もう少しお待ちください

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

お盆休みの局長です。
昨日は4:00出発でゴルフへ出掛けたもんで、完全に睡眠不足と疲れで、昨夜はブログの更新ができませんでした。

ということで、もう少しお待ち下さい。

20120813_お待ち下さい

お昼頃にもう一度遊びにきていただけると幸いです。

でも、その前にポイントだけは贈呈するわ♥という人間が出来上がった人は―――

 気持ちが冷めないうちに 「ポチ」 を是非♪

 お盆休み関係なくお仕事の人は、今頃
 通勤途中でしょうか。 ご苦労さまです。

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

コメント

  1. しま より:

    ゴルフ、ちょっとずつ楽しくなってきてます?(*´∇`*)

    ワタシはこれから仕事ですが、事務所へは今日、誰も来ない
    はずなのでほぼすっぴん、超ふだん着で、徒歩10秒!
    これから出勤いたします。

    局長さまには、充実した休日をお過ごしください♪

  2. ラブママ より:

    もう少しお待ちします・・・

    だんだん朝のお散歩が涼しくなってきたような気がします[絵文字:v-472]
    今朝も5時起きでした・・・

  3. ヒメママ より:

    何の予定もないぐ~たら主婦なので、いくらでも待ちますよ!

    しまさま♪
    徒歩10秒とは、素晴らしい近さですね!
    私は毎日、ほぼすっぴんです(;^_^A

    ラブママさま♪
    毎朝の散歩、頭が下がります。
    この夏はまだ、一度も朝に出てませ~ん(>_<)

  4. より:

    いいですねぇ、休み・・・・
    私 仕事です(TOT)

  5. ラブママ より:

    もう少しお待ちします・・・

    しましゃん
    こんにちは[絵文字:v-472]
    一応出勤ちうなのね[絵文字:v-356]
    頑張ってね
    ワタクシもすっぴんです[絵文字:v-430]

    ヒメママさま
    こんにちは[絵文字:v-472]
    ワタクシは、朝早くお散歩から帰ると当然二度寝です[絵文字:e-261]
    朝イチのお散歩はすっぴんです

  6. しま より:

    局長さまは、二度寝でしょうか??
    まぁね、お休みですものネ・・・(*´∇`*)

    かく言うワタシは昼食後、30分ほど寝てました
    腕がビリビリしびれています(笑)

    ラブママさま、
    ヒメママさま、
    すっぴん♪♪((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ~マ♪

  7. ラブママ より:

    しましゃん

    一人きりの出勤って、なんだか開放感があっていいわよね[絵文字:v-319]
    どうせ電話じゃ相手に顔も見られないし、お昼寝だってOK[絵文字:v-432]
    それで、出勤扱いになるのなら、もう少しの辛抱よ[絵文字:v-364]

  8. あしゅぽん より:

    局長さんお疲れのようですね[絵文字:v-383]
    お盆はまったく関係ないので今日も普通に
    仕事ですが、電話がならないので静かでいいですねd(>_< )

    今週はのほほ~んと仕事します[絵文字:v-353]
    ゴルフうらやましい…

  9. しま より:

    ラブママさま、
    あと2時間40分、気が向いたら仕事します(*´∇`*)v
    月給制なので何日働いてもお給料は変わらないのが
    ちょと残念なところです・・・

    あしゅぽんぽんさま、
    たしかに!電話もFAXもぜんぜん来ないので、静か~[絵文字:v-22]
    きっと通勤ラッシュもふだんほどではないんですよね♪

  10. ラブママ@すっぴん より:

    そっか・・・[絵文字:v-406]
    でも、今日の分の代休ってとれないの[絵文字:v-362]

  11. しま より:

    ラブママさま、

    代休よこせ!とか、3日分お給料くれ!とかいうと、
    仕事をしないといけなくなるので・・・(笑)
    どぉせ休みでもすることないし、友達もいないし[絵文字:v-356]
    別によいのです~(*´∇`*)

    何だかワタシたち、昼下がりのつぶやきお姉さんですね[絵文字:v-238]

  12. あしゅぽん より:

    [壁]‥) チラッ

  13. ラブママ より:

    しましゃん

    あと40分よ!
    がんばれ~~~[絵文字:v-22]

  14. しま より:

    ラブママさま、

    18時までっす・・・[絵文字:v-356]
    今日は電話かかってこないな~と思っていたら、
    事務所のビジネスホンがやられていたらしく、大慌てでした[絵文字:v-356][絵文字:v-356]

    更新、されましたねー。

タイトルとURLをコピーしました