大きな公園ホリデー [後編]

スポンサーリンク

(昨日からのつづき・・・)

思いのほか、よそのワンコが少なかった公園も、
14:00を回った頃には少しずつ集まり始めてきた。

そして、この公園の常連さんのポメご一行も満を持してご来場。
一気に公園内のポメ率が高くなる。

ポメご一行到着

ポメ1 ・・・ ピース嬢
ポメ2 ・・・ りんご君
ポメ3 ・・・ ベル君
ポメ4 ・・・ うちの真熊

ポメ1のピース嬢は、このブログにもリンクを貼ってある 『ギャルポメ達のつれづれ日記
の【親ぴ~】さん一家だ。

しかし、この日は不可思議な現象が起きていた・・・・

それは、同じく【親ぴ~】さん一家のリッチ嬢(ポメ5)。
いつもは勝気な姐御肌で、真熊がちょっかいでも出そうものなら牙むいて一喝する姐さん。

その姐さんが、何故かモジモジして大人しいのだ。

リッチ嬢に異変が・・・

周りにも緊張が走るほどの豹変ぶり。

真熊も只々困惑するばかり。

謎は深まるばかり・・・

姉妹のピース嬢はいつも通りなんだが。

とにかく全身から女の子らしさというか、フェロモンが出まくっているのだ。

リッチ嬢、女の子らしさ全開・・・

ここまで読めば、女の子を飼っている人ならお分かりですね?

そう、“ヒート中” だったのです。

俺は女の子を育てたことがないから全く経験がないのだが、
これほど変わるものなんですね・・・・

こんな艶っぽい表情で真熊とツーショットが撮れるなんて、意外すぎる!

さて、その姉妹のピース嬢。

見た目もムッチリしていて、愛想もいい。
目の前で眩しいばかりの笑顔をサービスしてくれたんで、初めて抱っこさせてもらった。

むっちり・ピース嬢

お、重い・・・・

5.5kgオーバーらしいんだが、ズシッと来る。
肉の密度が濃いという、ムチッと詰まってる感じだ。

にいなと同じくらいの重さのはずなんだが、はるかに重く感じる。
(ちょっと女の子に対して失礼かな・・・)

その後、公園内もまったりとした雰囲気になってきたが、真熊たちの後方では、
線の細い女性が、体格とは不釣合いの剛速球をいざ投げんとしていた。

左のエース、剛速球

推定 155km/h のストレート。
スライダーも覚えれば、かなり投球の幅は広がると思う。

16:00を過ぎると、夕方の散歩に来るワンコたちで、公園内は更ににぎやかになる。

真熊は、お散歩に来たミニチュアシュナウザーとも挨拶。

お爺ちゃん

失礼なこと言うな!
まだ若いかもしれないぞ!

結局、Tシャツとパーカーだけでバイクで来ちゃった俺は、帰りは更に極寒だった・・・・

にほんブログ村へ 女の子のヒート・・・・ また一つ勉強になりました。
 愛玩動物飼養管理士の資格をもってるくせに
 まだまだ勉強中の俺に是非 「ポチ」 っと★
 

コメント

  1. モモタロウ より:

    まさにポメ祭り!な公園日和となりましたね♪
    ヒート中の女子、キラキラしておりますね~!!人間もこういう現象があるそうで・・女子でありながら、自分のヒート期が分かりません。
    (゚m゚*)プッ-”ほんまでっか?!TV”より引用

    ちなみにウチの女子3人衆は、中性です☆アハハ~♪(暑さにやられた?切れてる・・頭が・・)

  2. ☆親ぴ~☆ より:

    Σ(゚Д゚;)━ギェッ!! またまた。。。間違ってる

    ひろぴ~一家の【ベル】♂は十四歳のお爺ちゃんだょ。

    通称。。。。【エロ爺】【ヘコ爺】

    【りんご】は【ベル】の息子。 ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)

    ギャル達。。リッチは5.4キロ[絵文字:v-91]マッチョガール

    ピースは5.8キロ。。。肉というより脂肪の塊[絵文字:v-16]・゜゜・(/□\*)・゜゜・トホホッ!!

  3. より:

    うちのくぅ(∪・ω・)よりまだ軽い・・・。
    にいなチャンとまぐまチャン一緒に抱くぐらい
    重いんよ(TOT)
    ダイエットしてるんだけどなかなかね・・・。

    デブではなく骨格からして巨大犬だから
    あんまりダイエットも出来ないし。
    はぁぁぁ・・・・・

  4. ぷりも より:

    ポメがいっぱいで幸せだ~~

    黒ポメ集団が一度見てみたい~~~

  5. ぷりも より:

    あれ? URLを入力したはずなのですが・・・??
    いろいろ難しいっす・・・

    http://ameblo.jp/hanmoko/です いろいろ教えて下さい

  6. クッキー☆ママ より:

    まさにポメ祭りですね~[絵文字:v-10]
    普段の散歩やランでは、ダックスちゃんやトイプーちゃん達におされぎみなので、ポメちゃんに遭遇するとテンションが上がりますよね~(*^▽^*)

    うちのクッキーも只今ヒート中なのでランに行けず…☆
    しかも、甘えたさん倍増・フェロモン全開というか、ダダもれ中です(´Д`;)

  7. 局長 より:

    [色:000099]皆さま、コメントありがとうございます!

    ■モモタロウさん

    >人間もこういう現象があるそうで・・女子でありながら、自分のヒート期が分かりません。

    俺も過去お付き合いした人から 「うふっ[絵文字:i-185] 私、今日ヒートなの[絵文字:i-178]」 とか言われた覚えはないっす。
    人間は分からないもんなんでしょうね[絵文字:i-229]

    ■親ぴ~さん

    >ひろぴ~一家の【ベル】♂は十四歳のお爺ちゃんだょ。

    電光石火で修正しました[絵文字:i-201]
    「エロ爺」 でしたね[絵文字:i-229]

    ■順さん

    >デブではなく骨格からして巨大犬だからあんまりダイエットも出来ないし。

    つまり、デブではなく 「中型犬」 ってことですね[絵文字:i-202]
    ポメラニアンなのに・・・・

    ■ぷりもさん

    ブログ、少しずつ形になってきましたね!
    でも、一つだけ足りない要素がありますよ?

    それは・・・・

    『熊猫犬日記』 のリンクが貼ってないことだ![絵文字:i-192][絵文字:i-5]

    ■クッキー☆ママさん

    >普段の散歩やランでは、ダックスちゃんやトイプーちゃん達におされぎみなので、
    >ポメちゃんに遭遇するとテンションが上がりますよね~(*^▽^*)

    そう!
    トイプーとかチワワ、ダックスはホント多いです!
    ここの公園では、画像のメンバーの方々がポメ派閥の活動を頑張ってくれているので、肩身の狭い思いをすることもないんです[絵文字:i-229] [/色]

タイトルとURLをコピーしました