ぐうたら兄弟

スポンサーリンク

別に “ハイパーママ” さんに文句があるワケではないんだが・・・・・・・

このベッドが我が家に届いて以来、動物たちが完全に “ぐうたら” になっている。
横になっている姿しか見てない気がする。

20101225_ぐうたら1

ベッドが体の一部にでもなってしまったのだろうか・・・・・
いつ見ても、この2匹はここにいる。

20101225_ぐうたら2

いいえ、夜の22:00です。

20101225_ぐうたら3

この後、朝まで寝るんだけどな・・・・
知らないぞ? 眠れなくなっても。

20101225_ぐうたら4

どうやら寿喜は目が覚めてきたらしい。
パッチリ開いている。

そして―――

20101225_ぐうたら5

野良出身だと、起きると同時にお腹が減るらしい。

20101225_ぐうたら6

寝てるか、ゴハンの催促か。
最近の寿喜は完全にダメ猫に成り下がっている・・・・

猫にとってはコタツ並みに居心地がいいのか、このベッド。
更には犬をも虜にする魅力があるのか、このベッド。

最近、躍動感のある写真がまったく撮れてないぞ、我が家は・・・・・

にほんブログ村へ 仲がいいのか悪いのか、とにかく
 このベッドでいつも一緒にいる二匹・・・・・
 ぐうたら兄弟に是非 「ポチ」 っと★

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m 
 励みになります!

【今日の一言】

今日の記事は昨日のうちから予約公開にして飲みに行ってました、マジで。

こんな負のスパイラル状態のヤロウ2人に、「一緒に飲みたい」 と名乗り出てくれた
奇特な女性がいたんです、実際に。

その様子は明日アップします。
眠くなっちゃったので・・・・

とりあえず・・・・
楽しかったっす♪

コメント

  1. 黒ポメのママ より:

    お帰りなさい。
    今日は更新が早いですね!?
    【今日の一言】が気になります[絵文字:v-356]

    ゴハ~ンの寿喜くん
    だらけきってて超かわいい[絵文字:v-345]
    野生出身とは思えませんね[絵文字:i-239]

  2. くろはち より:

    期待しています。。。マジで(◎◎

  3. チョコタン より:

    「楽しかった」のひと言。

    姉以上.母未満(叔母ってとこやね)の気持ちで
    このブログにお邪魔している私は、と~~っても嬉しいです。

    局長さんにはこれからきっと、幸せ~~な日々が待っていますョ☆

    うまくいった時も、教えてネェ~

  4. ちー より:

    なかなか楽しめたみたいですね♪
    報告お待ちしております(*´ω`*)

    しか~しそのベッド、気持ち良さそう♪二人のツーショットがさらにかわいいです(ノ´∀`*)

  5. 俺たちの小熊委員会 より:

    次回更新記事はサーバーダウン必至。。。!!

  6. もり子 より:

    局長さん 

    楽しそうな報告期待してますよ
    私は予定通り? 昨日は夫の帰宅が遅くて普段と同じ1日でした

    一人でこっそりローストビーフ食べたけど(笑)

  7. ハイパーママ より:

    w( ̄△ ̄;)wおおっ!
    実行できたんやぁ♪♪
    凄い、凄い~(≧∀≦)♪
    結果報告楽しみにしてますねぇ♪♪

    しかし、ホンマにベッド気に入ってもらえて
    良かったわぁ~(*´∀`*)
    にいなちゃんはアカンかったみたいやけど
    マグちゃんがお気に入りにしてくれてんやねっ☆
    コトちゃんなんか、前からあったみたいに
    違和感ないしププッ ( ̄m ̄*)
    ま、とにかく喜んで貰えたら嬉しいし(*´∀`*)

  8. akupen より:

    寝ぼけたことちゃん可愛い[絵文字:v-238]

    クリスマス楽しめたんですね[絵文字:v-10]
    良かったです[絵文字:v-238]

    あの猫ちゃんベッド本当に気持ち良さそう♪
    私もむにゅむにゅ寝れそうです(=△=)ZZZZZZ

  9. M.I より:

    ほんとスゴイです!
    記事の更新楽しみですっ(ワクワク)
    ところでまぐちゃんは父上、コトタンはパパ、になタンはおとうさんなんですね。なんか不思議と各兄弟のキャラに合ってますね。
    これからもクリスマスに限らずお申し出があったらガンガンこなして、兄弟の「母をたずねて三千里」(違)頑張って下さいねっ
    局長さんに素敵な彼女が出来ますように~

  10. 黒ポメのママ より:

    本当によかった!![絵文字:i-237]

  11. かのんのママ より:

    あんなに犬がダラダラしているのをはじめてみました。

    うちのデカポメは、私が寝るまで起きてるし、起きる前には起きていて、いつ寝ているのかと思うくらいです。

    あのクッションなら我が家の犬は上半身すらはみ出ちゃいますね。

    局長さんのブログがいつかマグ君たちより女の子の出演率が増えるのを祈っています。

タイトルとURLをコピーしました