「熊猫犬オフ会」 いよいよ当日!

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

局長です。
いよいよこの日がやって来ました。

俺の主催する最初で最後のオフ会、『熊猫犬オフ会』 。

20140517_オフ会当日1

普段、コメント欄やモニターを通してしかお付き合いのできない読者の皆さまと、直接お会いしてお話しできることを心から楽しみにしております。

最後まで滞りなく無事に終えられるよう、ご協力をいただけると幸甚です。

20140517_オフ会当日2

真熊の身だしなみも整え、備品の準備も終わったところで、数時間後に備えていつもより早めに床に就こうと思います。

参加いただく方は、道中お気を付けて。
元気丸出しでお会いしましょう!

残念ながら参加できない方は、明日以降のレポート記事をお楽しみに。
いつか、どこかでお会いしましょう!

本日の最初で最後のオフ会が滞りなく無事に終えられることを祈念して―――

参加された皆さまが楽しい一日を過ごせるよう奮闘しますぜ!

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

住友生命からもらった星占いによると、本日の牡牛座は、
「自分の中にある深い愛情に気付く出来事が」 とのこと。
誰のことだろう。 まさか、“ブラザーK” ?

 
熊猫犬オフ会特設ページ
 

コメント

  1. イブ より:

    局長さん、スタッフの皆様、オフ会準備ありがとうございます(^^)
    いよいよですね☆
    緊張と不安と興奮と興奮と興奮とで……眠れないです(笑)‼

  2. わんぱか より:

    いよいよですね!
    局長さん、マグちゃんをはじめ、皆さんに会えるかと思うと楽しみで眠れません!

  3. みんみんママ より:

    無事に滞りなく楽しめますように。
    深い愛情とは、皆さんにではないですか?
    きっと、参加した皆さんは局長さんの深い愛情を感じると思いますよ。

    参加出来ない方々への「いつかどこかで会いましょう」のお言葉も
    優しさを感じました。
    さすが、牡牛座局長さん!

  4. ころん♪ より:

    これから高速に乗って会場に向かいます!
    駐車場で爆睡してる間にオフ会半分終わってたらどうしよう(笑)

  5. りくママ より:

    局長さま、スタッフの皆さまオフ会の準備ありがとうございます。

    電車に乗りました(^∇^)
    ワクワクし過ぎて3時半に目後覚めました(-。-;

    今日は楽しみにしています!

    宜しくお願いします(^∇^)

  6. ハピフラ より:

    おはようございます〜

    みなとみらい辺りに泊まってまーす。

    局長様 スタッフの皆様
    お会いできます皆様よろしくお願いします〜(≧∇≦)

  7. ゆみこ より:

    きっと楽しい1日になることでしょうね♪
    参加したかったです。局長さんや、まぐちゃんに逢いたかったな(*^o^*)
    幸せな1日をお過ごし下さい☆

  8. てんのママ より:

    緊張します!
    どうぞよろしくお願いします
    (^ν^)

  9. メェママ より:

    おはようございます
    お天気で良かったですね♪

    皆さんオフ会楽しんで下さい!

    私は仕事いってきます

    局長~まぐちゃん~
    いつかどこかでね~

  10. karlかあさん より:

    スタッフ皆さん一丸となって、本日のオフ会準備ご苦労様でした。
    昨年2月に愛犬亡くし、ブログは毎日拝見してます。
    本日は57歳と26歳の息子がポールの国立に行くので、私はこのオフ会に一人参加しようか迷いましたが…
    報告を楽しみに待つ事にしました。
    良い天気は嬉しいのですが
    体調管理にはくれぐれも気をつけて
    下さい。

  11. ファンファン♪ より:

    絶好のオフ会日和ですね(*^^*)b…日頃の皆さんの行いが良かったのかな(*^m^*)レポートを楽しみにしていますo(^o^)oo(^o^)o
    紫外線対策も気を付けて下さい!マグちゃん、一番吸収率高いね(^^;)父上、サングラスお願いします(o~-‘)b

  12. coco嬢 ママ   より:

