、迷惑らしい・・・・・

神聖な箱の中に入っている時は、そっとしておくべきなのかな。
今度は鍋もトライしてみるか。

では、最後にもう一本サービス動画を ―――

20120707_SaturdayMovieバナー

何度か紹介している真熊のおねだり。
足を高速でガリガリしてくる荒行だ。


携帯で見られない人は >>> こちら

実際に食らってみたい人は、短パン姿で挑戦してみて下さい。
猫の爪とは一味違う鈍痛をプレゼントします。

土曜日の俺のテンションを映し出すかのような動物たちのローテンションに―――

 まったりとした 「ポチ」 を是非お願い♪

 ヤマト運輸の箱、捨てるに捨てられない。
 飽きるまで保管するしかない俺・・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

では、ちょいと野暮用でお出掛けしますさかいに。
明日の記事をお楽しみに♪

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー
 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN』”
 

コメント

  1. チップまま より:

    やっぱり、まぐちゃんのくるくる回るのはお気に入りの技だったのねー(*^_^*)動きがちょこまかしていて可愛いなー[絵文字:v-349]
    ことちゃんはまったりで、もう誰も話かけないで下さい状態だねー(*^_^*)この時、にいなちゃんは二階だったのかな?それとも
    少し離れたところから熱い視線を送っていたのかちらー!?
    明日の大作も楽しみにしていまーす[絵文字:v-411]

  2. ころん より:

    家のチワックス(脅威の9.6㌔♂)は、大手百均で買ったプラスチック製の小ぶりのたらいにスッポリ入って「たらい犬」になっています。
    たらいは洗えるので、結構便利ですよ。
    寿喜ちゃんにも「たらい」試してみては?箱じゃないとダメかしら?

  3. 真熊くんVS寿喜くんの戦いは、手が結構出て拳闘(=ボクシング)みたい。

    高速ガリガリは、ホントスゴイ回転数ですね。
    今度、「ちょうだいちょうだい」のぽんたくんとのコラボを見てみたいなあ。

  4. 猫タン より:

    爺じいです
    みっちり箱入りアンモニャイトですなあ
    かなり前に“四角いスイカ”ってありましたよね?

  5. 世良さん命 より:

    動画みたいのに見られない~
    PCに行く時間ないし~
    局長さん、ついこの間まで見られたんですが何か設定かわったのでしょうか…

    明日、日曜大作劇場といっしょに楽しみます(;_;)

  6. たれれん より:

    「うにゅ~」のことちゃんのかわいい顔[絵文字:v-238]
    ファンの声を逃さない局長さん、さすがです[絵文字:e-319]
    徹夜の大作も楽しみです。
    でも、くれぐれも無理せず、休める時は休んでくださいね。

  7. たれれん より:

    ショボケーのお加減はいかがでしょうか?
    ぽんさんのショボケーが無事復活されることを心よりお祈りします。

    ‥まさかスマホに乗り換えたりしないよね?

  8. むらも より:

    みんなで一斉に頂戴コラボしたら面白そう(*^m^*)

    ウチは、まりあさん命名「バレリーナ風頂戴」です( ´ ▽ ` )v

    まとまりなさそう…www

  9. たれれん より:

    楽しそう~。
    うちは芸のない「立っち」だけど、仲間に入れるかな?

  10. 黒ぽんママ より:

    ショボケーぽんは、
    くるくるまぐちゃんと
    関西のブンブン扇風機娘マリィちゃんの
    東西コラボ希望どすえ(*´▽`*)

  11. 黒ぽんママ より:

    たれれんさん

    いや、あの(;・∀・)そのですね(;・∀・)

    ぽんとしても、
    コメントをスラスラと自由自在に打てるショボケーは捨て難いのですが、
    時代がね(;・∀・)
    時代がそれを許さないというか

    (;・∀・)

  12. 黒ぽんママ より:

    午前中の「お待ちください」記事のチップママさん(;・∀・)

    ショボケー、画面が上下反転したり左右反転したり
    画面が真っ暗になったり
    激しいノイズが入ったり
    今回で4度目の容態急変なんです(;・∀・)

    さっきも、まぐちゃんの記事読んでたら
    画面が薄暗い緑がかってぶちって切れました(;・∀・)

    つい先日、ショボケー連合を(勝手に)結成したばかりなのに…[s:20305]

  13. たれれん より:

    各社から「楽々ホン」なるものが出てるよ。
    それでもまぐちゃんは見られるさ[絵文字:v-218]
    動画はわかんないけど。
    なんならワタシの予備機あげようか?
    auだけど[絵文字:e-330]

  14. あしゅぽん@ぽん より:

    こんばんは~[絵文字:v-383]
    高速ガリガリかわいいですね~[絵文字:v-353]
    あんなことされたらおやついっぱいあげちゃいます[絵文字:v-356]
    うちのし~ず~くん
    やっと目が開くようになりましたv( ̄∇ ̄)
    ずっといたそうで元気がなかったのでよかったです[絵文字:v-353]
    でも少し眼球に傷が残ってしまいました…
    同じことがないように気をつけなきゃです。
    元気になってほんとよかった…。:゚(。ノω\。)゚・。
    わたくし事ですいません

  15. ラブママ より:

    [絵文字:v-239]遅くなりました。

    「真熊 VS 寿喜」の仕掛人はいつもまぐちゃんなんでしょうか[絵文字:v-290]
    まぐちゃんの誘いになかなか乗らず、ゆる~いパンチを繰り返すコトちゃんの心の内は、
    「めんどくさいにゃ、まぐ」といったところでしょうか[絵文字:v-362]

    箱の中に入ってこちらを向いているコトちゃんはとても可愛い[絵文字:v-238]
    「見返りコトちゃん」・・・?

