謎の美女とお出掛け

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

何やら関東地方は今日で真夏日が終わるらしいですね。 局長です。
来週からは30℃を切るらしく、今年の夏は短かったとか言ってました・・・・

――― さて、“千葉の両親宅” から帰宅した翌日、すなわち8月15日(金)のお話。

20140825_美女とお出掛け1

運転の疲れもあって、10時頃まで熟睡していた俺たち。

真熊は目こそ開いているものの、明らかに脳内は未だ夢の中にいそうだ。
気持ち悪い薄ら笑いを浮かべているようにしか見えない。

20140825_美女とお出掛け2

きっと頭の中では、一面のお花畑でモンシロチョウあたりを追いかけているのだろう。
そんな顔だ。

20140815_お待ちください

寿喜も気持ち良さそうに熟睡している。

前日まで “志熊” に追い回されては必死に相手をしてあげてただけあって、疲れもひとしおなのだろう。

20140825_美女とお出掛け3

自分の子供なのに一切相手をしなかった真熊とは疲れ具合が違うのだ。
ついては、この日はできるだけ寿喜をのんびりさせてやろうと、そっとしておいた。

20140825_美女とお出掛け4

その後、真熊を外でトイレだけさせて、散歩の代わりに庭で運動。

親父の家よりもクオリティの高い芝生での走り込みだ。
芝の密度も相当高いぞ。

20140825_美女とお出掛け5

そして、前日までのツアーの後片付けやら、洗濯やらに勤しんだところで、お昼過ぎに家を出て駅まで。

あまりの暑さに耐えられず、いい歳こいてタンクトップで来てしまった。

20140825_美女とお出掛け6

ある駅で迎えの車に乗り込み、いざ目的地へ向かって出発。

ちなみに、俺が抱えている真っ黒い何かは真熊である。
そう、この日は真熊と共にお出掛けなのである。

20140825_美女とお出掛け7

真熊の奥には、ある女性が乗っていた。
そして、人の運転をいいことに早くもビールを飲んでいた。

ちょっと常識に欠ける人物のようだ。

20140825_美女とお出掛け8

真熊も少し困惑した表情だ。
犬から見ても、「ちょっとどうなの?」 という態度なのだろう。

20140825_美女とお出掛け9

でも、その女性はとても美しく見えた。

角度によっては、下手な芸能人よりも美しかった。
俺の撮影技術との相乗効果もあるのだろうが、とにかく美しく撮れてしまった。

20140825_美女とお出掛け10

そして、何かエクスタシーな表情を見せていた。

色っぽいというか、艶っぽいというか。
ファインダー越しに、ちょっと悶々としてしまいそうだった。

20140825_美女とお出掛け11

真熊も少し緊張気味なのか、いつものように上に乗ったり抱き付いたりといった節操のない行為をしなかった。

20140825_美女とお出掛け12

むしろ、一定の距離を保っているようだ。

つづく・・・・・

お盆休みの初日と二日目が千葉、その翌日にも出掛けてゆくタフガイ父子 ―――

せっかくの夏なんだから遊ばないともったいない。 そう、俺は夏が好きだ。

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

なんか水泳の日本代表って、えらいことになってますね。 完全に世界トップレベル・・・・
 

コメント

  1. ポメラニアン三世 より:

    もしや、むらもさん!?

  2. 写真Facebookで見たんですけど、
    むらもちゃん?自信がないです。
    暫く見ない間に更にキレイになって!
    まぐちゃんも引くくらいのキレイさ(笑)

    まぐちゃん、説明がなかったら何だか
    分からない写真に笑ってしまった。

    芝生、もふもふですね!

  3. ハピフラ より:

    お~~~
    久し振りのむらも様ですね。
    いつもながらお綺麗ですし
    髪型が又洒落てますね~[絵文字:v-411]

    まぐちゃんもウチの家の芝生しか
    クオリティ高いなと思いながら
    走り込んでるのかしら(≧m≦)

    寿ちゃん お疲れ![絵文字:v-344]

  4. ラブママ より:

    やっぱり むらもちゃんですよね❤

  5. チップまま より:

    謎の美女はもしやむらもちゃんですか?
    ん?それとも似てる人かしらー?

    芝生益々キレイになってきたねー!
    まぐちゃん、幸せだねぇ♪
    ことちゃん、ほんと気持ち良さそうに寝てるねー(*^^*)にいなちゃんはお外の何を見ていたんだろーねー(*^^*)

  6. たまの姉上 より:

    謎の美女は”むらもさん”なんですね?
    登場人物ページに「隙あらばビールを飲む」との紹介になるほどでしたw
    洗練された雰囲気の美人さんですね!
    オフ会のお土産「スパークリングホットタブ」ありがとうございました!
    もったいないからお正月にでも使おうととってあるんですヨ。(*´∇`*)

    ●24日(日)『さよなら片田舎』の3枚目の写真、「どうしたの?」の志熊ちゃんが、
    なぜか一瞬、あばよ!の柳沢慎吾さんに見えちゃいました。
    まんまるお目目と目と目の間隔のせいでしょうか? 斜に構えた体勢も?
    ん~。褒め言葉にならない感じで申し訳ないですけど、とってもかわいいですよ~w

    そしたら一番下のポチのバナーが「あばよ志熊」になってて、
    私の印象はあながち外れていないのでは?と個人的にツボでしたw

    ●22日(金)『寿喜が大好きな志熊 2014』
    「コトっ♪」「ぺろっ・・・」「コト待ってよ!」
    「あむあむ・・・」「コ~ト♪」「くんくん・・・」の志熊ちゃんとコトちゃんが可愛すぎます~。
    「コ~ト♪」がいいわぁ。。。愛されてますね。コトちゃん。
    志熊ちゃんの猛アタックにちょっと疲れちゃったコトちゃんみたいだけど、
    お父様のお宅でも意外とくつろいでる様子ですね!

    一括コメントで失礼しました。m(*- -*)m

  7. はるけん より:

    あれれ?お昼にコメント入れたつもり
    だけど、入ってないや。最後のボタン
    押し忘れちゃったかな…

    なにはともあれ、久しぶりのむらもさんとの
    お出掛けはどこに行ったのでしょうか?
    つづき楽しみです(*^.^*)
    あと、新潟仕込みって、おせんべいに
    目がいっちゃいます。美味しいですよね。

    ことちゃんは気持ちよさそうに寝てますね。幸せそう~♪

    まぐちゃんとお花畑とモンシロチョウ♪
    寝癖でぽぇぇ~って可愛い《*≧∀≦》

  8. つばめ11号 より:

    ふむふむ、なるほど。
    美しすぎると人も犬も近づけないんですね。

    ホントふたりともタフだなぁと思いました。
    さすが体育会系父子。

    どこに行ったのか明日以降が楽しみです。
    どんなに続いても飽きませんよ。

  9. チップまま より:

    フフフ(*^^*)最初のコメントですっとぼけてたけど、やはり皆さん、むらもちゃんは分かるかぁー(*^^*)
    より一層輝きを増しましたね♪

  10. ↑私もより一層輝きを増しております。ハイ。

  11. チップまま より:

    輝きは笑顔キラキラって事ですよね?
    そー思っておきますです(笑)

  12. ハピフラ より:

    じゃあ、次会う時はサングラス持っていくね。マ人様(≧∇≦)

タイトルとURLをコピーしました