「熊猫犬オフ会」 祭りのあと

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

ようやく関東地方も梅雨明けです。 長かったです。 局長です。
これでもう湿気で天然パーマネントが揺さぶられることもありませんね。

――― さて、何気に一昨日のつづき。

20140521_ランナーズハイ1

熊猫犬オフ会』 でいただいた “お土産” に対する御礼をお送りしたが、実はあの写真たちはここで撮影したのだ。

ミス熊猫犬日記” 2位の美女、“サヨ” ちゃん邸。
都内某所にあるマンションだ。

オフ会翌日の5月18日(日) ―――

20140723_御礼撮影1

疲れもまったく抜けていない、むしろランナーズハイのような状態の中、いただいたお土産たちを運び込み、誰からのお土産かを確認し、順番に写真を撮っていたのだ。

20140723_御礼撮影2

大きなダンボールが4箱。
本当にたくさんいただいたものだ。

真熊は前日の疲れも感じさせないくらいのハイテンションだ。

20140723_御礼撮影3

ちなみに、お礼メッセージが書かれたホワイトボード。
あれは俺の字ではなくサヨちゃんによるものである。

流れ作業の如くお土産がソファに運ばれ、サヨちゃんがメッセージを書いていたのだ。

20140723_御礼撮影4

そのお土産のうち、犬グッズがこれら。
ものすごい量だ。

20140723_御礼撮影5

真熊も大喜び。
こりゃ数年間は何も買わないで良さそうだ。

20140723_御礼撮影6

これらが自分宛のプレゼントだと分かっているのだろうか。
えらく会心の笑顔を見せている。

そういえば、この手の物品も多かった ―――

20140723_御礼撮影7

「ユンケル」 を始めとする滋養強壮剤。

皆さん、俺の疲れっぷりを心配してくれていたのね・・・・
(というか、俺のこの疲れきった顔はなんだ)

20140723_御礼撮影8

そのドリンク剤を含む飲み物類がこちら。

特筆すべきは、黒ビールの多さだ。
俺が地ビールや黒ビールが大好きだということを、ここまで熟知いただいているなんて。

20140723_御礼撮影9

さっきほどではないが、真熊も笑顔だ。
俺の喜びを理解してくれているのだろうか。

20140723_御礼撮影10

しかし、ありがた迷惑な一品も。

阪神タイガースグッズ。
俺を洗脳しようとでもしているのだろうか。

20140723_御礼撮影11

そして、俺の大好きな 「ラスカル」 グッズも。
こんなオッサンの趣味を、ここまでご理解いただいているなんて、むしろ感動だ。

20140723_御礼撮影12

その他、お菓子や銘菓を含めると、こんなにたくさん。

うなぎパイや 「通りもん」 などのご当地シリーズが目白押し。
ポテトチップスのコンソメパンチという、俺にとってのキラーアイテムまで。

20140723_御礼撮影13

真熊は、これらが自分は食べさせてもらえない品々だということが分かっているのだろうか。
笑顔が消えている。

20140723_御礼撮影14

さらには、猫向けのご馳走もこんなに。
我が家の猫たちも、真熊に負けないくらい愛してもらえていたのね・・・・・

20140723_御礼撮影15

これらも自分の戦利品だと勘違いしているのだろうか。
真熊の顔に笑みが戻った。

20140723_御礼撮影16

ということで、本当にたくさんのお土産をいただき、只々感謝の気持ちでいっぱいである。

改めて、真熊は幸せなポメラニアンだと感じた。
(写真は真熊でなく家主のペットのタヌキだが・・・・)

皆さま、本当にありがとうございました。

人も犬も猫も食べきれないほどのお土産に心から感謝 ―――

真熊も幸せなヤツだが、俺も負けないくらい幸せなオッサンだ・・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

昨日付けで夏が始まったわけですね? 燃えてきますな!
 

コメント

  1. 洗脳しようとなんかしてませんよ~。
    単なる嫌がらせです!(笑)

  2. サヨさん家だったんですねーー

    広くて綺麗で驚きです!
    あのソファ、気持ちよさそうです!

    しかし、並べるとすごいですね!!
    わんこにニャンコに人間にと、まぁ楽しい
    です、見てるだけで。

    マ人さん、レアアイテムですね( ̄▽ ̄)

    私は気持ちだけお持ちした次第です。

    まぐちゃん、今日も笑顔をありがとう❤️

  3. チップまま より:

    阪神グッズの贈り物は一目でま人さんがらだー♪って分かりやすかったですね(*^^*)
    こーやって並べるとキレイだねぇ(*^^*)
    局長さん、頑張った甲斐がありましたな♪

  4. ちゅーちゃん より:

    サヨさん、お顔がキレイなだけじゃなく家事も完璧にこなせるスーパーウーマン???
    たくさんのお土産ですね☆
    すみません、京都から約4キロの黒い塊、抱えてビールは運べませんでした(^_^;)
    当日も次の日もお疲れ様でした。

  5. ポプリママ より:

    うわ〜ん…>_<…ワタクシ、手ぶらで伺ってしまいました〜!
    小田原梅ワインとか、かまぼことか、色々考えてはいたのですが
    アイドル同様、食べ物はどうなのかなとか、考え過ぎてしまった´д` ;

    次回は、お土産イッパイ持って伺いますので、よろしくお願いします!
    「次回」をぜひ‼︎(^^)

  6. りえ より:

    喜んでいただけて良かったです!

    先日京都へ旅行へ行った友達が
    お土産で九条ネギえびせんべいを買ってきてくれました。

    まじうま。

  7. ペッツはは より:

    ラスカル3点セットは取引先の銀行さんからの頂きものです。ラスカル好きと言っていたので貰った時局長さんに貰って頂こうと思いました♪
    今度ラスカルの箱ににゃんずがはいるかやってみて下さい(≧∇≦)

  8. まっくろくろすけ より:

    次回お会い出来る時には、川越の地ビールCOEDO(こえど)とべに赤くん持参で行きますね。

  9. つばめ11号 より:

    飲み物はまったく思いが至らず
    次回までに黒ビール探しときます。

    あげ潮っておいしいお菓子があるんですが
    レーズン嫌いには不評なのでやめました。
    レーズンOKならば次回持っていきます。

    サヨさんの字だったんですね。
    てっきり可愛い字を書くとおっしゃってた
    局長さんの字だと思ってました。

    それにしてもすごい数ですね。
    2ヶ月でどのくらい減りましたか?

  10. ハピフラ より:

    前編から思っていたのですよ。
    誰のお家かなって[絵文字:v-361]

    サヨさん家は白い壁に白っぽい床
    チョー憧れます[絵文字:v-352]
    そろそろ築40年のウチの家は
    ガッツリ昭和です[絵文字:v-286]

    局長様 阪神のお土産チョー嬉しそうですね[絵文字:v-411]

タイトルとURLをコピーしました