    オフ会 参加できませんでしたが
    局長様の
    ”残念ながら参加できない方は、明日以降のレポート記事をお楽しみに。
    いつか、どこかでお会いしましょう!”に 
    ぽちっ! ぽちっ! して 
    明日以降に 期待しています

  13. ラッキーの相方 より:

    おはようございます。
    いよいよですね!!
    後日レポートにて、まぐちゃんの弾け飛ぶような笑顔楽しみにしてます(o^-^o)

    皆様紫外線&熱中症にお気をつけて、ステキな1日をお過ごしくださいね~(*´ `*)♪

  14. イブぱぱ より:

    局長さんの性格が表れる緻密なオフ会になるのでしょうねー。ワンコ好きの集まりですから、局長さんの色々な心配は杞憂に終わると思いますよ!楽しんで来てくださーい!
    局長さんとの出会いに浮き足立ってる女性陣も多い事でしょうね。一方、ブラザーKさんは待ってると思いますよ!人生一度きりですから自分の心に素直になってくださいね☆

  15. みにも より:

    オフ会日和でなによりです。

    みなさま楽しまれてるでしょうね♪

    諸事情により参加できなくなりましたが、無事終了を願っております。オフ会レポート楽しみにしてます。

    チップままさん。おあいしたかったです。いつかどこかの道の上で…。

  16. あずき より:

    ついに当日ですね!
    私は残念ながら参加できなかったお留守番組みです。
    まぐちゃん、局長さんに会いたかった…
    オフ会レポートを楽しみにしていますO(≧▽≦)O

  17. 武蔵かーちゃん より:

    今日ですね!
    みなさんが素敵な思い出つくれますように。
    わたしも参加したかった!とっても残念!
    レポート楽しみにしています。

    真熊ちゃん、局長さん、いつか会いましょう[絵文字:v-238]

  18. karlかあさん より:

    お疲れ様でした。
    ポールの今日の公演は何やらウィルスにより不調で中止になったそうですよ。57歳の旦那は今から帰ってきます。
    局長さん行きたかった国立諦め、オフ会催し大正解でしたね。

  19. 今日はありがとうございました!!

    とても楽しい時間で、会場に6時間いたのに
    あっという間でした!
    スタッフの皆様はじめ、局長さん、まぐちゃん、
    ジィジ、しぐまくん、本当にありがとうございました!

    マジ、まぐちゃん可愛いかったです!
    すごいです。感動をありがとう❤️

    また、ブログで癒してねまぐちゃん!

  20. 世良さん命 より:

    局長さんをはじめ、スタッフのみなさま、きょうはどうもありがとうございました。

    豆太も楽しかったらしく爆睡しています(^^)
    お会いできたみなさま、ありがとうございました♪

  21. ありがとうございました!
    短いながら、とても充実した時間を過ごすことができました( ̄▽ ̄)
    スタッフの皆さんもお疲れ様です!
    マグ君、チップくん、菩提くんをはじめ噂に聞いていたワンちゃん達に会え、舞い上がっちゃいました!
    オフ会レポート、楽しみにしています♪

  22. ふうママ より:

    局長さん、スタッフの皆さんお疲れ様でしたm(__)m大変楽しい時間を過ごさせていただきました\(^^)/
    また、会場でお声をかけて下さった皆さんにも、感謝です(^o^)ありがとうございました

  23. 白ぽめまりん より:

    局長さんスタッフの皆様本日はお疲れ様でした。素敵な一日をありがとうございます。まぐちゃんはじめブログで見ている色々なわんちゃんと会えて嬉しかった。まぐちゃんと菩提ちゃんの生バトル?見れたりメチャ楽しかったです。オフ会本当にありがとうございました

  24. ポプリママ より:

    局長さんを始め、スタッフの皆様、「親父」様、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
    そして、幸せな時間をありがとうございました*\(^o^)/*
    どこを見てもポメラニアン!芝生の上を無数の毛玉が転がっている!まさに、ポメラニアンパラダイスでした♪
    お土産のポストカードと缶バッチなんて、グッズとして売り出せますよ(≧∇≦)

  25. ハピフラ より:

    局長様 スタッフの皆様 じぃじ様
    今日はどうもありがとうございました[絵文字:v-411]

    まぐちゃん しぐちゃんも
    かなりのお疲れだと思います[絵文字:v-356]

    でも、とても楽しい一日でした。[絵文字:v-352]

    もう家に着いてチューハイ飲んでまーす。[絵文字:v-341]

  26. つばめ11号 より:

    局長さんスタッフの皆様
    今日は本当に本当にありがとうございました。
    最初から知ってる名前の方々に暖かく迎えていただき
    とっても嬉しかったです。
    今頃はみなさんで打ち上げでしょうか?

