ソファでの恐怖 【マンガ風】

スポンサーリンク

花金の朝に、こんにちわ。

広島カープが強すぎます。 1点リードで9回表を迎えたのに、一気に7点取られるって、どういうことなんでしょう。 巨人の話です。 黒田が抜けた影響が見られません。 局長です。

――― さて、本日は金曜日なので、また性懲りもなく描いてみた。

20170414_にいな1

20170414_にいな2

20170414_にいな3

20170414_にいな4

20170414_にいな5

20170414_にいな6

 甘え下手なだけでなく、
 俺の呼吸を(一時的に)止める危険性まで備えてしまった石像猫、にいな。

20170414_にいな7

現在、6kg超。

お米よりも重たいものが、いきなりお腹の上に落ちてくると考えたら、俺の苦しみも理解いただけますよね?

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

毎回ゝ俺のお腹に飛び降りてくる石像猫にクリックを。

人気ブログランキング

起きているときにはやらず、寝ているときだけ。 確信犯。

【今日の一言】

一度、打線がつながると、もはや手が付けられなくなりますよね、今年のカープ。
 

コメント

  1. メダカとトクサ より:

    にいなくんは「局長さんが寝てしまうとつまらない」と思っているのかも。

  2. ウランさん より:

    うちでもソファで寝転んでいると
    お腹ドン、よくされます💦
    ワンコのウランにですが…
    にいなちゃん絶対確信犯ですね♡
    彼なりの愛情表現だと思います笑

    それより局長サンの画力には
    毎回尊敬しています。
    下手な漫画家サンより上手いと思いますもん!
    絵心0の私からすれば羨ましい限りです。

  3. クッキー&ちゃちゃ より:

    またこんなとこで寝てるニャっと
    起こそうとしているのではないでしょうか(*≧∀≦*)
    冬は風邪ひくし、ベッドで寝た方が疲れが
    取れるニャって教えてくれてるのですよ!

    いきなり6キロは、、、驚くけど(≧∇≦)

    今日も漫画楽しかったです‼️

  4. ラブママ より:

    にいなちゃんは父上を心配しているのですよ、きっと。
    「風邪ひくニャ!」とばかりに飛び降りてくるのでしょう。
    気持ちよく寝ているところに、
    いきなり6キロの漬物石はびっくりしますがΣ(´∀`;)
    これでは完全に目が覚めますよね、ね?
    でも局長、朝までそのまま寝ていることも
    ありそうですが・・・。

    今日のマンガ風もとても楽しかったです。

    今日は花金❤
    このところ週末のたびにお天気が崩れますが、
    明日も所によっては雷雨もあるとか(^_^;)
    桜ももう終わりでしょうか。

  5. ひーちゃん より:

    うちの7㎏近いポメも よく私の上で寝ます(^^;
    夜中なんかは 呼吸が出来ずに 大変な思いをする事もしばしば…

    それにしても、ソファの立体感といい お腹に乗られた表情といい マンガ風記事 素晴らしい♪

  6. ふうライ坊 より:

    分ります、分ります!!

    猫って一見しなやかそうで体重を余り感じさせないんですが結構ズッシリとしてるんですよね。(^_^;)

    犬でも猫でも必ず!と言っていいくらいワンクッション使いますよね(笑)
    不意打ちはキツイものがありますね!

    「サッサとベットへ行けよ!」ってことですかね(^_^.)

    起きてから身体が痛くても疲れがとれてなくても寝落ちる気持ち良さ分かってほしいですね(-_-)zzz

    本日もマンガ風という大変な作業、ありがとうございます(*^^)v

  7. shiro より:

    猫ちゃんあるあるですね!!
    局長さん、腹筋に力入れながら寝てください^m^

  8. 匿名 より:

    初めてコメントさせていただきます<m(__)m>

    スッゴイ分かる~!!!
    しかし6キロ・・・。
    家はわんこ2匹で、4.5キロと2.5キロそれでも
    お腹の上を走り抜けられた時の衝撃(‘Д’)

    それが飛び降りてくるとなると・・・(;_;)

    息の根止められないようにマジで気をつけてくださいね(^-^;

  9. ロナまま より:

    パソコンでマンガ描いてるんですよね?毎回レベルアップしてるみたいです!写真とマンガなんて贅沢な内容‼️うちの石像は3kgあるかないか。似てると思ってたけど、大きさは違うようですね^o^

  10. つばめ11号 より:

    へぇ~そんなことあるんですね。
    寝てる時だけやるなんて、きっとわざとですね。にいな君面白い。
    6kgがあの高さから突然降ってきたら、間違いなくはう!ってなります。
    今夜もやられるかもしれませんよ。

    手の描き方がうまいです。

タイトルとURLをコピーしました