無事に帰還せり

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

とても忙しい週末を過ごしていました。 局長です。
そう、大阪へ行っていたのです。 読者さんたちと会うために、遠路遥々・・・・

――― というわけで、昨夜遅くになんとか無事に帰還した我々一行。

20150518_大阪からの帰還2

しかし、もはやブログを更新する体力など残っているわけもなく、気が付くとこんな時間になってしまったわけである。

20150518_大阪からの帰還1

いやはや、よく走った。
往復935km。

東京と大阪は、やはり物理的な距離は遠いのだ。

20150518_大阪からの帰還3

同行したメンバーが運転を代わってくれるようなことはなく、やっぱり最初から最後まで一人で走りきった俺。

最初から想定していたが、さすがに疲れた。

20150518_大阪からの帰還4

大阪を出発したのが、なんのかんの結局は17時過ぎ。

途中、トイレ休憩をしたり、晩ごはんを食べたりと2箇所ほどサービスエリアに立ち寄り、メンバーを各家々に送り届けながら、自宅に到着したのは深夜の1時近くになっていた。

20150518_大阪からの帰還5

真熊は車に揺られながら寝ていただけだが、それでもさすがに疲れた様子だった。
でも、二日間楽しく過ごせたようで、充実感に満ちた顔をしている。

しかし、予想以上に楽しかった、大阪 ―――

20150518_大阪からの帰還6

ずっと会いたかった真熊の実の弟にも会ったり・・・・

20150518_大阪からの帰還7

赤子のとき以来となる真熊の次男坊、すなわち “志熊” の弟と再会したり・・・・

20150518_大阪からの帰還8

一度だけ、予定外の集合写真を撮ってみたり・・・・

20150518_大阪からの帰還9

サプライズで寄せ書きをいただいたり・・・・

本当に楽しい時間だった。
この様子は、明日からきっちりと更新していくので、本日は疲れのためこんな感じでご容赦を。

かなり強引な弾丸ツアーだったが、その甲斐がある楽しさだった大阪遠征 ―――

ちゃんとしたたこ焼きを食べられなかったのが心残り。

人気ブログランキング

また来るぜ、I’ll be Back! 大阪。

【今日の一言】

大阪都構想、俺たちが滞在している間に否決に終わったんですね・・・・
 

コメント

  1. もも より:

    お疲れ様です、お帰りなさい。ブラザーKさんと運転、途中で代わらなかったんですか?メンバーの中ではブラザーKさんも運転うまそうなのに。二日目も予定外のオフ会に少し参加されたんですね~。他の方のブログでチラッと書いてありました、局長さんサプライズゲストって(笑)(^_^)猫ちゃん孝行してあげて下さいね~。今日はお仕事休みなのかな?

  2. ちゅーちゃん より:

    運転お疲れ様でした。
    ご無事でなによりでした。
    滞在時間15分ほどでしたが楽しかったです。
    また機会があったらいらしてください。
    あの後、大阪市内を車で走りましたが都構想の投票前でホント、殺気立ってるような感じでした(;^_^A ・・・
    今日はゆっくり睡眠をとってくださいね。

    チップままさん、ありがとうございました(*^.^*)

  3. ダリまま より:

    本当に運転お疲れ様でした
    局長さん、チップままさん、ブラザーKさん、
    さよちゃんさん、皆様ともお会いできて幸せでした(^○^)

    まぐちゃんの、もふもふにすりすりして
    そのかほりと、もふもふを感じ(変態?笑)
    それはそれは楽しい時間を過ごすことが出来ました
    ありがとーございました
    また、たこ焼き食べに来てなぁ~(^_-)-☆

  4. ラブママ より:

    お帰りなさい。
    無事に終わって良かったですね。

    集合写真を見ると、とっても大勢の方が集まって、
    まるで昨年のオフ会のようですね。
    一日目は夜中まで歓迎を受けていたようですし、
    寄せ書きまで❤
    関西の方々の暖かさが伝わってきます。

    ノアンちゃんとの再会があったと思ったら、
    なんとまぐちゃんの弟まで!
    しかもまさかの茶色!

    このあと詳しく報告してくださいね。
    楽しみにしています。
    今日はゆっくり休んで下さい。

  5. まぁ より:

    お疲れ様でした。
    2日続けてマグちゃんと交流ができて幸せでした♪
    ゆっくり疲れをとってくださいね。
    その後の更新、楽しみにしてます。

  6. ATO より:

    さすがの局長さんもお疲れのようですね…。

    大阪での様子は、facebookで楽しませて頂きましたよ。
    でもやっぱり、ブログでの記事を楽しみしています♪

    今日は出勤かもですが、ゆっくり休まれて下さいね。

  7. まるたろう より:

    うわぁ、1人で往復運転ですか。
    お疲れ様っしたっ。

    大阪遠征は楽しそうです♪
    我が家もいつか行きます。

    更新を楽しみにしております^^

  8. ふくまる より:

    昨日は橋本さんの会見を見ていたため
    若干寝不足気味だなあ~と思いながら
    仕事していますが、局長さんは大阪府都構想など
    まったく関係なしに寝不足気味のようですね。
    長距離をひとりで運転しきった局長さん、お疲れ様です。

  9. megu より:

    土曜日は、わずかでしたが会えて本当に嬉しかったです。
    昼より用事がありお礼の挨拶もなかなかタイミングが
    つかめずに帰ってしまい、すみませんでした。
    局長、真熊ちゃん、チップママ・サヨちゃんに会えて
    本当に本当に嬉しかったです。
    ブログにも少し綴らせていただきました(*^_^*)
    また、関西に来られる事があれば絶対に参加させてくださいね。

