ぐうたら兄弟のGW前半戦

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

GW後半戦が始まりましたね!
どうぞ連休を心行くまでお楽しみ下さい。

さて、これはGW前半戦の我が家。

20110503_GWのだらけっぷり1

4月29日の夜。

ちなみに俺は、「とある組織」 のメンバー宅(気密性に優れているへーベルハウス)での
ホームパーティーに招かれ、文字通り機密性の高い話に花を咲かせていた。

22:00過ぎに帰宅すると、この有り様・・・・・

20110503_GWのだらけっぷり2

猫どもはブランケットの上で熟睡。

真熊は、ブランケットからハミ出してしまったため、俺のジャージを敷いて熟睡。
なにしとんねん!

20110503_GWのだらけっぷり3

もっと早く気付け!
パシパシ写真撮ってんのに、何を熟睡してるんだ!

いや、その前に俺のジャージを毛まみれにすんじゃねぇ。

その翌日。

俺が局長を努める 「とある組織」 の活動があり、23:00過ぎに帰宅すると、
またも猫どもは熟睡していた。

20110503_GWのだらけっぷり4

とりあえず真熊を散歩に連れ出す準備をする。

天気が良かったので、ブランケットを洗濯してしまっていた。
そのため、寿喜はベッドで、[にいな] は定位置(ソファの背もたれ)で熟睡。

20110503_GWのだらけっぷり5

猫どもは2日連続で俺の帰宅に気付かない堕落ぶり。
鉄槌を食らわす必要がありそうだ。

20110503_GWのだらけっぷり6

コイツに至ってはベッドのポケットにスッポリ収まって・・・・・・

有袋類か、キサマは!

そして、GW前半戦の最終日。 5/1(日)の夜。

この日は、とくにお出掛けもなかったので、俺は近所の中華屋さんで餃子2皿をアテに
ビールを飲んだり、オヤジぶり全開の休日を楽しんでいた。

20110503_GWのだらけっぷり7

帰宅してパソコンに向かうと、[にいな]が険しい顔をしながら甘えてきた。
俺の 「膝」 狙いだ。

真熊よ、今日はキサマがベッドか。

20110503_GWのだらけっぷり8

夕方、バリカンで足先やら局部の毛を刈って、お風呂に入れていたので、サッパリして
まったりモードになっているらしい。

20110503_GWのだらけっぷり9

なんでもない。

今日は天気が悪くてお出掛けできなかったな。
残念。

一日仕事に行ったらまた休みじゃけぇ、公園とか行こうな。

そんなこんなで、今日からGW後半戦。
たくさん遊んでやらねば。

にほんブログ村へ 気付けばまた2位に陥落・・・・ 変動が激しい。
 コイツはどんな時でもマイペースだけど。
 有袋類っぽい猫に是非 「ポチ」 っと★

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m 
 励みになります!

【今日の一言】

今日は午前中に 「大きな公園」 に行ってきます。
見かけたら声掛けてください!

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地で迷子になってしまった動物たちの情報サイト

 >>> 『東北地方太平洋沖地震における 迷子 犬・猫 情報サイト

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー

 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. まる より:

    有袋類ことちゃんが滅茶可愛いです[絵文字:v-10]
    やっぱり、猫もいいなぁ(←元々、猫飼いデス)

    大きな公園に行きたいけど、遠いうえに場所知らない。
    残念でございます。

  2. 黒ポメのママ より:

    私も有袋類寿喜くん大好きです[絵文字:v-238]
    険しい顔の甘えん坊も[絵文字:v-238][絵文字:v-238]

  3. チョコタン より:

    『今日は午前中に大きな公園へ』に反応して.
    行ってみましたョ~ (まるでストーカーみたい…!?)

    まぁ、一人だったら行きませんが.
    最近新しく迎え入れた仔犬(次男坊)を連れて、“大きな公園デビュー”です♪

    でも、すご~~い人・人・人!!
    おまけに大きな公園の中は初めてなので、勝手が分からずウロウロしちゃいました。

    残念ながら、マグちゃんと局長父にはお会いできませんでしたが.
    次男坊・チョコは、沢山お散歩できてルンルンでした♪♪

    いつかきっと、会えるかなぁ~~ マグちゃん。

  4. 男の子たちのお世話もたいへんですね。
    にいなちゃん、あまえんぼうさんですね。

  5. ろっち より:

    三兄弟が並んで寝ている姿、良かですね♪
    有袋類コトちゃん、私もツボです(≧▽≦)

    マグちゃんは、今日は大きな公園でたくさん遊べたのでしょうか?
    レポート記事を楽しみにしています[絵文字:v-343]

  6. たろお より:

    局長はじめまして!
    横浜に生息する「たろお」と申します。

    まぐさんに
    2年前に19歳で天寿を全うした
    我が家にいたボーダーコリーの雑種で
    顔が真っ黒の「たろお」の面影を
    見ています。
    (顔だけ見ているとそっくりです。)

    「気合を入れて最初から読む」
    がやっと完読しましたので
    初コメさせて頂きます。
    m(__)m

    これからもこっそり楽しませて頂きつつ
    時々コメさせて頂きます。

    どうぞよろしく♪

タイトルとURLをコピーしました