    まぐちゃんの「高速ガリガリ」、うちのラブもします[絵文字:v-290]
    うちのはジャンプ付きですけれど・・・
    案外、地味に痛い(にいなちゃん風味)ですよね

  16. 黒ぽんママ より:

    ことちゃんにパンチされたい[絵文字:v-344]
    まぐちゃんにガリガリされたい[絵文字:v-344]

    にいなくんにガン飛ばされたい…[絵文字:v-344]

    あしゅぽぽーんさん
    ワンちゃ元気になって
    ほんとよかった…。:゚(。ノω\。)゚・。 !
    ワンコがどっか痛そうだったり辛そうだったりすると、
    自分が代わってあげたいって、思います・・・

    よかったですね…。:゚(。ノω\。)゚・。

  17. まりあ より:

    局長さん、息子の皆さん、こんばんは!

    今日は※村でお世話になっている、ラブママさん&黒ぽんママさん、そして某ブログのしみっちさんの可愛い黒ポメちゃん達とお会いさせて頂き、ドッグカフェで5時間近く過ごすという贅沢な時間を楽しんでまいりました~
    美しい黒ポメたちの中で一人(一匹)、泥棒顔(カウル♂2歳)を堂々と晒してまいりました^^;
    カウルはスマスマのMOEさんと局長さんくらいにしか心を開かなかったのに、今日は黒ぽんママさんのお膝を占領するという快挙!
    ※村のお陰で社会性が少しずつ付いてきたようで・・・有難いです^^

    前置きが長くてすみません^^;
    異種(種族)格闘の動画。
    まぐちゃんのステップも凄いけど、寿ちゃんの隙を突くパンチがカッコいいです!
    局長さんの仰る通り、私の中で「寿ちゃんの存在」が明らかに大きくなっております^^

  18. つばめ11号 より:

    うちも今朝はぐーたらでした。
    雨だと決め付けて寝てたら、思いがけず晴れてきて
    暑い中の散歩になってしまいました。

    マグちゃんとコトちゃん、いいコンビですね。
    パンチが可愛かったです。

    高速ガリガリ、蚊に刺されたところにお願いします。

  19. aqua より:

      高速ガリガリ痛いですよね~><。我が家なんて、お昼ね中の息子(当時高校生くらいかなぁ)の顔面にガリガリやっちゃいまして・・・息子のお顔えらい事になった事あります。本人笑い事じゃないけど、しましまになった顔ったら・・・^^。あれは、いたいだろうな・・・。

  20. 黒ぽんママ より:

    泥棒さん顔のカウルくん[絵文字:v-345]

    局長さんのブログの写真もめっちゃ可愛いかったけど
    生カウルくん、すんごいめんこかったです[絵文字:v-345]
    泥棒さん顔に唐草バンダナ…
    ハマりすぎてのけぞりました(爆)

    まぐちゃん&局長さんのおかげで
    お友だちの輪が広がって嬉しいです♪

    ありがとうございますです!

  21. ことぶき@代筆、しま より:

    >密かに(当ブログ内で)真熊を凌ぐ人気が出てきた天然猫。

    パパ、今さら何を言うにゃ!
    しまなんか、局長パパに愛をささやくずっと前から
    俺のファンにゃ[絵文字:v-238][絵文字:v-238][絵文字:v-238]
    やっと時代が俺に追いついてきたのにゃ
    えっへん[絵文字:v-355]

    ・・・と、ことちゃんが申しております(*´∇`*)

  22. たれれん より:

    そうだそうだ!!ことちゃん言ったれーっ(#^_^#)

    ワタシもこちらのブログのおかげで沢山のお友達の輪が広がって、とっても楽しいワンライフを過ごしてます♪

    まぐちゃん&局長さんに[絵文字:e-420]感謝です[絵文字:v-218]

  23. ティンクまま より:

    ムービーでまぐちゃんが最初ことちゃんにお手手でちょいちょいと遊びに誘ってるのがあたしの今日のつぼです[絵文字:v-411]

    ことちゃん相変わらず箱が好きなのね~[絵文字:v-344]
    局長さん、今度は是非鍋をやって下さい[絵文字:v-364]
    なんならにいなちゃんとW鍋なんてどうでしょう[絵文字:v-407]
    楽しみにしてます[絵文字:v-341]

  24. 黒ぽんママ より:

    お礼が遅れました。
    先日(だいぶ前だけど[s:20305])は、優しいお気遣いのコメントを
    ありがとうございました(*´▽`*)

  25. ティンクまま より:

    [太字]黒ぽんママさま[/太字][絵文字:e-276]

    いいえ~[絵文字:v-410]
    あたしも風邪を引いてて偶然というか、リンクしたというか[絵文字:v-354]
    治ったみたいで良かったです[絵文字:v-341]
    何気ない一言にお礼まで頂いて嬉しいです[絵文字:v-343]こちらこそありがとうございます[絵文字:v-410]

  26. しっぽ噛んだ(笑)!

  27. 世良さん命 より:

    おはようございます[e:257]
    横浜はよいお天気[e:44]
    局長さん、おふとん干し日和ですよ~

  28. ラブママ より:

    まだかな~
    まだかな~
    きょくちょうの
    更新 まだかな~~~♪

  29. しま@ケータイ より:

    学研の、おばちゃん♪(笑)

タイトルとURLをコピーしました