    帰りの新幹線の中では、デジカメの写真を何度も見て
    至福の時間を思い出していたので、静岡地獄も
    あっという間でした。

    私に声を掛けてくださったみなさま
    めっちゃ恥ずかしかったですが、嬉しかったです。
    ありがとうございました。
    またいつか会えたらいいなぁと心から思っています。

    改めて、こんな素敵な時間をプレゼントしてくださった
    局長さんに感謝!です。
    そして小さいのに偉大な存在のマグちゃん、ありがとう!!

  27. カディ&カナ より:

    局長さんはじめスタッフのみなさん、今日はお疲れ様でした。
    菩提を見つけて声をかけていただいた方々、ありがとうございました!とても嬉しかったです。
    こんなにたくさんのワンちゃんたちと人に会えて菩提は終始大興奮。楽しかったようで帰りの車では爆睡でした。もっとマグちゃんのことペロペロしたかったみたいだけど….(笑)
    今日は本当にありがとうございました。

  28. KURUMI より:

    [太字]スタッフのみなさま、開催の決意をしてくださった局長さん、
    『親父』さま、本当に感謝です!

    おみやげも素敵でした!
    こちらで、多くが写真だけでしたので
    毎日見ているワンたちが元気に動いているのを目撃すると
    とても感動ものでした。

    まぐちゃんはもとより、ほかに
    ずっと気になっていた菩提くん、動かないといわれてばかりなのに動いていて始め気づけなかったチップくん、あってみるとそこまでタヌキにはみえないココちゃんなどなど、、、
    たくさんお写真撮らせていただいてありがとうございました。

    これからも楽しみにしています、
    ポチももちろん、です。

    お疲れ様でした、
    素敵な時間をありがとうございました。[/太字]

  29. 今日は局長さんを始め、スタッフの皆様のお陰で楽しいひとときを過ごすことができました。
    本当に大感謝です!

    オフ会会場には5時間ほどいましたが、ホント一瞬に感じました。
    ワンコと人間の体力が続くなら、オールナイトでやりたいくらいですね(笑)
    局長さんとも一度(本格的に)飲んでみたいし。
    (いつもオフ会の時は(今回も)私は飲んでますが(笑)

    今度は、飲みオフ会又は阪神巨人戦観戦オフ会はいかがですか~?
    共同幹事しますよ~(笑)

    最後にもう一度。
    本当に楽しかったです!

  30. りえ より:

    局長様、スタッフの皆様、お父様

    今日は楽しい時間をありがとうございました♪
    1年分のもふもふを堪能しました!!

    マグちゃん、ホントに可愛かったです!

    またいつか会えるといーな♪

  31. のび。 より:

    局長様、親父様、並びにスタッフの皆さまお疲れさまでした。そしてありがとうございました。
    まぐちゃん、しぐちゃんもお疲れさまでした。ゆっくり寝てくださいね。

    本当にたくさんのわんこたちとふれあえて楽しかったです。
    飼い主の皆さまありがとうございました。
    こちらのブログでお見かけする方々にもお目にかかれて嬉しかったです! ほんと、チップくんはよく動くし、ココちゃんはちっともタヌキじゃなかった! 確かにサヨちゃんは美人でケンちゃんはイケメンでしたけど。

    一緒に参加したまこりんさんの愛犬ももちゃん(チワワ×マルチーズmix)もたくさんの方にかわいがってもらって大満足でした。ありがとうございました。

    これからもブログ楽しみにしています。
    本当に楽しい時間をありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました