再びMキック邸へ [後編]

スポンサーリンク

(一昨日のつづき・・・・)

俺のスケジューリングミスで一日空いちゃったけど、日曜日に職場の同期 “Mキック” の
家に行った時の話(の続き)です。

さて、この家の内装。
白い珪藻土の壁に、白系で統一された建具、フローリング。

これでもか!っていうくらいの “自然派ナチュラル系住宅” のつくりは、
奥さんでなくMキックの趣味だというのだから、とても気持ち悪い話だ。

はしゃぐMキック

田舎から出てきた男だから、こういった地中海の風を感じるような海外のイメージに
必要以上に惹かれてしまうんだろうな・・・・

そんな自慢のマイホームに、たくさんの客が来て、田舎にいた頃に夢に描いていた
“ホームパーティー” が実現できたことでテンションもMaxに達したMキックは―――

何やらゴーグルを装着すると・・・・

何やら 「ウルトラセ○ン」 に出てきた、変身の時に使うゴーグルのようなものを
おもむろに装着すると―――

電気のような何かが走り・・・・

何かが装着され始め・・・・

どこかで見たようなフォルムに・・・・

なんか、どこかで見たような、ちょっと中途半端なフォルムに変身してしまった。

意匠や商標の関係で円谷プロから訴えられても困るので、とりあえず俺の他、
全員がノーリアクションでその場をやり過ごしたのだった・・・・

ちょっと冷静な真熊

おぅ、真熊。
仕事中には見れない好調っぷりだぞ・・・・・

対照的に、Mキック夫人は旦那が変身しようと、うかれようと常に落ち着いている。

Mキック夫人は獣医さん

獣医だけあって、真熊の扱いにも慣れている。
(ここでも服従ポーズ・・・)

人がたくさん♪

 真熊も終始、上機嫌。

その後は、「人生ゲーム」 大会やら、「wii」 大会やらが催されたが、
真熊はさりげなく、その中心にちゃっかりポジショニングしていた・・・・・

常に人に囲まれていたいらしい。

wii真っ最中

「マリオカート」 の画面を見ながら、背中を撫で撫でしてもらう “VIP待遇” ・・・・

そして、一犬でいる時も―――

座布団2枚

ちゃっかり座布団2枚使ってるし・・・・・

しかし、昼間から大量にビールを飲んだ。
そして食った!
奥さんの手料理が美味かった♪

こうして俺にも真熊にも、とても楽しい一日になった。
Mキック一家に心より感謝×感謝。

(ウルトラセ○ンのイラスト描くの、えらい時間かかった・・・・)

にほんブログ村へ 家で美味しいゴハン作って
 待っててくれる人がいるって・・・・ 羨ましいぞ!
 俺にもそんな日が来ることを祈って 「ポチ」 っと★
 
 


★ そのままの勢いで、もう2クリックお願いします m(_ _)m ★

人気ブログランキング  FC2ブログランキング
 

コメント

  1. モモタロウ より:

     気のせいかも?ですが、Mキックさんのお顔がスッキリされた様な気がします。痩せた?それともお髭の手入れをされたのか?定かではありませんが、今回の方が男前です(笑)
    お家、素敵ですね!!ウチもやっと手続きが終わり、後は引越しです。Mキックさん宅みたいにナチュラルな感じ、憧れます~!!
    真熊ちゃん、服従ワンコですね。愛玩犬として最高です!!

  2. ゆみりん より:

    2回目のかきこみです。

    真熊ちゃん うちにも 遊びにきてくれるといいなー
     
    もこもこ くろポメかわいいー

  3. さぁや☆ より:

    綺麗な家ですね。。。
    なんか…す、すごい?ってかんじですね、、、
    実はМキックさんお金持ち?ってことは局長さんも…?

    真熊君人見知りしないんですね。。。いいなぁ!

  4. にあ より:

    こんな家主のお家 すっごい楽しいですねwww

    そういえば 全然関係ないけど
    局長さんって ドリカムのまささんに似てますね

  5. 局長 より:

    [色:000099]皆さま、コメントありがとうございます。
    お返事が遅くなっており申し訳ございません[絵文字:i-181]

    ■モモタロウさん

    >Mキックさんのお顔がスッキリされた様な気がします。
    >・・・(中略)・・・今回の方が男前です(笑)

    気のせいだと思いますよ?
    Mキックはそんなに男前ではありません[絵文字:i-250]
    若い頃の森田健作にソックリです[絵文字:i-229]

    ■ゆみりんさん

    もこもこしてますが、一緒に寝ると毛が鼻に入ってムズムズします・・・・[絵文字:i-229]

    ■さぁや☆さん

    >実はМキックさんお金持ち?ってことは局長さんも…?

    そんなことないです!
    タマホームより安い欠陥住宅ですよ!
    (怒られるかな・・・・)

    ■にあさん

    >局長さんって ドリカムのまささんに似てますね

    ってことは、ダチョウ倶楽部の肥後リーダーに似てるってことですか?[絵文字:i-191]
    にあさん宅の前に真熊のウンコ置き逃げしますよ?[絵文字:i-180]
     [/色]

タイトルとURLをコピーしました