忙しさタデー

スポンサーリンク

土曜日は忙しい一日だった・・・・

しかも、今日(日曜日)が早朝からお出掛けなもので、とくに風刺も交えずオチもなく、
駆け足でお伝えしていきます。

すみません・・・・

まず、朝起きて、布団を干して、洗濯機まわして、メイク直して、真熊を散歩に連れ出す。

真熊の散歩へ

今日は予定が盛りだくさんじゃけぇ、テキパキ動くぞ、真熊!

洗濯物を干したり、掃除機をかけたりしていると、にいながニャアニャアうるさいので、
お隣のお婆ちゃんにお願いして、にいなを遊びに行かせてもらうことに。

にいなをお婆ちゃん宅へ

我が家では見せない可愛さをお婆ちゃんにだけは見せてるにいな。

ちなみに、お婆ちゃんの髪の毛が紫色ですが、「C-C-B」 ファンというワケではありません。

そんな姿を見て、ヤキモチを焼く寿喜。

寿喜のやっかみ

しかし、過去の野良猫時代の辛い経験からか、絶対に窓から外には出ない・・・・

その後、発注していたものを取りに行ったり、お買い物に行ったり、目まぐるしく過ごし、
夜からは俺が局長を務める 「とある組織」 の活動に。

帰宅後、真熊をシャワーに入れる。

真熊をシャワーへ

そうだな。
「ラン」 というからには、歩くことは許されない領域だぞ?

大丈夫か?
お前ごときの体力で。

真熊にドライヤーを

楽しむだけじゃなく、気合い入れて行こう!
他の犬たちに負けないようなフットワークを見せようぜ!

にほんブログ村へ 今日はなんだか慌しい内容で恐れ入ります。
 月曜にはドッグランの記事が載せられるかな。
 期待を込めて是非 「ポチ」 っと★
 

コメント

  1. shimicci より:

    うちの黒ポメ男は日記にも書きましたがドッグランで怖い思いをしたばかりです。

    真熊君もお気をつけて~。

    でも、楽しんできてください!

  2. 凛々りん より:

    『まず、朝起きて、布団を干して、洗濯機まわして、メイク直して、真熊を散歩に連れ出す。』

    メイクって顔のメイク…?
    局長さん…。

  3. モモタロウ より:

    真熊ちゃんの毛、濡れるとカールが出るんですね☆益々バーバ・モジャみたいで可愛いです。
    そうそう、休みの日は家事をまとめてやってしまわないと大変ですよね。にいなちゃんの甘える姿、貴重です。オバァちゃんだけに見せる可愛さとは、少し妬けてしまいませんか?(笑)案外猫も使い分けが出来る子なんですね。発見です♪(猫は男の子の方が甘えん坊だなぁと歴代ヌコ様達を振り返るり思いますが、どうでしょ?)

  4. 局長さん、なんだか働く主婦みたいな土曜日ですね。
    真熊くん小さくなった姿、たよりなくて守ってあげたくなりますね。
    ポチりんこ!

  5. フ~ミン より:

    朝起きて・・・ メイク直して、真熊を散歩に連れ出す。
    って[絵文字:v-363] 局長さんまさか・・・[絵文字:v-405](笑) 

  6. ぽん姉 より:

    うちも、今日ドッグランに行ってきました。
    局長さんの記事見て、うちも久しぶりに連れてってあげようと思って!
    天気も良く、お友達がたくさんいて、いっぱい遊んできましたよ。
    マグちゃんの、ランデビューは、どうだったか楽しみです。

    だけど、CCBはやばいね…若い子わかんないって!局長さん!

  7. ゆん より:

    局長さんはも、も、もしかして、あれですか?
    いや、あの、ちょっといいづらいんですけど(-ω-)

    まぁとにかく今度メイクの情報交換でもしましょうよ(☆。☆)
    今どきの20代のテクニック教えますよ(笑)

  8. ミツ より:

    ドッグラン羨ましいです。住まいは閑かなところなのですが。集うところがあるといいのになと思います。

  9. 局長 より:

    皆さまコメントありがとうございます。
    リアルタイムで返信できなくて申し訳ないです・・・・

    ■shimicciさん

    >うちの黒ポメ男は日記にも書きましたがドッグランで怖い思いをしたばかりです。

    記事読みました。
    そういう心配もあったので、小型犬/中・大型犬のエリアが分かれているドッグランを選びました[絵文字:i-234]

    ■凛々りんさん

    >メイクって顔のメイク…?

    目張り入れて、Tゾーンのテカリ拭いて、アイライン引いて・・・・
    この顔つくるの大変なんですよ[絵文字:i-280]

    ■モモタロウさん

    >案外猫も使い分けが出来る子なんですね。

    案外どころか、あからさまに使い分けますよ、にいなは・・・・[絵文字:i-181]

    ■まつぼっくりさん

    >局長さん、なんだか働く主婦みたいな土曜日ですね。

    そうなんですよ・・・・
    土日は家のことで働きどおしです[絵文字:i-241]

    ■フ~ミン

    >局長さんまさか・・・

    何を危惧しているのかな?[絵文字:i-202]
    男一匹、30を越えると 「顔」 をつくるのも大変さ[絵文字:i-282]

    ■ぽん姉さん

    >だけど、CCBはやばいね…若い子わかんないって!局長さん!

    とくに一つ上の 「フ~ミン」 なんて、まだ中一だから、何かの暗号にしか聞こえないかも・・・[絵文字:i-230]
    ましてや、「ココナッツボーイズ」 の略ってことなんて誰も知らないかも・・・・

    ■ゆんさん

    >まぁとにかく今度メイクの情報交換でもしましょうよ(☆。☆)
    >今どきの20代のテクニック教えますよ(笑)

    アンタたち若造にメイクのこと言われる覚えはないわ!
    シワ消したり、垂れを引っ張ったり、アタイたちの世代のメイクってのは、ハリウッドの特殊メイクに近いんだから![絵文字:i-231]

    ■ミツさん

    >ドッグラン羨ましいです。

    いや、実は俺もかなり遠くのドッグランに行くんです[絵文字:i-202]
    家の近くにも探せばあるんだろうけど。。。
     

タイトルとURLをコピーしました