もう少しお待ちください

スポンサーリンク

土曜日の朝に、こんにちわ。

8回を2点に抑える好投を見せた菅野を、わずか1点しか取れずに負け投手にしてしまう打線の不甲斐なさにとても不快な週末を迎えている局長です。 巨人の話です・・・・・

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 の更新は、例によってもう少しお待ちを。

20160611_お待ちください1

昨夜は、花金だったが一人で飲みに行くこともなく、マーベルの映画 『シビルウォー』 の上映最終日、しかもレイトショーに滑り込んでいた俺。

観よう観ようと思いつつも、ずっと機会を逸していたのだ。

20160611_お待ちください2

今回から初めてスパイダーマンが参加したが、ずいぶんとイメージが変わってしまったなという印象を抱きつつ、なんでこんなに暑くなってきたのに、我が家の猫たちは俺の脚の上に大集合するのか・・・・・というほうが俺の中では大きな問題だったりする。

ちなみにこれは、奇しくも熊本で大地震が起こる2時間ほど前の真熊。

20160611_お待ちください3

高いところに置いてあった俺のプロテインを、問題猫にいなが床に落とし、それを真熊が袋を破って舐めたらしく、俺が帰宅した頃にはモフ毛はカッピカピに固まっており、真熊はこうして俺から怒られることにひたすら怯えていた。

結局、シャワーを浴びせる事態となったのであった・・・・

余計なことばかりして俺の仕事を増やす問題猫と何も考えていない犬に ―――

「お説教代わりにポイントは先付けよ♥」的なクリックを。

人気ブログランキング

コイツはいつもお利口に留守番をしていてくれるのに。

【今日の一言】

今シーズンも巨人のチーム打率は12球団最下位。 何ゆえここまで打てなくなってしまった!

ダニエル・ウェリントン

ひょんなことから腕時計 『ダニエル・ウェリントン』 のモニターをやってます。

コメント

  1. タッキーママ より:

    洗濯日和ですね♪

    [膝渋滞]我が家は2匹とも乗ってくれないので、羨ましいかぎりです💓
    恐怖で?固まっているまぐちゃんのお耳が・・・。

  2. まっくろくろすけ より:

    マグちゃん 恐怖のあまり耳がない 🙄
    プロテインの味はどうだった?
    体育会系ポメラニアンにはプロテインも必要だったりして (^O^)/

  3. ふうライ坊 より:

    ごめんなさいマグちゃんが可愛すぎ
    \(^^)/です。

    そーなんですよね、疲れてるこっちのことはお構いなしに多々やらかしてくれるんですよね( ゜o゜)

    それを見て局長さん怒ったのでしょうか?

    シャワーしてあげた優しい局長さんにもポチさせていただきますね(^_^)

  4. ラブママ より:

    にいなちゃんとまぐちゃんの連携プレーだったんですね。
    まぐちゃん、怒られてお耳が後ろに・・・。
    アザラシまぐちゃんになってます。

    それにしても、夢中で舐めたのでしょうか、
    立派なモフモフエプロンが~。
    可愛すぎです。

  5. 4姉妹の母 より:

    マグちゃんには申し訳ないですが💦
    怯えてごめんなさいになってるマグちゃん可愛すぎ(≧∇≦)怒れない‼️
    ところで…ワンコがプロテイン食べちゃったらお腹の具合はどんなものなのでしょうか?即マッチョ‼️にはならないまでも、お腹下したりしませんでしたか?ちょっと心配になりました。

  6. まぐちゃん
    やっぱり怒られたのかな泣

    一瞬、まぐちゃん吐いたのかと思い心配しました。

タイトルとURLをコピーしました