満足の帰宅

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

不毛な飛び石連休のため、仕事に行かねばならない局長です。
日本もヨーロッパのように 「バケーション」 文化を取り入れてほしいものです。

さて、あまりに多くの犬と出会って遊んでもらったもんだから、写真をたくさん撮りすぎて
無駄に長く続いてしまった 「大きな公園」 レポート。

ようやく今日で最終章。

20110502_満足の帰宅1

さて、そろそろ帰るぞよ、黒マグマよ。

楽しかったか?

20110502_満足の帰宅2

良か良かっ。

てゆうか、今日はやけに素直に帰宅指令に従うんだな。
さすがに、これだけたくさんの犬に遊んでもらえば満足ってことか。

そして、駐車場までの帰り道でも―――

20110502_満足の帰宅3

テンション全開。

20110502_満足の帰宅4

無駄に残りの体力を消耗させる 「使い切り」 方式。

お前、明日の体力まで使い切っちまうぞ?

20110502_満足の帰宅5

うそつけ!

20110502_満足の帰宅6

まぁ、楽しんでるなら無理には止めないけどね・・・・・

このテンションは、帰りの車の中でも―――

20110502_満足の帰宅7

なんか、とにかく楽しかったらしい。

大体は駐車場までの道中も、帰りの車でも常にふて腐れて、嫌々帰るのに。
今日は今まで見たこともない満足そうなご様子だ。

とはいえ、このハイテンションぶりで案の定、残りの体力をほぼ使い切ったらしく、
走り出して10分足らずで眠りの世界に撃沈していた・・・・・

20110502_満足の帰宅8

着いたぞ。

死んだように寝てたぞ、キサマ。
言わんこっちゃない。

20110502_満足の帰宅9

知ってるわ、そんなの。

お前、自分じゃ気付いてないかもしれないけど、犬のくせに大きなイビキかいてるぞ。
オッサンか。

そんなこんなで、これだけ満足そうな真熊の笑顔から読み取っていただけると思いますが、
全力で遊んで、めちゃくちゃ楽しんだらしく、そりゃ俺の撮る写真も増えちゃったわけです。

にほんブログ村へ このシリーズで真熊と遊んでくれた犬、
 総勢7匹・・・・・ みんなありがとう!
 犬たちみんなに是非 「ポチ」 っと★

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m 
 励みになります!

【今日の一言】

今日一日ガマンすれば、明日から俺は6連休なり。
根性で乗り切るぜ!

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地で迷子になってしまった動物たちの情報サイト

 >>> 『東北地方太平洋沖地震における 迷子 犬・猫 情報サイト

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー

 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. ミルクチョコレート より:

    局長サンの「キサマ」…好きです笑

    まぐチャンぃっも癒しをぁりがとぉ~♪♪誘拐してしまぃたぃくらぃぃっもカヮィィゎぁ≧▽≦

    局長サン…まぐチャンの動画が観たぃです!検討ょろしくぉ願ぃします!

  2. chee より:

    1枚目の写真、真熊ちゃんが相当大きく見える・・・。
    でも、きっとうちの桜加より小さい・・・。

    犬っていびきかきますよね。
    でも気持ちよさそうで、聞いているこっちが幸せになりますよね。
    あと、犬のおなら!
    初めて聞いたときびっくりしませんでしたか?
    ・・・と汚い話題になってしまった。すみません。

  3. ポメリン より:

    あの階段て・・・かなりの段数ありますよね。
    ちっちゃな体なのに、めちゃパワフル!
    さすが体育会系ポメ!まぐちゃん!

    29日に我が家もおっきな公園に久しぶりに遊びに行きました。
    我が家は最近はあの階段使わず、ひたすら、う回路派です。
    ギャルポメちゃんやりんごちゃんたちに会えました。

    運動会の後みたいな寝起き顔がまたかわいい!
    まぐちゃんのイビキ、聞いてみたいです。
    我が家のポメンズも、今まさにイビキの合唱で爆睡中~♪

  4. 一徹ママ より:

    真熊クン、最高の笑顔が続いてましたね[絵文字:v-352]
    楽しそうなワンちゃんのお顔を見てると、こちらも楽しくなりますね~
    さて、GW後半はどこに出没するのかな??
    楽しみです。

  5. なお より:

    そんなに元気ならアジリティやると良いです★
    しつけも出来るし体力も使って心地好い疲労感が味わえます。
    が、局長も伴走するです!うひっ

  6. まち5ワン より:

    まぐちゃん本当に楽しそうでこっちまでニコニコしちゃいます(^∇^)
    6連休羨ましいです~私はまさかの3休み4出勤5休み6から出勤というスケジュールになりました…まぐちゃんで癒されたいので楽しい記事よろしくお願いしま~す(´∀`)

  7. りな より:

    い、言いにくいですが…私『10連休』です…[s:20533][s:20305]
    本当は5/6は出勤だったのですが、連休前の仕事状況が落ち着いてたので6日も休みになりました☆

    真熊君イビキかくんですね~!
    寝言は言いますか?
    うちの故チワは女の子なのに、立派なイビキかくは寝言もしっかり言うは、極めつけは薄目や白目でした…[s:17703]

  8. 思いっきり遊んで電池を使い果たす・・・・・真熊くんは子どもですね。
    しかし寝ているといびきですか。
    そこはすてきなおじさまなのかな。
    まあ、本当につかれちゃったのですね。

  9. つばめ11号 より:

    局長さん、お仕事お疲れ様です。

    うちの会社もりなさんとこと同じく『10連休』です。
    休みだけはちゃんとある会社なのですが、特に予定がないので
    4日目にして休みに飽きちゃいました。
    私は欧米人にはなれそうもありません。。。

    マグちゃん、あいかわらず楽しそうな笑顔ですね。
    こっちも一緒に笑顔になれます。ホント何してもかわいぃ~
    イビキだってきっと可愛いに違いないですよね。
    犬の寝息(イビキも含め)って大好きです。
    マグちゃんの生イビキ、聞いてみたい!

  10. ペッツはは より:

    うちのペッツもイビキかきますよ。おならは机や台につかまってしますよ♪

    前にマグちゃん、うちの階段は登らないけど外だと登ると言ってたでしょ。ペッツも同じです。ほんと不思議ですよね。
    マグちゃんの階段ダッシュ躍動感があってかっこいいです♪

タイトルとURLをコピーしました