コスプレ間違い・・・・

スポンサーリンク

自分の意思やイメージが美容師に上手く伝わらないことってありますよね。

今までずっと担当してもらってた美容師さんなら、そんな心配はないのに、
やむにやまれぬ事情で、別の美容師に切ってもらうことになったりすると、
途端にリスクが跳ね上がる・・・・ それが散髪というもの。

そんなこんなで、よく描くイラストのパイナップル頭のようになってしまった局長です。

――― さて、さりげなく昨日からのつづき。

テンション上昇中

先週末はお出掛けしなかったために、露骨なほどローテンションだった真熊だが、
この日は 『グランベリーモール』 に連れて来てみると、分かりやすいくらい
笑顔になるお出掛け好きのポメラニアン。

テンション上昇中

そりゃ結構。
公園でもショッピングモールでも、どこでもいいんだな?

そして、モール内のペットショップに寄ってみたのだが、リードやハーネスなど、
なんだかチャラチャラしたデザインのものしか置いてなく、生粋の体育会系な
俺たち親子にはちょっと趣味が合わなかったので、滞在時間3分ほどで退店した。

しかし、その店の外で何だか衝撃的な 「台」 を発見・・・・・

スタジオ?

「スタジオ」 と書いてある。
店内の商品よりも、よっぽど興味深い展開・・・・

そして、その上に乗せたポメラニアンは、なぜか誇らしげだったりする。

ふっふっふ・・・・ 真熊よ!

?

なんだか面白いことになりそうだな!

この 「スタジオ」 の横に、なにやらバスケットに入った衣類みたいなものが置いてある。
これはとりあえず着せてみるしかないだろう。

赤い衣装を着せてみた

シーズン的にも、ここは当然 「サンタさん」 をチョイスするのが基本でしょう!
スタジオの背景もそれっぽいし。

ん? あれ・・・・・?

これってサンタじゃなくて赤頭巾?

これって、サンタじゃなくて 「赤頭巾ちゃん」 か?
もしかして・・・・・

よその娘さんからの視線・・・

紛らわしい服を置いとくんじゃねぇよ、某ペットショップよ・・・・

おかげで見知らぬお子さんがヘンに興味をもっちゃったじゃないか。
真熊、しっかり対応しておいてくれ。

視線に耐えられないか?

その刺さるような視線に耐え切れなくなったか?

気にするな、お前も被害者だ。
このペットショップに完全に踊らされたな・・・・・

しかし、黒と赤のコントラストの差ってスゴイ。

犬にコスプレさせて必死にデジイチで写真を撮りまくるオッサンの後ろ姿。
きっと怪しかっただろうな・・・・・

にほんブログ村へ 最近、深夜にブログを更新できずに
 寝ちゃうことが多い・・・・
 お疲れ30代に是非 「ポチ」 っと★
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m 
 励みになります!

【今日の一言】

非公開でコメント下さっている皆さま、
名刺が順調に届いているようで良かったです!

何より、あんなもので喜んでいただけて嬉しいです。

コメント

  1. フランママ より:

    南町田のグランベリーモールにマグちゃん来ていたんですか[i:63951]

    来ていたんですか~♪
    千載一遇を逃したフラカノです[i:63951]
    マグちゃんとフラカノのサイズを比較したかった私です[i:63944]
    きっとフランパパはマグちゃんに会ったら悩殺だと思います。

    赤と黒のコントラストは絶妙です[i:63908]似合ってますね♪

  2. 黒ポメのママ より:

    お地蔵さんの真似をする
    芸達者なアザラシに見えてしましました[絵文字:i-179]

  3. 一徹ママ より:

    ‘赤ずきんちゃん’
    ハハハ…
    言わなきゃ分からなかったのに(笑)

  4. にあ より:

    え?
    サンタコスじゃんw

  5. ラムママ より:

    こんにちわ

    真熊ちゃんのコスプレ・・・・
    赤ずきんちゃんだったんですね
    見た瞬間「おじぞうさん」だとおもってしまいました
    ごめんなさい・・・・
    自分の間違いに気づき
    一人で笑ってしまったおばちゃんです・・・・

    局長さんのパイナップルヘアーみたーい
    ブログにUPしてください

  6. 腰の悪い人 より:

    名刺が届いたのでほっとしてます。
    これで一話作れそうです助かります
    ありがとうございました。

    ピクミン??

  7. 熊本のデカポメ より:

    こんにちは(゜▽゜)/お疲れ様。 真熊ちゃんすごく似合ってましたよ! うちの子も局長さんと同じ黒ポメなので、サンタの衣装着せてみます。真熊ちゃんの固まった表情かなりウケました(笑)
    お仕事頑張って下さい。

  8. たき より:

    私も皆さん同様お地蔵さんに見えてしまいました(笑)
    ちらりと見えてますがこれってフォトコンか何かの為のステージですか?
    応募されたのかな~?
    というかそういうのに応募されればいいのに!とか思ってしまいました^^

  9. たくママ&パパ より:

    名刺、無事に届きました!
    ありがとうございます。
    直筆の封書で送って頂いて、恐縮&感激しております[絵文字:i-229]

    いつも応援しておりますが、局長さん、ご無理だけは控えてくださいね[絵文字:i-228]

    マグマ名刺(←マグマ大使に響きが似てる!?)大事にします[絵文字:i-199]

  10. まる より:

    まぐちゃん 可愛い!!
    周囲を気にしている目が、たまりませんな~♪

  11. ルル より:

    私も、も・・・
    やっぱ お地蔵さんに見えた~~~!!
    マグちゃんごめんね。
    でも、やっぱりお地蔵さんに見える~~!!

  12. みるここ より:

    局長さんを父と従えいつ何時もされるがままのお姿、いゃ~、局長さん、いいお子さんに巡り合いましたね~。
    こんないい子滅多にいませんよ!
    感謝感謝・・・ですね!
    真熊ちゃん、これからも父上様とがんばるのじゃぞ!
    これは、サンタさんですよ♪可愛すぎ♪

  13. うさこう より:

    まさかここで新キャラ
    「まぐま地蔵」が誕生するとは・・・

  14. レオママ♪ より:

    こんばんゎ~☆
    局長さん、昨日無事に名刺届きました♪
    ホント、ありがとうございました[絵文字:e-466][絵文字:e-266]
    子供達も大喜びで、マグちゃんかわいぃ~[絵文字:e-266]と
    ますます大ファンになったようです[絵文字:e-446]
    直筆のメッセージまで、丁寧にありがとうございます[絵文字:e-420]
    ホントに可愛い字でしたね(笑
    真熊くんの名刺、大事にしますね[絵文字:e-276]
    近々記事にしよっカナ~♪

  15. nuno より:

    私も!
    「お地蔵さん」に見えました!
    いい味だしてんな~マグちゃん。
    流石のカメラ目線で、ポーズにばっちり♪

  16. MISA より:

    ぷっ[絵文字:i-277]
    これ局長さん、帽子のかぶせ方逆だよね[絵文字:i-179]
    わざとウケ狙い[絵文字:i-198]

タイトルとURLをコピーしました