近所の公園で勘弁・・・

スポンサーリンク

二日も更新をサボってしまいました。

否!
サボったわけではない。
実は二夜連続の忘年会で、しかも昨夜は今朝までオールだったのでやんす。

局長@オールで撃沈…

年齢には逆らえないのか、
始発まであと一時間・・・という 「ゴール寸前」 でまさかの撃沈をしてしまった俺。

しかも、俺のカメラで写真まで撮られていた・・・・
(帰ってから気付いた)

そんな疲労困憊の俺だが、真熊は気合い十分、やる気満々で俺を出迎える・・・・

真熊@近所の公園

二週連続で通っていた市内の大きな公園――

すまん、真熊!
今日は勘弁してくれ・・・・

ということで、帰宅するや否や近所の公園に真熊を連れて行った。

公園の大小に関わらず、どこでもそれなりに楽しめるコイツの柔軟性はスゴイ・・・・

数分後、恥じらいシーンの撮影に成功。

真熊@近所の公園

ちょっと気まずそうな真熊・・・・

そんな真熊が、何を思ったのか突然猛ダッシュを見せる。

真熊@近所の公園

どうした!真熊!

公園にやってきた見知らぬご老人に満面の笑顔で飛びつく真熊。

真熊@近所の公園

相変わらず人が好きなやつだ・・・・

こちらのご老人も優しく真熊の相手をして下さり、ひとしきり遊んでいただいた。

ときに真熊よ、
お前って若い人より老人の方が好きだよな?

真熊@近所の公園

いやいや、お前の喜び度はかなり差がある。

【真熊のカテゴリー別の喜び度】
1位 老人(男女問わず)
2位 成人女性
3位 成人男性
4位 若い女性
5位 若い男性
6位 子供(女の子)
7位 子供(男の子)

まぁいい。
そろそろ帰りましょうか。
俺を寝かせてくれ。

真熊@近所の公園

だから行かないんだって!

また来週な。
来週こそきっと・・・・

家に帰って庭へ回ると、お腹をすかせた猫たちが窓越しにお出迎え。

にいな&寿喜

こうして見ると仲良さそうなのに。。。

そうそう、昨夜もにいなの粗相ななかった模様。
これで5日連続!

お婆ちゃん宅に行けない日々にも少し慣れたのかな?
でも、「行かせろ~」 って感じで、窓際やらベランダで大声で鳴き続けることが多い・・・・

もうひと頑張りかな。。。

コメント

  1. より:

    あら?合コン?
    羨ましいぁ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ… 
    σ(・・*)アタシも参加したい(爆)

    二日酔いには目覚めの一杯を(。・w・。 ) ププッ

    で!カメラはどんな感じ?
    早く写真撮ってよぉ~( ´艸`)ムププ
    早く見たいわぁw
    酔っ払ってる場合じゃないですよぉ~(ノ∀`*)クスクス

  2. 人を見て撫でて~と駆け寄って行く真熊ちゃん、可愛いですね~。
    羨ましい・・・。
    武蔵は小さい時からドッグランに連れていったり、たくさんのワンコや人に接してきたはずなのに
    なぜかわたし達以外の人間には体を触らせないのです・・・。
    若いおねいさんは好きみたいだけど(笑)

  3. ぷりも より:

    オールですか! ここ何年オールなんてしてないな~
    22時に最近眠たくなるんですよ・・・ やばいっすね
    お酒が弱いので 飲みにいっても酎杯1で真っ赤になり
    睡魔が・・・・・ 

  4. 局長 より:

    皆さま、コメントありがとうございます!
    ちょっと返事が遅れ気味です・・・

    >華さん

    合コンじゃないですよ!
    俺が局長を務める「とある組織」の忘年会さ♪

    カメラ、まだ封印を解いてないの・・・・
    じっくり腰すえてイジリ倒したいんだけど、
    平日は帰宅が遅いし、最近は連日忘年会で・・・

    >武蔵かーちゃん

    武蔵くん、触らせないんですね?
    社会化期間もちゃんとされていたようなのに、どうしちゃったんですかね?
    真熊は生まれつき人にも犬にも猫にも社交性があって助かります・・・

    >ぷりもさん

    オールはこの組織での飲みだけです。
    さすがに周りのメンバーも年齢がかさんできたせいか、サクッと帰るようになりましたね・・・・
    俺は全力で老いに対抗してるんですが。。。

タイトルとURLをコピーしました