夜になってもアフターシャワー・ハイ [中編]

スポンサーリンク

(昨日からのつづき・・・)

上がり詰めたテンションを抑えることが出来ずに、
ストレス猫にいなに理不尽な攻撃を仕掛けた真熊。

関わりたくない[にいな]は、定位置であるソファの背もたれに避難したが、
真熊はそれでも絡み続けるのであった・・・・・

ソファでの攻防・・・

牙をむいて垂直ジャンプする魚雷のようなポメラニアン。

にいなは冷静に受け流すも・・・・・

次の瞬間―――

右ストレート

打ち下ろす形の右ストレートで迎撃。

カウンター気味に入ったこのストレートは、真熊にかなりのダメージを与えたであろう。

しかし、痛みも恐怖も凌駕するほどマックスまでテンションが上がってらしく、
もはや真熊のブレーキは効かないようだ。

殴られても殴られても果敢に(?)向かっていく。

攻防4コマ

飼い主の俺が言うのもなんだが、ここまで自由に多彩なパンチを繰り出す猫も
世の中そうはいないと思う。

いわゆる 「猫パンチ」 とは明らかに違う。
完全にボクシングのパンチだ。

ましてや 「4」 のパンチなんて、腰の回転まで使って上から打ち下ろしている・・・・
カンガルーよりも強いんじゃないか? にいな。

そして、何発パンチを食らっても立ち向かっていく真熊は、
「ロッキー」(スタローン)よりも打たれ強いんじゃないか?

撮影中・・・
 そんな激しい戦いを、別に止めに入るわけでもなく、
 淡々と写真を撮り続ける風呂あがりの飼い主(30代半ば)。

 (というワケで、この攻防は明日まで続いちゃいます・・・・)

にほんブログ村へ これだけの激しい攻防をブレずに撮影している
 俺のカメラワークも着目すべき点だ・・・
 そんな格闘技専門カメラマンに是非 「ポチ」 っと★
 
 


★ そのままの勢いで、もう2クリックお願いします m(_ _)m ★

人気ブログランキング  FC2ブログランキング
 

コメント

  1. ももmama より:

    以前から毎日楽しく拝見させて頂いております。

    真熊君のアフターシャワーハイは何度か見させていただいてますが
    最後が局長さんのショットとは予想外でかなりウケたので思わずコメしてしまいました。

    わたしはポメ飼いですが真熊君というよりは局長さん自身のファンで
    今一番お気に入りのブログは熊猫犬日記です[絵文字:v-238]

    真熊君はにいな君に勝てるのでしょうか?
    明日の攻防の結果が楽しみです!!

  2. お風呂上がりに興奮MAXになるのは
    黒ポメの習性でしょうかっ?[絵文字:e-351]
    うちも昨日お風呂に入ったんで、UPしてるけど
    レオンとチェリーは何ともなれへんのに、
    アトムだけが興奮して暴れまくりっ[絵文字:e-263]
    なんなんやろっ[絵文字:e-350]
    しかし真熊ちゃんもだんだんパワーアップして
    きましたねぇ[絵文字:e-454]
    がんばれ~[絵文字:e-460]

  3. なんだか結局じゃれあってるのかなあ?
    男の子の気持ちはよくわかりません~。
    ニャン太郎もわけもなく戦いを私にいどんできていました。
    あんまり相手できなかったから真熊くんにはにいなちゃんがいてうらやましいなあと思います。

  4. 局長 より:

    [色:000099]皆さま、コメントありがとございます!
    お返事が遅れ気味で恐れ入ります…

    ■ももmamaさん

    >最後が局長さんのショットとは予想外でかなりウケたので思わずコメしてしまいました。

    ももmamaさんは笑いのツボがおかしな所にあるんですかね?

    >わたしはポメ飼いですが真熊君というよりは局長さん自身のファンで
    >今一番お気に入りのブログは熊猫犬日記です

    おぉ…
    嬉しいお言葉です[絵文字:i-241]
    それなら、ももmamaさんのブログにも今すぐ 「熊猫犬日記」 のリンクを貼りましょう![絵文字:i-203]

    ■ハイパーママさん

    >お風呂上がりに興奮MAXになるのは黒ポメの習性でしょうかっ?

    ハイパー家もえらい騒ぎになってますね…[絵文字:i-202]
    でも、ルナちゃん大人しくお風呂ハイってましたね[絵文字:i-228]

    ■まつぼっくりさん

    >ニャン太郎もわけもなく戦いを私にいどんできていました。

    にいなも突然、俺の手をつかんで連続猫キックしたり甘噛みしたりする時があります…[絵文字:i-202]
    年に数回だけど[絵文字:i-189]

     [/色]

タイトルとURLをコピーしました