駒沢公園で会いましょう

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

実は 「妖怪ウォッチ」 が一体なんのことやら分からない局長です。
最近の関心は、プロ野球の契約更改やFA戦線くらいなもんです。

――― さて、いよいよ本日は 「都内で会いましょう」 企画だ。

20141223_駒沢公園で1

天気は快晴のようだが、最高気温は11℃という寒さバリバリな予報なので、駒沢公園を訪れる方はくれぐれも防寒外作を万全に。

ちなみに本日の画像は、たった今撮影した “撮って出し” だ。

20141223_駒沢公園で2

ときに、「熊猫犬オフ会」 のときも言ったような気もするが、実は俺、「けっこう顔と名前を憶えない局長」 と言われている。

以前お会いしている取引先に再び 「はじめまして」 と名刺を差し出したりなんてザラだ。

20141223_駒沢公園で3

つまるところ何が言いたいかというと、「熊猫犬オフ会で顔を合わせていても、全然覚えていないことが往々にして考えられる」 といことだ。

20141223_駒沢公園で4

仮に俺がまったく覚えていなかったとしても、「コイツはそういうヤツなんだ」 と割り切って、もう一度初めから挨拶してみてほしい。

きっとこの作業を3~5回も繰り返せば、さすがに覚えるはずなので。

間違っても、「局長に忘れられてた」 なんて悲しまないでほしい。

20141223_駒沢公園で5

悲しみの無駄遣いだ。

では、いらっしゃる方は後ほど。
残念ながら来れない方は、明日以降の当ブログでのレポートをお楽しみに。

20141223_駒沢公園で6

コメントしたことがある人、熊猫犬オフ会に参加した人、Facebookでつながっている人は、ハンドルネームか本名のどちらかを教えてください。

何かを思い出すかもしれません・・・・

そろそろ我が家に志熊が到着します。 少しは大人になっているのだろうか ―――

ものすごく空気が乾燥しているらしいですよ!

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

モスキート” ファミリーも来るかもしれませんよ?
 

コメント

  1. 今日は、仕事で参加できずに残念!
    皆様、暖かくして楽しんでください♪

    レポート楽しみにしています。

  2. 今、最寄り駅を出発しました!!

    覚えてなくても大丈夫です‼️
    悲しんだりしないです。

    だってまぐちゃんは覚えててくれてる
    から(* ̄▽ ̄*)ノ"

  3. ラブママ より:

    早起きに首をかしげるまぐちゃん、
    今日はお出かけですよ~~~❤

    わたくしも行きます!
    後で会いましょうね。

    局長、覚えているかな?

  4. れおれお より:

    おはよございます。赤アロハシャツのれおです。たどりつけるかな~?
    楽しみにしてます

  5. チップまま より:

    今まだ、局長さんは向かってる途中ですよー!もう少しで着くかと。

  6. いちこ より:

    熊猫ファミリーの皆様、お疲れ様でした。
    ワタクシ、一足お先に戦線離脱してしまいました。

    何気にチップ君がどれだけ動かないのか気になっていたのですが、
    ちゃんと(笑)動いてましたね❗️
    貴重なチップ君の生着替も見れましたし、真熊・志熊親子にも
    会えて充実した時間を過ごしました。

    局長さん、ステキなお土産ありがとうございました。
    オフ会に乗り遅れて悔しい思いをしていたのですが、
    これで帳消しになりました😊

    お正月休みにブログ読み進めておきますね〜!

  7. ふみキャンディ より:

    局長さん、熊猫犬ファメリーの皆さん、お疲れ様でした!
    まぐくんに会えて、一足早めのXmasプレゼントを貰った気分です♪
    言い忘れちゃったけど、ブログ2000回おめでとうございます!
    素晴らしい企画をありがとうございますm(_ _)m
    また、レポート楽しみにしてます♪

  8. つばめ11号 より:

    局長さん、素敵な企画ありがとうございました。
    だたそこにいてちょこちょこ動く子たちを見てただけなのに
    こんなにも楽しい気分になれるなんて。
    本当に幸せな時間でした。
    有休取っていて良かったです。(実は月~水まで3連続有休中です)
    途中は暑く感じるほどいい日で、お天気も味方につけてしまうとは
    さすが局長さん。持ってる男ですね。
    マグちゃん&志熊君に今年2回も会えるとは思ってもみなかったです。
    来年もマグちゃんに会える機会よろしくお願いします。

    ☆チップままさま
    優しく声を掛けてくださってありがとうございました。
    覚えていてくださって感激です。
    大好きなチップ君をまた抱っこできたのも嬉しかったです。
    本当にもっとゆっくりお会いでしたらいいですね。
    チップ君とお散歩もしてみたいです。

  9. チップまま より:

    今日は久しぶりにまぐちゃんと志熊ちゃんの2ショットを見れてウハウハでしたー♪
    沢山の方やわんちゃんとも触れ合えてお陰様で楽しい1日でした(*^^*)
    ありがとうございましたー!!
    この場をお借りして、お声掛けて下さった皆様ともお話出来て楽しかったです。チップも可愛がって下さり、ありがとうございました(*^^*)

    つばめさん(*^^*)
    もちろん覚えてましたよー!
    つばめさんが来られると知ってとても楽しみにしていたのでー♪
    チップ抱っこして下さりありがとうございました。又お会い出来た時はもっと沢山お話したいです(*^^*)
    遠いところからお疲れ様でした。
    お世話になりありがとうございました(*^^*)
    北海道の○○○○様(*^^*)
    案の定わんちゃんの名前覚えれませんでした(^-^;すみません(涙)
    まさか、あの○○○○様とは思いませんでしたが、いつかお会い出来たらと密かに思っていましたので、今日お会い出来てすごく嬉しかったです!
    チップに優しくして頂いてありがとうございました。
    北海道にお帰りの際はくれぐれもお気をつけて下さいねー。
    遠くからお疲れ様でしたー(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました