局長、早起きに散る

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

何やら今日はあの芸能人がワイドショーで復帰するらしいですね。 局長です。
きっとネットのニュースは終日その話題で持ちきりでしょうね。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 は無念の臨時休業とさせていただきます。

20141023_臨時休業1

実は本日は、6:30前には家を出なきゃならないのです。
朝から “挨拶運動” なるものに強制参加させられるのです。

20141023_臨時休業2

しかしながら、昨夜も帰宅が遅く、そのまま通常のブログ更新を実施してしまうと、睡眠時間がヤバイことになってしまうのです。

人間は誰しも・・・・・

20141023_臨時休業3

自分が可愛いじゃないっすか。
結局のところ。

20141023_臨時休業4

皆さんの笑顔よりも、自分の睡眠時間を取ったんですよ、俺は。
こういうダーティーな男なんですよ、俺は。

そんなことより、これらは先週末の写真なのですが ―――

20141023_臨時休業5

本日のことを予測してこんな写真を撮っておいたのですが、俺はただシャッターを押してくれとだけ頼んだのに、なぜかこのような無礼・非礼の限りを尽くした構図になっていました。

20141023_臨時休業6

こりゃ、後日このブログ上でもっと辱めを受けさせてやるしかありませんね。

20141023_臨時休業7

誰のおかげで、キャンプ場や川原へも行かずに、気軽にBBQが楽しめているのか、体で分からせてやるしかないですよね。

なんのかんの、そこそこの更新になってしまった ―――

5:30起きじゃけん、早く寝ないと・・・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

実は最近、熊猫犬日記Facebookページもほぼ毎日更新中。
 

コメント

  1. みにも より:

    まだ起きてそうですが…早く寝て下さいね〜♪
    わたは毎日5時半起きです〜♪

  2. ハピフラ より:

    挨拶運動良いですね~。
    朝から爽やかになりますよぉ~♪

    ココちゃん遠慮して前足だけですね。
    後ろ足も乗せればよかったのに
    局長様の背中に(≧m≦)

    無言のチップ君に
    赤ちゃんの「ぶぇぇ~~」笑えます(^○^)

  3. これは更新ですね。そこそこではなくて
    しっかりした(*≧∀≦)
    まぐちゃん、局長さんの上でも待てして
    ますね(* ̄▽ ̄*)ノ"
    楽しそうな雰囲気が写真から分かります。

  4. ラブママ より:

    「ぶええ~」の泣き顔が、なんとも可愛いです。
    それでも、一人でしっかりと局長の背中に座っていますね。

    局長の背中を踏んづけるサヨちゃん達。
    ブーツを脱いでいるところが素敵❤
    この日もサヨちゃんのお洋服のセンスが光ります。
    ・・・なのに、なんで三枚目?
    サヨちゃんらしい。

    この日の記事のアップも、とても楽しみです。

    ところで、「マツワン★グランプリ」の行方が気になります、
    非常に。

  5. はるけん より:

    サザオフ記事がお休みってことですね。
    立派な更新ですよ~。

    その代わりん本家サザビーさんのブログに
    素敵な局長さんの姿が…
    朝からウケました(*^.^*)

  6. 「その後のサザビー」で、局長さんと私がエライコトに!!

    http://sazaby9966.livedoor.biz/

  7. はるけん より:

    はい、黄色のおっちゃん、パワー
    全開でした!

    いつものピカっ☆が…

  8. ラブママ より:

    局長、マ人さん

    ワタクシも本家のブログで朝からかなり笑わせて頂きましたよ、
    かなり。

  9. ハピフラ より:

    羊Y様とこ見てきました~。
    今日必ず夢に出てくると思います。
    修正画像( ̄▽ ̄)

  10. もぐたん より:

    局長ちゃんのウエに乗ってる後ろ姿のまぐぅ~
    めっさスキっ[e:266][e:266]

    [e:346]

  11. つばめ11号 より:

    私も、上に乗ってるマグちゃんの後ろ姿好きです。
    本物のトトロのような。

    サザビーブログの局長さんには笑えました。
    コメントも含めて。

    ドラフト決まりましたね。
    巨人の1位は将来の4番候補とか。

  12. まぃまぃ より:

    疲れたときは、少しでも休んでください。いつもブログ楽しみにしてますが、局長さん辛そうだと元気もらえないですよ?
    うちが結構なタイミングで同日二日酔いなせいかもだけど( ;´Д`)笑
    マグマ君だけでなく、読書もちゃんと<待て>できるよ( ´ ▽ ` )ノ

タイトルとURLをコピーしました