最後にテンション爆発

スポンサーリンク

日曜日の朝に、こんにちわ。

本日はお出掛けするため早起きです。 二日連続の快晴です。 局長です。
よって、「もう少しお待ちください」記事もなく、いきなりの本更新です。

――― さて、実は先週の土曜日、つまり9月5日のお話には尚もつづきがあるのだ。

ポメラニアン 黒 真熊

廃墟のような残念な公園での不毛な時間を打ち消すように、犬と入れるカレーとケーキの喫茶店でお腹を満たした俺と真熊だったが、この日はそれだけでは終わらなかった。

お店を出て、某体育館へと来ていたのだった。

ポメラニアン 黒 真熊

そう、俺が局長を務める「とある組織」の会合だ。

丸一日お出掛けしていたというのに、カレーのお店で二人の人間と二匹の犬に会っただけだったので、もう少し真熊を楽しませてやろうと思ったのだ。

ポメラニアン 黒 真熊

まずは、某大学院に通う “理系女史” に濃厚な挨拶を。

理系の学部では、ここまで欧米風の激しいコミュニケーションを取る男もいないだろう。
明らかに動揺を隠せない女史。

ポメラニアン 黒 真熊

挨拶が終わったら、背中をかいてもらう。

テンションがMaxだ。
無類のヒト好きとしての喜びを爆発させている。

ポメラニアン 黒 真熊

それでいて、散々理系女史に背中をかいてもらいながらも、次に遊んでもらうターゲットをしっかり物色している真熊。

ポメラニアン 黒 真熊

そのターゲットに選んだのは、“ウォーリーを探せに似ている男” だ。
彼も快く真熊を迎えてくれようとしている。

が・・・・・・

ポメラニアン 黒 真熊

寸前で思わせぶりなUターン。
プレイボーイの如く、人を弄(もてあそ)んでいる。

カレーのお店ではおとなしく着座して過ごしていたせいか、広い体育館に来て大はしゃぎだ。

ポメラニアン 黒 真熊

お次はお馴染み、つのだ☆ひろ似の大工 “こんこん” だ。

その横で、こないだまで大丈夫だったのに、この日いきなり犬が苦手になってしまった気難しいキッズが、こんこんを盾にしてビビッている。

ポメラニアン 黒 真熊

結局、キッズを押しのけこんこんの隣をちゃっかりゲットする真熊。
全力で楽しんでいるらしい。

ようやくテンション全開で楽しめたようで良かった良かった。

ポメラニアン 黒 真熊

こうして、不完全燃焼に終わりそうだったこの日のお出掛けは、最後の最後で喜びを爆発させることができた真熊であった。

――― 以下、昨日の補足 ―――

20150913_カレー屋2

そうそう、昨日綴った犬と入れるカレーとケーキの喫茶店 『スケッチブック』 というお店、個室もあるのを紹介し忘れていた。

かなり広いお部屋だ。

20150913_カレー屋1

これなら群れるのが嫌いな一匹狼のような子や、「喧嘩上等」で周囲の犬を威嚇しまくる子、さらには飼い主以外はノンノンというビビリな子でも大丈夫さ。

ポメラニアン 黒 真熊

くり坊” みたいに他の犬に吠えまくる子でも、一緒にカレーを楽しめるでしょう。

以上、紹介でした。

【お知らせ】

20150911_駒沢公園バナー

今週末に駒沢公園で開催されるイベント 『わんわんカーニバル』。
我が「熊猫犬ファミリー」は本日13日(日)に行きます。
行かれる方がいましたら、是非現地でお会いしましょう!

アクセスやポイントがガタ落ちする週末だけど、今日も応援よろしくね ―――

公園、カフェ、体育館とフルコースだったこの日の真熊。

人気ブログランキング

人差し指を突き指するくらい強めのクリックを2発よろしく。

【今日の一言】

では、駒沢公園に行く人は現地でお会いしましょう。 行かない人は後日レポートで。
 

コメント

  1. 食事の後はきっちり運動〜〜
    広い体育館に人がたくさんいたら
    まぐちゃんのテンションも最高ですね(*≧∀≦)

    局長さんの近くには良いカフェがあって
    羨ましい〜〜
    なかなか、中で食べられるとこはなくて
    大抵テラス席なんですよね( ; _ ; )

    わんわんカーニバル楽しんできてください。
    わたしは後日のブログを楽しみにしています
    (*≧∀≦)

  2. ラブママ より:

    公園 → 喫茶店 → 体育館
    と、段々テンションが上がってきたまぐちゃん。
    最後にみんなに遊んでもらえて良かったこと。

    キッズに好かれるこんこんさんが良い感じです❤
    まだまだ幼児体型のキッズも良い感じです❤

    わんわんカーニバルでお会い出来ましたね❤❤❤
    久しぶりのまぐちゃん達!
    わたくしやっぱりほぼスルーされちゃったけど(涙)、
    可愛かったわ~、嬉しかったわ~。。
    いろいろ書きたいけれど、局長のアップをお待ちします。
    ありがとうございました。

  3. つばめ11号 より:

    思わせぶりなUターンするなんて
    マグちゃんもなかなかブラックなことするんですね。
    でも愛らしいマグちゃんならみんな許しちゃいますよ。
    こんこんさんの隣をGETの笑顔も可愛いなぁ~

    ラブママさまはマグちゃんに会えたんですね。
    よかったですね。
    私も局長さんのレポートを楽しみに待ってます。

タイトルとURLをコピーしました