寿喜のお出迎え 【マンガ風】

スポンサーリンク

花金の朝に、こんにちわ。

石川梨華が結婚というニュースを見て思い出しました。 そういえば10年くらい前までは理想のタイプは石川梨華だったことを。 プロ野球選手と結婚か。 ちくしょう・・・・ 局長です。

――― さて、そろそろ期待されていることではと勝手に感じ、描いてみた。

20170310_寿喜1

20170310_寿喜2

20170310_寿喜3

20170310_寿喜4-2

20170310_寿喜5-2

20170310_寿喜6

20170310_寿喜7-3

 でも、爪は立てないところが寿喜の優しさか。
 その前に、殴ってくるのが問題だけど・・・・・

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

愛情がストレート過ぎる寿喜に同情のクリックを。

人気ブログランキング

本当は毎日のお出迎えに感謝している俺だけど。

【今日の一言】

有村架純が結婚しちゃったら、失禁して、しばらく寝込んでしまうだろう・・・・
  

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    マンガ風日記、シリーズ化ですね(*≧∀≦*)

    今日のも面白いです🤣
    ことちゃん、玄関で待っててくれるんですね。
    寒いだろうに。
    それをあえてスルーしてみる局長さんの顔も
    面白いです(^ν^)

    まぐちゃん、今日もアザラシ(o^^o)
    まん丸ことちゃん、可愛い💕

    毎度思いますが、マンガ上手です^_^

  2. ラブママ より:

    嬉しい花金に、嬉しい「マンガ風」❤

    コトちゃんは玄関までお出迎えするんですね。
    猫にしては珍しいのではないでしょうか?
    なぁんて可愛いのでしょ。
    早くパパに会いたいんですね~。

    でもそこであえてスルーしてみる局長。
    コトちゃんが怒るのも無理はありません。
    そんなパパには猫パンチをお見舞いしましょう。
    ・・・って、お見舞いしているのね(^_^;)

    もしかしたら、猫パンチではなくて、
    パパに気づいてほしくてチョンチョンって
    しているのかもしれませんよ。

    アザラシ体形がお決まりになったまぐちゃん。
    まぐちゃんはお出迎えに来ないのかしら?

    今日は花金❤
    コトちゃんも待っていることですし、
    早めに帰って、家飲みはいかがですか?

  3. shiro より:

    キターーー!マンガ風\(^o^)/
    局長さん、殴られたあとはコトちゃんを
    ギュッてハグしてあげてネ(#^^#)

  4. ふうライ坊 より:

    開いた途端飛び込んできた「マンガ風」もうそこから顔が緩んでしまいましたぁ~(^O^)

    まぐちゃんはマンガ風になるともうあざらしなんですね(^.^)
    そんなとこもツボです。

    ことちゃんはお出迎えしてくれるんですか?
    嬉しい限りですねぇ~。

    局長さんスルーしないであげてくださいよぉ。

    お笑いコンビなら「ここに居るんがわからんかぃ!」って
    ツッコミですかね(*^^)v

    今日も朝からありがとうございます。
    あと1日頑張りますね!!

  5. ゆきえ より:

    まぐちゃんがアザラシになっているところといい、仮面ライダーコレクションのケースが玄関にあるところといい、今日のブログはツッコミどころ満載で面白すぎです*≧m≦*

  6. メダカとトクサ より:

    普通は犬がお迎えして、猫はお迎えには無関心なものですが、コトちゃんはすごいですね。
    コトちゃんにファスナーついてませんか?
    それを下ろしたらわんこが入っていませんか?
    局長さん、スルーしちゃダメですよ。
    そういうときは誉めてあげないと。

  7. まぁ より:

    アザラシまぐちゃんのぬいぐるみ…
    欲しい[絵文字:e-266]
    誰か作ってくれないかな♪

  8. つばめ11号 より:

    何度読んでも、そのたび笑いをこらえるのに苦労します。
    スルーする時の局長さんのたくらんでる表情と
    殴られた瞬間の壊れている顔。
    無視されたコトちゃんの怒りが尻尾の先まで伝わっているところ
    読むたび新たな発見があります。
    細かいところまでこだわって描いているんですね。
    マンガ風のシリーズ化、ホントに嬉しいです!

    今夜は珍しくおでかけなので、昼間にコメントです。
    ネットにつながらないので、会社からのコメントという
    禁断の手段に手を染めてしまいました。。。

  9. ブラザーK より:

    皆さん漫画にしか触れてませんが…

    いやー、俺もなんかショックですわぁ、その昔に梨華ちゃんの写真集買ったことあるだけに。

    今夜は泥酔しそう⤵

  10. クッキー&ちゃちゃ より:

    つばめ11号さんが珍しくと思ったらお出かけ
    でしたか。
    そして、会社のパソコンでコメ(*≧∀≦*)
    確かに禁断( ̄∀ ̄)

    ブラザーKさん笑えます〜
    マンガに触れてないとこが笑

  11. sefid mom より:

    局長[絵文字:v-237]
    d-(^_^)-b good job でーす。
    待ってましたよ。
    そして、
    寿ちゃんにポコられちゃうのは仕方ないですねぇ。
    感謝してるのに…って局長素直になぁーれ[絵文字:v-290]
    スルーはあかんよ[絵文字:v-356]
    次は両手でパチパチパンチやな!寿ちゃん!

タイトルとURLをコピーしました