夜になってもアフターシャワー・ハイ [後編]

スポンサーリンク

(一昨日からのつづき・・・)

にいながソファの背もたれから様々な種類のパンチを打ち下ろし続け、
真熊は完全にサンドバッグ状態に。

そんな真熊の息の根を止めに出たのか、にいなは背もたれから飛び降り、
次のバトルフィールドをソファの座面に移す。

戦いの場を移動して・・・・

気合い十分、狙いを定める[にいな]。

そして―――

怒りの牙が・・・・

いきなり正面から真熊の喉元を噛みにいく。

あまりの衝撃と苦しさに、声も出ない真熊・・・・

そんな真熊も必死に抵抗して体勢を立て直そうとするも―――

なんとか抵抗するも・・・・

にいなは更に犬歯を強く真熊に食い込ませる。

そして、じわりじわりとソファから床に引きずり落とそうとする血も涙もない所業。

ソファから落とされそうな真熊

噛まれるだけでも痛いのに、場外(ソファ下)へ打ち付けられてしまうのか、真熊・・・・
大仁田厚のプロレス団体並みの激しさだ。

真熊もなんとかソファ内側に体勢を入れ替えることに成功するも―――

じわりじわりと詰め寄られ・・・

にいなは決して獲物を逃がさない。
逆にマウントを取られるような格好になり、真熊のピンチは広がったようなものだ。

結局は―――

トドメ・・・

必殺 「にいなクラッシャー」 を喉元の頚動脈に食い込まれる。

足をバタつかせて逃れようと抵抗するも、最後は全ての動きが止まり、真熊は召された・・・・

泣くくらいなら仕掛けるな!

泣くくらいなら最初から仕掛けなければいいものを。

上がり詰めたテンションもようやく急降下し、流れ出る涙は 「いなかっぺ大将」 のような
形状になってしまっている真熊。

あの時、寿喜が最後まで相手をしてくれていれば、
あるいはこんな痛みも味あわずに済んだのか・・・・

どちらにせよ、相変わらず学習能力に欠けている一面を披露してしまったようだな。

(こんなネタで3日間もスミマセン・・・・)

にほんブログ村へ そういえば 「いなかっぺ大将」 が
 通じない読者も多いのかな・・・
 一つ人より力持ち~♪ のリズムで 「ポチ」 っと★
 
 


★ そのままの勢いで、もう2クリックお願いします m(_ _)m ★

人気ブログランキング  FC2ブログランキング
 

コメント

  1. 黒ポメのまま より:

    真熊くん、今回は善戦しましたね。
    アフターシャワーハイシリーズでの
    更なるご活躍を楽しみにしています♪

  2. 一徹ママ より:

    いつも思うのですが…
    局長さんの実況中継、うま過ぎます。
    現場を想像しながら… 笑ってしまいました。

  3. チロ姉 より:

    真熊ちゃん、今回はもしかしたら…もしかするかも?
    ちょっと期待してたけど…
    あぁ、やっぱりかぁ~!
    だけど頑張ってたよね♪
    それにしても にいなちゃん、凄すぎ♪
    男前やし強いし…惚れ惚れするわぁ(*^^*)

  4. もり子 より:

    いなかっぺ大将 分かりますとも(笑)
    涙の形を見て 一番先に思い浮かびましたよ

    それにしても激しいバトルですね
    間違ってケガしたりしませんか??

  5. 匿名 より:

    わかりますともo(^-^)o

  6. にあ より:

    真熊君w
    田舎っぺ大将の涙www

    似合いすぎですよぅ~(爆笑

  7. ビリーの母 より:

    可愛すぎ。この、ブログの大ファンのおばさんです。毎回楽しいブログありがとう。これからも、楽しいニャン、ワンの様子をお願いします。

  8. 局長 より:

    [色:000099]皆さま、コメントありがとうございます。
    お返事が遅くなってしまい申し訳ございません・・・・[絵文字:i-181]

    ■黒ポメのままさん

    期待していて下さい![絵文字:i-234]

    ■一徹ママさん

    >局長さんの実況中継、うま過ぎます。

    新日本プロレスの古館伊知郎アナ実況世代ですから[絵文字:i-229]

    ■チロ姉さん

    >男前やし強いし…惚れ惚れするわぁ(*^^*)

    にいな、男前です??
    わりと可愛い目をしてたりするんですよ[絵文字:i-229]

    ■もり子さん

    >間違ってケガしたりしませんか??

    手加減するところはしてるみたいなんです[絵文字:i-228]
    真熊はハナから本気で噛みませんから大丈夫です[絵文字:i-234]

    ■もっふんさん

    分かっていただけましたか![絵文字:i-237]

    ■にあさん

    最近の世代には通用しない形状の涙ですが・・・・[絵文字:i-282]

    ■ビリーの母さん

    いつもありがとうございます!
    今後も頑張りますし、動物どもにも頑張らせます[絵文字:i-229]
     [/色]

タイトルとURLをコピーしました