もう少しお待ちください

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

3連休の最終日、いかがお過ごしですか? 局長です。
俺は少しヘバッていますが、10時まで寝て体力をチャージしています。

――― ということで、これからブログの更新作業に取り掛かります。

20121125_志熊

志熊は元気丸出しです。
真熊は少し影が薄くなっています。

では、14時過ぎにまたお会いしましょう!

でもその前にポイントだけは進呈するわ♥という器の大きなアナタは―――

にほんブログ村 鉄は熱いうちに打て!の 「ポチ」 を是非♪

 志熊、ひょっとしてもう 「猿期」 に「
 突入し始めてるのかもしれない・・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!
 

コメント

  1. もぐたん より:

    はぁ-い[e:2]

    まってるでぇ-[e:346]

  2. チップまま より:

    志熊ちゃん、ついに猿期に突入っすかー[絵文字:i-237]
    これまたきっと可愛いんだろうな~[絵文字:v-344]
    ことちゃんの何見てるんだよ!うける~[絵文字:i-237]
    でも、ことちゃんは優しいから安心だね(*^_^*)

  3. そら より:

    泣く子と地頭には勝てぬ(・◇・)ノ

    まぐちゃんもしぐちゃんには勝てぬか??(・◇・)??

    まぐちゃん大好きだよ~~(^∇^)ノ

  4. チップまま より:

    おばたんもまぐちゃん大好きだよ~[絵文字:v-10]

  5. あめ より:

    局長さん、ご無理なさらないよう…まずはゆっくり身体を休めてくださいね。
    しぐちゃんとことちゃんのツーショットだけでも十分に癒されています[絵文字:v-345]
    志熊くん、ノアンくん、大和くん、3兄弟離れてもどこにいても幸せに元気に成長してくれることを祈っています!

  6. coco嬢 ママ より:

    ポチ ポチだけ 先にしておきます[絵文字:v-343]
    昼からの ブログ楽しみにしています
      

  7. クッキー&チャチャ より:

    しぐまくん、元気で良かった!

    たれれんさん家のブログ、スミスが大和に
    なって、大和くんの言葉で書いてありました、
    うるっときたり、ホッとしました(▰˘◡˘▰)

    真熊父ちゃん、薄くならないよ、モフモフだもん(▰˘◡˘▰)

    そらさま
    泣く子と地頭には勝てぬ
    ってなんですか?
    高校生なのに難しい言葉知ってますねjё_ёjj エヘ♪

  8. まりあ より:

    早速、お孫様に「じぃ~」と呼ばせる局長さん・・・目尻下がりっぱなしでしょうね(*^^*)

    ブログの更新もしぐちゃんが甘えてきて、
    ままならないのでは?
    家族が増えて益々、大変だと思いますのでどうかお身体は大切に(^-^;

タイトルとURLをコピーしました