帰宅の途

スポンサーリンク

お待たせしました、こんにちわ。

13時頃まで寝ようかなと思い床に就いたところ、起きたら15時過ぎでした。 局長です。
タイマーでセットしておいた洗濯物たちを早く干してあげなければ・・・・

――― さて、昨日で終わった2月11日(祝)のお話だが、写真が余っていた。

20160220_帰宅の途1

血管が切れるんじゃないかというくらいのハイテンションから、ほんの一時間半で水面下まで急降下したこの日の真熊。

帰宅の途に就こうと車に乗せても、こんな顔だった。

20160220_帰宅の途2

とはいえ、本人的にはそれなりの充実感はあるらしい。

そんなことより、ボサボサの毛と小さな目が、元祖ぶさかわ犬の “わさお” に見えてしまう。
これで毛が白かったら、完全に小さなわさおだ。

20160220_帰宅の途3

・・・・なんて思いながら車を走らせていると、この2分後には眠りの世界に落ちた真熊。

途中で行き付けのドッグカフェ 『Smiley Smile』(スマイリースマイル)に寄ろうかとも考えていたのだが、あまりにも熟睡しているのでこの日は諦めた。

20160220_帰宅の途4

帰宅後も、真っ先にソファの上に。

すでに両サイドで猫たちが熟睡しているが、真ん中の空いているスペースでおもむろに仰向けで横になる真熊。

20160220_帰宅の途5

「まだまだ全然元気」 といった雰囲気を必死に見せるも、やはり体は正直らしい。
これまた寝転んでから一分も経たないうちにまぶたが落ちてきている。

2週間ぶりのお出掛けで序盤にはしゃぎ過ぎてしまったのだろうか、心地よい眠気なのならお出掛けした甲斐もあるってもんだ。

はしゃいで、急降下して、眠りに就いて・・・・ 充実していただろう真熊に ―――

「良かったな、キサマ!」のクリックをお願い。

人気ブログランキング

明日はどこへお出掛けしようか・・・・

【今日の一言】

それでは、大急ぎで洗濯物を干してこなければ・・・・!
 

コメント

  1. ボサボサのまぐちゃん、わさお〜〜笑
    うちのクッキーはよく、わさおになります。

    今日は雨でしたね。
    朝は晴れていたのに。今は土砂降りですよ。
    だから、洗濯物はコインランドリーで乾かして
    ます、今、まさに。

    とろ〜〜んのまぐちゃん、可愛い〜〜
    隣で寝たいのだ(≧∇≦)

  2. ふくみ より:

    チビクロでは嬉しそうにてくてく歩き回って、ビー玉のような目ではしゃいでいた姿は何処へ?щ(´Д`щ)カモ-ン

    ワイシャツのボタンすら通らなそうな目になってしまって……(ーωー)
    満足そうで何よりでしたね!

    いつもお忙しい身でありながら、
    家族の喜ぶ姿を励みになさっている局長様は見習うべき存在です.゚+.(・∀・)゚+.゚

    私のど真ん中はソナタ……ではなく、
    いつもわんにゃんなのですね~🌼

  3. ふうライ坊 より:

    マグちゃん、それなりにお疲れなのですね!

    ハイテンションで心も身体も満たされたのかな!

    トローン顔のマグちゃんも可愛いですよ
    \(^^)/

    今日もマグちゃんに会えてよかったです。

    明日は晴れですよね?!

    何処へ連れてってもらえるのかな?

    楽しみだね!!!

    うちの兄ポメは車の中ではずっと鳴きっぱなしなのでおとなしいマグちゃんが羨ましいです

  4. ラブママ より:

    車の中でも、ソファーの上でも
    トロトロお目目のまぐちゃんですが、
    口元に満足の笑みが見られます。
    ご不満な時は口が「への字」になるけれど、
    この日は充実感に満ちていますね。
    やっぱり分かりやすいわ~。

    洗濯したんですね。
    ・・・ということは部屋干しですか?
    明日は晴れそうですから、残りの洗濯をしたら
    まぐちゃんとお出かけ出来ますね。
    気温が上がりそうですから、
    花粉対策をバッチリしてお出かけ下さいませ。

  5. しんころ より:

    遊び疲れて 寝ちゃうなんてっ!!
    よかったね!マグちゃん(o^^o)
    ポチポチ!

  6. つばめ11号 より:

    今ちょうどわさおが出てます。
    思わずマグちゃんと見比べちゃいました。
    この写真はちょっとだけ似てるかも

    疲れて熟睡なんて、お出かけ大成功ですね。
    明日もそんな幸せなお出かけになるといいですね。
    花粉にはお気をつけくださいませ。

  7. くみ より:

    遊び疲れたまぐちゃん、
    満足そうな【むにゅむにゅ…】ですね❗
    ぴょこんと出たあんよが可愛い〜💕
    明日はどこにお出かけかな⁉

タイトルとURLをコピーしました