とりあえず猫たち

スポンサーリンク

「山の日」に、こんにちわ。

夜通しテレビで五輪を観ていたので、ブログの更新が一向に進みませんでした。
体操・内村の大逆転での金メダルに涙が止まりません。 興奮冷めやらぬ局長です。

――― さて、寝ておらず疲れきっているので、とりあえず軽めの一本目を。

20160811_猫たち1

数日前の、暑いのに相変わらず俺の上を定位置としている我が家の紅一点、稚葉。

その横には、さすがに暑くて上に乗りはしないが、まるで稚葉のボディガードのように控えて眠るストレス猫にいな。

20160811_猫たち2

しかし、内村選手の体操(個人総合)。

床・あん馬・吊り輪と、前半3種目では何一つミスらしいミスもなく素晴らしい演技だというのに、順位が3位でトップとの点差もけっこうあり・・・・・

20160811_猫たち3

「さすがに今回は厳しいのか?」と怪しい空気がテレビ放送の中でもただよい始めていたが、最後の最後に大逆転してしまうというドラマのような展開に、そりゃ涙も流れてしまいます。

やはり五輪で金メダルを取る選手というのは、メンタルの強さが常人とは異なるのでしょう。

20160811_猫たち4

そんな興奮の中で一睡もしていないので、これから床に就き、再び目覚めたらブログの本更新と洒落込もうかと思う。

おめでとう、内村選手。
フォーエバー、内村選手。

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

まずは1本目の更新に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

五輪の感動など何一つ理解できていない猫たち・・・・

【今日の一言】

同時進行で、柔道勢も金メダル。 どうにも俺を落ち着かせない日本代表陣たち♪
 

コメント

  1. ラブママ より:

    わたくしも4時に起きて、体操個人を見ました。
    内村航平選手、ほぼ完璧な演技なのになぜか
    トップにならなくて、ハラハラドキドキしました。
    でも最後に素晴らしかったですね( ´ ▽ ` )ノ
    柔道も金ふたつ!

    本当に素晴らしいです。

    わたくしも眠いです( ̄▽ ̄)

  2. 私は最後の鉄棒から見ました。
    演技が終わった時には思わず拍手、
    金メダルが決まった時には涙が出て
    きました。
    感動しました。
    まじ、メンタル強いですよね。

    前回のオリンピックから子どもも2人
    産まれて、、、
    局長さんも東京オリンピックの時には(o^^o)

タイトルとURLをコピーしました