X’masツリーとLEDと・・・

スポンサーリンク

地味に一昨日からのつづき―――

ペットショップで欲しいものも見付からず、とりあえず 「スタジオ」 で写真撮って、
ちょっと恥ずかしい思いをして、その場を後にした我々。

メインストリートで

明るくて気付かなかったんだが、X’masのイルミネーションやってるのね。

次はどこへ行こう?

さて、どこ行こうか・・・・

もう一つ、ペット用品店があったのだが、そこは更に俺たちには場違いな空間だった・・・・
ピンクの商品がやたら多いのはなぜだ?

X'masツリー

あてもなくブラブラ歩いていると、クリスマスツリーを発見。

X'masツリーの前で

子連れの家族を押しのけ、とりあえず記念撮影をしてみる。

そろそろ帰ろうか、真熊よ。

そろそろ帰ろうか

う~~ん・・・・
どうも俺にはここの楽しみ方が分からない。

一人だとカフェにも入りづらくて困るなぁ。
真熊を置いてドリンク買いに行くわけにもいかないし。

よし、帰りにいつも行ってるペットショップでも行こう。
美味しいものも買ってやるけぇ。

美味しいもの!

そう、美味しいもの!

グランベリーモールを後にし、真熊を買ったペットショップに寄って、
買いたかったものをゲットした。

LEDライト

夜の散歩の強い味方、安全用のLEDだ。

その他、ちょっとした服とか、真熊が大好きな犬用のパンとか、猫缶とか、
あれこれ買って帰宅。

やっぱり庶民的なお店が俺たちには合ってるな。

さっそく、LEDを光らせてみる。

青く光る・・・・

興味津々は真熊と寿喜。

真熊はただでさえ真っ黒だから、夜の散歩では多分目視では見えない。
だから、蛍光テープとか、安全対策をしなきゃとずっと考えていたのだ。

疲れたのか?

そんな俺の親心をよそに、単純にお出掛けに満足して、俺の加齢臭付きパジャマを枕に
眠りについてしまう真熊・・・・

とりあえずお出掛けに満足できたのなら、まぁいっか!

にほんブログ村へ 犬と一緒なら、お台場の方が
 楽しいかな? 個人的には・・・・
 お出掛け大好き犬に是非 「ポチ」 っと★
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m 
 励みになります!

【今日の一言】

愛知県豊田市に、「四季桜」 という一年に二度咲く桜があるそうな。
今が満開だとか。

ということで、今日行ってきます!
紅葉とのコラボレーションを楽しんできますんで、見掛けたら声かけてね♪

コメント

  1. ぽん姉 より:

    だいぶ、お久しぶりにコメントします[s:20305]
    いつも楽しく拝見させてもらってますが、あまりにコメントが多く、控えさせてもらってました[s:18296]
    豊田には、まぐちゃんとですか[s:20310]
    私は、名古屋なので、一目まぐちゃんに会いたかったです…というか、うちのポメ♂と会わせたかったぁ~[s:18242]
    仕事なので無理ですが[s:17704]
    いつも、ブログで見ているワンちゃんに会えたら、感動ですよね[s:18242]
    局長さんがサザビーちゃんに会った時と同じ気持ちなんでしょうね[s:20516]
    楽しんで来てくださいね[s:20517]記事楽しみにしています[s:20533]

  2. 9PON より:

    おお[絵文字:e-451][絵文字:v-237]
    局長さんとマグちゃんが愛知に!
    いつもよりぐっと近くにお2人が[絵文字:v-291]
    それだけでも嬉しいなあ[絵文字:v-343]

    子連れの家族を押しのけたのですね?
    ナイスです[絵文字:v-218][絵文字:v-353]

  3. esse より:

    はじめまして。
    私、愛知在住なんですけど、今日はお仕事。
    生マグちゃんに会いたかったな。

  4. くろはち より:

    デラ、ベッピン!。。。居たかな?

  5. コウ より:

    四季桜ですか!?いいですね~♪紅葉とのコラボも楽しみですね!

    真熊くん、どんな洋服買ったのかな!?

  6. ゆきP より:

    おはようございます。

    グランべりー行ってきたんですね♪
    ツリーとか出てるのねー
    我が家も見にいってこよ~!

    LED、いいですよ~♪
    真熊くん真黒だから、夜は見えなくなっちゃいますものね!
    我が家も、黒いコがいるので同じの使ってます。。。

    紅葉とのコラボ・・・楽しみにしてますよ~☆

  7. にあ より:

    ショッピングモールは 女子がいないとつまらないと思うw
    局長 ぬいぐるみ好きなのに なんでまぐちゃんを ぬいぐるみコスさせないの?

    豊田友達がいます

    お土産に 手羽先をくれる友達です

    手羽先 買ってきてくれてもいいよ?

  8. もり子 より:

    うわー 局長さん 豊田市って近所じゃないですか

    ブログ見るのが遅かった(涙)

    あー 生局長さん&マグちゃんに会いたかったです

    でも局長宅からかなり遠くないですか??
    無事 桜は見れましたか? 

  9. ぽてじ より:

    良かったね、マグたん。父上とお出掛け。

    大好きなパンも買ってもらえて、ご機嫌だね。

  10. うさこう より:

    グランベリーのスタバは、入り口から店員さんに
    声かけると外でオーダーとってもらえるんだよ~
    他のお店は、テラス席犬連れok。

    地味なとこだけど、犬連れにはいいとこよ♪

    紅葉と桜の写真、楽しみにしてます!

  11. 黒ポメのママ より:

    体育会系の局長さんが
    グランベリーのペットショップに
    馴染めなかったのは
    わかるような気がします[絵文字:i-229]

    でも真熊くんのコスプレ
    超可愛かったですよ[絵文字:i-185]
    何着ても何を被っても似合うから真熊くんは。

タイトルとURLをコピーしました