  10. かわぐち より:

    大阪にお越し頂き有難うございました🎵
    少しの時間でしたが、皆さんと楽しめて感謝しています。
    ブログを拝見しながら勝手にいろいろ想像してたのですが、
    実際にお会いして発見したことは、
    局長さんの声は嵐の二宮くん似!
    真熊ちゃんはやっぱりかわいいふわふわもこもこ!
    さよちゃんはメチャかわいい!
    そしてブラザーKさんから聞き出した謎の秘密組織の実態!
    あぁ~楽しかったです!またのご来訪お待ちしています!
    お疲れ様でした‼

  11. believe より:

    局長さん、長時間の運転お疲れさまでした 無事に帰れて良かったです😊 本当にお一人での運転やったんですね😨 土曜日は局長さん、ひっぱりだこで差し入れだけは何とか渡せたものの帰り際にはご挨拶するタイミングが掴めず、黙って帰ってしまいました、すんません😥 また、チワワ連れと言う何ともアウェイな雰囲気にも関わらず、お声掛け下さった優しい皆様ありがとうございました🙏 局長さん、次回は交代ドライバーを備えて😁必ずまた来て下さいね 待ってまっせ~♪ 楽しい思い出をおおきに!

  12. ひーちゃん より:

    局長さま、長時間の往復運転 お疲れさまでした!
    そして無事に帰還されたとの事、安心致しました。
    戦力評価 △ の ブラザーKさんはどうされたんでしょう?
    鶴見緑地の駐車場から駐車場も チップままさんが運転されましたが…
    サヨちゃん曰く、モメたけど チップままさんに決まったと😥
    私が Kさんに聞いた時は運転出来ると おっしゃってましたが…
    とにもかくにもご無事でよかったです💕
    マグちゃんは疲れてませんか?
    足は大丈夫ですか?
    猫ちゃん達は 頑張ってお留守番してたのでしょうか?
    また是非 タコ焼き食べに来て下さい🐙
    明日からのブログ 楽しみにしております😊
    チップままさん、サヨちゃん、ブラザーKさん お疲れが出ませんように… ありがとうございました ♪

  13. ふわりママ より:

    長時間の運転、本当にお疲れさまでした。
    土曜日は、会えてよかったです。
    到着できたのが4時頃だったので、ご迷惑かしら…と思いつつ声をかけさせていただいたのですが、真熊ちゃんを抱っこさせてもらい、うれしかったです。
    うちのココアも局長さんに抱っこしてもらい、すっかり落ち着いちゃってました(^^)
    真熊ちゃんは本当に可愛い~幸せ時間を過ごさせてもらいました。
    ありがとうございました(*^^*)

  14. のん より:

    長距離運転お疲れ様でした!
    大阪に長く滞在していただけて
    とても嬉しかったです[絵文字:v-10]

    局長さんたちご一行が骨身を削って
    色々尽くしてくださって
    本当に楽しく過ごせました。
    感謝でいっぱいです🎵
    また今日から仕事ガンバロウと思えました!
    またぜひ来てください❤

  15. 長距離運転、お疲れ様でした‼️
    さすがに遠いですね。
    しかも運転1人、、、
    すごいです(*≧∀≦)

    まぐちゃんの弟〜〜‼️
    驚きです。オレンジなんですね❗️
    言われて見ればそっくりなような。

    ノアンちゃんはとっても可愛いです♡
    まぐちゃんに似てますね〜〜♪

    お疲れでしょうし、お忙しいでしょうが、
    更新楽しみにしています(*≧∀≦)

  16. 無事帰還されて何より。
    本当にお疲れ様でした。

    たこ焼き、食べ忘れですか~?
    次回は、大阪のたこ焼きだけでなく、兵庫の明石焼きも是非!
    ワンコと一緒に入れる明石焼きの店もありますよ~。

  17. つばめ11号 より:

    お疲れ様でした。
    楽しい思い出いっぱいの2日間だったみたいで
    思い切って大阪遠征して大正解!ってことですね。

    マグちゃんに弟がいたなんて驚きました。
    考えてみればなんの不思議もないですが、想像したこともなく。
    しかも全然違う色とは。
    お顔はなんとなく似ているような感じがしますが
    穏やかで人懐っこいところも似てたんでしょうか。

    ノアン君はマグちゃんそっくりになりましたねぇ。
    すごく可愛いです。

    東京とはひと味違う集まりになったんじゃないかと
    明日からの更新がますます楽しみになってきました。

  18. ラッキーの相方 より:

    こんばんは。
    大阪での会いましょう企画も大成功ですね♪
    ほんと……悔やんでも悔やみ切れません(つд;*)

    是非第2弾を!!
    …とは言え、局長さん一人での長距離運転はあまりにハードだと思うので(((・・;)
    またいつの日か。交代要員を確保して(笑)
    来阪お待ちしてます♪
    明日からのレポートが楽しみです~。

  19. まいっちんぐ より:

    お疲れさまでした〜お帰りなさぁい( ´ ▽ ` )ノ☆

    ネコちゃんずは拗ねてませんでしたか??;^_^A
    大好きな局長さんのお膝がなくて寂しかったんじゃないかな(´Д` )
    今日はいっぱい甘えさせてあげてくださいね〜♡

    真熊ちゃんの笑顔に今日も癒されました〜(o^^o)

タイトルとURLをコピーしました